PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は金曜日

皆さん、後一日で土曜日ですよ.。

私は土曜日が来るのが楽しみで毎日頑張っている(笑)
木曜日の夜は、土曜日、日曜日のお休みが楽しみ。

昨日の夕方、仕事が終わってマリモニと散歩。

P9170050_convert_20080918215048.jpg


P9170045_convert_20080918215143.jpg
マリーはお姉ちゃんなので、とっても良い仔に散歩します。
モニカはお転婆、私の注意も効かず、マリーに叱られていました(笑)

いつもの田舎道、お散歩楽しいねぇ~。

今日はお父さんとお母さんとマリモニで、夜お散歩行って、
マリーは、道の真ん中で○ンチしちゃいました。
田舎道とはいえど、車は通ります。
優しい方でよかった、終わるまで待ってくれた。
夫婦は頭を下げお礼を言って、大笑い。

P9180055_convert_20080918215412.jpg
モニカは、お兄ちゃんに甘えてこんな感じです。

何にもない今週が終わります。
何て幸せな事でしょう。

マリーはモニカの面倒をみてお留守番も二人で頑張ってくれています。
明日終われば・・・いっぱい遊んでね、マリモニ。


| 日常 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/17-f4d9ccb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

