PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日曜日

ノンビリ起きた日曜日の朝、お出かけは、グランベリーモールへ。

マリモニのオヤツをまた買いました。

IMG_3440_convert_20091122224528.jpg
IMG_3441_convert_20091122224640.jpg

クリスマスなんだって思いました(笑)
一年って早いですねぇ~。

PB220006_convert_20091122224745.jpg
マイロパパとランチに、ベトナム料理だそうです。
PB220008_convert_20091122224835.jpg
ベトナムのコーヒー?? 私はブレンドコーヒーを飲みましたけど。

PB220007_convert_20091122224937.jpg
マリモニは良い仔にしていました。

帰りに買い物、1週間分の食材買いに、原っぱに帰りに寄りました。
IMG_3447_convert_20091122225249.jpg
今日買ったディスクを銜え忙しそうでした(笑)

IMG_3452_convert_20091122225057.jpg
マリーもいっぱい走り、楽しそうでした。

帰りにカインズに寄り、ジュウタンを買って今日は終わりです。
明日はマイロパパはお休み、でも私は仕事です。

明日からまた、ガンバリマス。

| イベント、お出かけ | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママへ

チャコママ、ごめんなさいねぇ~お返事いつもながら遅くって(^^ゞ

> マイロママさん、土曜日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったですね。

こちらこそいつも遊んでもらってありがとうございます。

> 日曜日はチャコパパはお仕事だったしチャコ&エリーも疲れていた様で爆睡していたし寒かったので私はずっと家で過ごしていましたv-388

休みの時は勿体無くてね、出かけて来ました。

> マイロパパさんとマリーちゃん&モニカちゃんとグランベリーモールへ行かれいていたんですね、原っぱでも遊んでマリーちゃん&モニカちゃん嬉しそうですね。

買い物して、原っぱに寄って遊ばせて来ましたよ。
これからは寒くなるので暖かくして行くようですね。
> また、遊んで下さいねv-411

こちらこそ、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/11/29 19:45 | URL |

★ベルママへ

ベルママ、こんばんは~。
ごめんなさいね、お返事遅くなって(^^ゞ


> 1枚目の画像、いいねぇ♪
> 何気ないひとコマなんだろうけど、すっごい幸せな気持ちになれるなぁ。

そうですかぁ~(嬉) オバサンと犬2頭なんだけどね(笑)

> グランベリー懐かしいよ。毎日のお散歩コースだったから。
> マリモニちゃん、たくさんオヤツ買ってもらえたかなぁ?

懐かしいでしょうぉ~ここはベル家のお散歩コースだったからね。
賑やかだったよ、クリスマスなんだねぇ~。

| マイロママ | 2009/11/29 19:41 | URL |

ありがとうございました♪♪

マイロママさん、土曜日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったですね。

日曜日はチャコパパはお仕事だったしチャコ&エリーも疲れていた様で爆睡していたし寒かったので私はずっと家で過ごしていましたv-388

マイロパパさんとマリーちゃん&モニカちゃんとグランベリーモールへ行かれいていたんですね、原っぱでも遊んでマリーちゃん&モニカちゃん嬉しそうですね。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/24 13:11 | URL | ≫ EDIT

1枚目の画像、いいねぇ♪
何気ないひとコマなんだろうけど、すっごい幸せな気持ちになれるなぁ。

グランベリー懐かしいよ。毎日のお散歩コースだったから。
マリモニちゃん、たくさんオヤツ買ってもらえたかなぁ?

| ベルママ | 2009/11/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

★チョコママ☆さんへ

こんばんは~、土曜日はありがとうございました。

> 今日はグランベリーへ行かれたんですね?
> 思っていたより雨に降られず、良かったですね。

雨が止んだよっと起きてきたら言われたので、
どこかへ行きたいと思いまして、
帰りに原っぱの近くまで行ったので原っぱも。

> 昨日は久しぶりに皆さんとお会い出来て
> とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

チョコちゃんは何度もペロッてKissしてくれましたよ(嬉)
> 子供達がモニカちゃんの目の前で
> お菓子を見せびらかして食べてしまい、失礼しましたv-356

モニカは本当に子供が怖いようで、もう少し人にも慣れてくれたらと思います、
少しずつ慣れてくれたらいいなって思っています。

> じ~っと見つめて我慢していたモニカちゃん、ごめんね。

ヨダレを垂らすくらい、お兄ちゃんのオヤツおいしそうだったんでしょうね。
また、お兄ちゃん達にかまってもらいたいです。

新車の画像撮ってないので、今度内装まで見せてくださいね。
すごくステキでした。

| マイロママ | 2009/11/23 00:07 | URL |

今日はグランベリーへ行かれたんですね?
思っていたより雨に降られず、良かったですね。

昨日は久しぶりに皆さんとお会い出来て
とても楽しい時間を過ごす事ができました♪
子供達がモニカちゃんの目の前で
お菓子を見せびらかして食べてしまい、失礼しましたv-356
じ~っと見つめて我慢していたモニカちゃん、ごめんね。

| チョコママ☆ | 2009/11/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

★ナナハルさんへ

マリモニのツナギ、上と下が外れますので、結構重宝してます。黒い仔には、ハッキリして写りますよね。

冬の原っぱは、そんなに寒くないと思います。
今年の元旦は原っぱでBBQしました(笑)
来年の元旦もやりたい(笑)
ワンコは丁度いいと思いますよぉ~。
親はカイロ持参してくださいねん(笑)

| マイロママ | 2009/11/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃん、モニカちゃんの繋ぎの服、可愛いですね。
グリーンは、黒にハッキリと映えていいですね。
冬の原っぱは、どんなですか??
当分行けそうもないので、今度は年明けになりそうです。
寒いかな!?

| ナナハル | 2009/11/22 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/168-0dad8570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

