PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20日と21日のマリモニ(^^ゞ

20日の日は、私の夜勤勤務のため、
午前中に家事をし、午後からモニカを連れて原っぱに行きました。

マリーは娘の出張訓練のお付き合いで出かけたので、モニカと二人。
PB200003_convert_20091122202358.jpg

PB200023_convert_20091122202245.jpg

思いっきり走りまわりましたよぉ~楽しそうに。

PB200013_convert_20091122202613.jpg

マリーもいないけど、たまには二人でもいいよね。

PB200029_convert_20091122202736.jpg
PB200032_convert_20091122202844.jpg

黙って見てると川に入り、呼び戻して帰って来ました。

家へ帰ると、しばらくしたらマリーが帰って来たし、私は仕事に行く時間。

明日、帰って来るからねっとお留守番宜しくねって伝え出かけました。

明けて土曜日は・・・



次の日、夜勤勤務あけで、帰って一息ついて、マリモニと原っぱに行きました。

お昼頃着くと、チャコ&エリーちゃんが迎えに来てくれた。
凄く嬉しそうに、ピョンピョンと跳ねながらとっても可愛いです。
私たちが行くと、こんなにも嬉しいと歓迎してくれる、いつも癒される。

IMG_3368_convert_20091122213111.jpg

今日のお友達は・・・
久ぶりのチョコちゃん、かみんちゃん、モニカ、マリー、チャコちゃん、エリーちゃん、
そして今日、すごく頑張っていたリッツちゃんです。

IMG_3352_convert_20091122213801.jpg

かみんママにオヤツを貰っているのがリッツちゃん。
ワンコも人も、苦手だったけど、パパとママと原っぱに来るようになって、
少しずつ変って来ている。

IMG_3332_convert_20091122213416.jpg
こんな感じだと怖くてもらえない。
オヤツよりボールが良いわっというモニカの様な仔もいるけど。
それはそれでいいと思う。

IMG_3338_convert_20091122213255.jpg

IMG_3344_convert_20091122213543.jpg

IMG_3343_convert_20091122213651.jpg

マリーは、昔は本当に怖くてガウガウとする仔でした、未だに油断はしないけど(笑)
先にガウガウされると、ボスだからやっぱりします。

モニカはワンコは大丈夫だけど、人に慣れてくれない。
時間は掛かると思います、今日のチョコちゃんのお兄ちゃん達が食べるオヤツに、
モニカはガンミしてヨダレを垂らしてました(^^ゞ

子供が怖くて仕方ないモニカがお兄ちゃんを見ている姿は、ちょっと嬉しかったかな。
子供と見ると、逃げ出すモニカなので・・・

IMG_3384_convert_20091122214159.jpg
IMG_3387_convert_20091122214638.jpg
IMG_3396_convert_20091122214755.jpg
IMG_3408_convert_20091122214918.jpg
IMG_3377_convert_20091122214450.jpg
最後に今日はリッツちゃんの姿は、横にママがいないね。
ママはリッツちゃんの前で待ってってコマンドを言ってました。

IMG_3426_convert_20091122215039.jpg
みんながいるところまで行ってオヤツをもらうリッツちゃんがたくさん見れて良かったよ。

今日はみんなにKissしてもらって、夜勤で疲れた私も元気が出ました。

帰ってからは・・・
夕食はお弁当を買って来てもらって、爆睡したのでした。

| 原っぱ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★リッツママさんへ

リッツママさん、ごめんなさい、お返事遅すぎますよね(^^ゞ

> 先日は 私も少しびっくりしました。
> リッツが自分からおやつをもらいに行ってましたねv-343
> 腰が引けてたり、微妙にお友達と距離があったりしてましたけど(笑)

この日は前と違ってましたね。
すごく頑張っている姿は感動でしたよ。

> 皆さんやお友達ワンちゃんといっぱい絡んでe-343
> 楽しい犬生を送ってくれたらと思っています。

そうですねぇ~私も思った事ですが、
ワンコは何処にもいるんですよね、ワンコに会う度ビクビクするのは、
かわいそうで・・・そんな思いをしながらマリーを育てて来ました。
今の原っぱがなかったら、優しいお友達がいなかったら、
マリーは、こんなに変る事がなかったかもしれません。

>
> マリーちゃんがおやつを貰いに来てくれました。
> みんなの少し後ろで、順番を待ってる、真剣な眼差しがいたかったですv-398
> でも、ナデナデしようとしたら 逃げられてしまいました(笑)
> これからもよろしくお願いしますv-286v-208v-209

そうなんですよぉ~マリーはリッツちゃんとちょっと違う所が、
まだ、慣れないので、私も少しずつマリモニと頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします。

| マイロママ | 2009/11/29 19:52 | URL |

先日は 私も少しびっくりしました。
リッツが自分からおやつをもらいに行ってましたねv-343
腰が引けてたり、微妙にお友達と距離があったりしてましたけど(笑)
皆さんやお友達ワンちゃんといっぱい絡んでe-343
楽しい犬生を送ってくれたらと思っています。

マリーちゃんがおやつを貰いに来てくれました。
みんなの少し後ろで、順番を待ってる、真剣な眼差しがいたかったですv-398
でも、ナデナデしようとしたら 逃げられてしまいました(笑)
これからもよろしくお願いしますv-286v-208v-209

| リッツママ | 2009/11/27 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/167-86a18737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

