PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休だけど・・・

たまの休みだと一日忙しい。
マリモニを連れて用事に買い物に、置いて行けばいいのだろうが、
一緒にいたいので、車の中でちょっと待ってもらって、2件の用事をすませた。

帰りにマリモニと原っぱに行ったけど、もう夕方。
でも、動画の様に楽しく遊んで来ました。
明日は仕事なので夕方でも連れて行ってあげたかった。

今日のマリモニでした!! 


| 日常 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★RLEMUMさんへ

RLEMUMさん、お返事遅くてごめんなさい。

> オフの日って結構やることありますよね。私も同じです。
そうなんですよねぇ~すみませんぇ~(^^ゞ

> 昔はよくリカレオを連れて、用事を済ませたり買い物に行ったりしました。千葉そごうでは飲食店街と地下の食料品売り場以外ならカートに乗せて買い物ができます。ただ、大型犬はダメなんですぅ。イヴが我が家に来る前にリカレオとそごうに買い物に行きましたがイヴが来てからは全く行かなくなりました。
大型犬の仔は、ダメなんですか?
留守番させてばかりなのでついつい連れて行きたいので(^^ゞ

> マイロままさん♪すっかりマリモニシスターズの使用人になっていますね(笑)でも、犬達の喜ぶ顔を見るといろいろな疲れも吹っ飛びますよね。

休みの日は、出かけるのなら一緒にって思います(^^ゞ
こんな親ですが宜しくぃ~(*^_^*)

| マイロママ | 2009/11/22 23:14 | URL |

★チャコママへ

ごめんなさいねぇ~(^^ゞ
土曜日も会ったし事情は分かってくれたので、安心です(^^ゞ
いつもありがとうねぇ~また、宜しくね。

| マイロママ | 2009/11/22 23:09 | URL |

寒いですね

オフの日って結構やることありますよね。私も同じです。
昔はよくリカレオを連れて、用事を済ませたり買い物に行ったりしました。千葉そごうでは飲食店街と地下の食料品売り場以外ならカートに乗せて買い物ができます。ただ、大型犬はダメなんですぅ。イヴが我が家に来る前にリカレオとそごうに買い物に行きましたがイヴが来てからは全く行かなくなりました。
マイロままさん♪すっかりマリモニシスターズの使用人になっていますね(笑)でも、犬達の喜ぶ顔を見るといろいろな疲れも吹っ飛びますよね。

| RLEMUM | 2009/11/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

★れおんママさんへ

れおんママさん、こんばんは~。

> マイロママさんの気持ちが、すごーく分かりますv-266 
> 主人が、次の月のシフトを持って帰ってくると、まず、りおんとれんのお留守番が、長く続かないように、調節します。 

解っていただけて嬉しいです、毎日一緒にいられれば、それが一番いいのでしょうが・・・
娘も休みの時は時間があると散歩も行ってくれるのですが、
色々考えますよねぇ~。

> 私、今日午前半休でした。。たっぷりお散歩して、れんとボールで遊んで、掃除機かけて・・慌ただしいですが、少し、安心できますね。  

お天気とお休みが合うとそれはありがたいけど、この頃は雨が多いでしょうぉ~困ります。
 
> マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんのこんなに楽しく遊んでくれたら、ちょっと、河原に寄ってあげて良かったですね☆ 

少しの時間でもあると連れて行きたいと思うんですよね。

> ボールをお口に咥えて、見上げる満足なお顔、ママ~見て、見てって言ってるのかしら・・ほほえましく嬉しい動画でした。  

そうですぅ~喜ぶ顔が一番私の気持ちもホッコリします(笑)
> 明日は、かなり寒くなるようですよ・・ご自愛ください。

今日は寒かったですねぇ~帰りは雨も止んでいました。
れおんママさんもご自愛くださいませぇ~。
また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/11/19 22:32 | URL |

良いお顔♪♪

マリーちゃん、S.モニカちゃん楽しそうに遊んでいますねぇ~v-411

れおんママさんの言うとおり本当に微笑ましい動画ですねv-218v-218
マリーちゃんとS.モニカちゃんのマイロママさんを見上げるお顔が最高に可愛いです♪♪

昨日は我が家はチャコパパが夜勤入りだったので相模原公園へお散歩に行って来ました。
チャコ&エリーもルンルンしながらお散歩をしていました、チャコ&エリーも久しぶりに原っぱで走れせてあげたいなぁ~v-411

マイロママさん、今日はお仕事ですね、頑張って下さいねv-410

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/19 03:18 | URL | ≫ EDIT

我が家も・・

こんばんは~  

マイロママさんの気持ちが、すごーく分かりますv-266 
主人が、次の月のシフトを持って帰ってくると、まず、りおんとれんのお留守番が、長く続かないように、調節します。 
私、今日午前半休でした。。たっぷりお散歩して、れんとボールで遊んで、掃除機かけて・・慌ただしいですが、少し、安心できますね。  
 
マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんのこんなに楽しく遊んでくれたら、ちょっと、河原に寄ってあげて良かったですね☆ 
ボールをお口に咥えて、見上げる満足なお顔、ママ~見て、見てって言ってるのかしら・・ほほえましく嬉しい動画でした。  

明日は、かなり寒くなるようですよ・・ご自愛ください。
 

 
 
 

| れおんママ | 2009/11/18 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/166-07277149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

