PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Super Dog Carnival 2009

今日はチャコ&エリー家にお誘いを受け、SuperDogCarnivalに行って来ました。

朝早く駐車場が混まない時間に待ち合わせ。

IMG_3051_convert_20091115184838_20091115193541.jpg

NIKKI君、かみんちゃん、エリーちゃん、チャコちゃん、モニカ、マリーです。
時間までみんなとウロウロとお散歩それも楽しかったですよ。

IMG_3059_convert_20091115185004.jpg
久々にカートを持って行きました。
殆ど使わずしまっていたので、こんな時はカートも便利です。

IMG_3061_convert_20091115185424.jpg
IMG_3065_convert_20091115185555.jpg
IMG_3075_convert_20091115185818.jpg
中に入って、マリモニのオヤツを買って、ボールも買って結構楽しい時間。
マリモニの眼も輝く(笑)

IMG_3089_convert_20091115190053.jpg
ハイジャンプの競技も見ました、軽々と跳んでいるのは、やっぱり大型犬、流石だった。

今日は暖かくて良いお天気に恵まれた。
イベント内のランチをする場所に行ったら、うぅ~高いなぁ~っと思う事くらいかな。



IMG_3120_convert_20091115190210.jpg
かみんちゃんの親戚さんのマロンちゃん、お久しぶりです。
かみんちゃんによく似ています。

IMG_3122_convert_20091115190332.jpg
お名前はごめんなさい(^^ゞ こんな可愛い仔にマリーはガウガウしちゃった。
ほんとうにごめんなさいね。

IMG_3172_convert_20091115190715.jpg
IMG_3163_convert_20091115190913.jpg
今日はにこやかでいたマリーなんですが・・・どうしたんだろう?
5ヶ月のトライの仔、家に連れて帰りたかった(笑)
IMG_3141_convert_20091115190520.jpg
ブラタンの男の仔と一緒に・・・

IMG_3154_convert_20091115191610.jpg

くるなつあずちゃんと初めてお会いしました、それでご一緒に・・・

IMG_3180_convert_20091115191824.jpg
キャバちゃんが集まって来たので。

IMG_3206_convert_20091115192113.jpg
ご一緒に・・・

IMG_3216_convert_20091115192259.jpg
ベルナママさんとパパさんと、お会いしたので、マリちゃんとタク君とご一緒に・・・
とってもキュートなお二人さんでした。
お話し出来なかったキャバちゃんもたくさんでしたが、すごく多かったかな。



IMG_3219_convert_20091115201323.jpg
ポスターの前で!

IMG_3227_convert_20091115201532.jpg
大漁旗の前で!

IMG_3234_convert_20091115201732.jpg
ブラタンの男の仔とご一緒に!

IMG_3237_convert_20091115202022.jpg
まったりとしているお二人さんとご一緒に!

IMG_3247_convert_20091115202141.jpg
あーちゃんのお友達のレオママさんのお仔達4頭ですよぉ~。
IMG_3250_convert_20091115202339.jpg
カートでご一緒に!今日はありがとうございましたぁ。

IMG_3255_convert_20091115202542.jpg
お名前は、かれんちゃんっておっしゃったか?
たくさんお会いしたので名前が・・・

IMG_3260_convert_20091115202740.jpg
この仔もお名前が・・・すみません。

IMG_3287_convert_20091115204157.jpg
歩き廻っていると、プロのカメラマンの方が撮ってくださるブースへ。

この画像がプロの手に掛かるとこうなる。

img038_convert_20091115204323.jpg

きゃぁ~可愛いでぇ~す、親馬鹿ですが、一枚1000円、とっても満足です!!
大事な一枚になりました。


IMG_3283_convert_20091118123709.jpg
ブレンの女の仔は、7ヶ月くらいとおっしゃっていましたか?
お名前は『アイハちゃん』すみません、足跡からBlogにお邪魔いたしました。
アイハちゃんはマイロと同じお顔に茶色が多い仔で、
15日はマイロの月命日でして、似ているのでお話させていただき、
携帯に入っているマイロの画像をお見せしたと思います。
ステキなキャバになりますよぉ~また、お会いした時どんなキャバになっているだろう・・・

IMG_3294_convert_20091115210252.jpg

最後に会ったのが、ベル家とベル家の大事なお友達のクルンバ家。

IMG_3299_convert_20091115210438.jpg
一緒に写真を撮ってもらいました。

左から、クルンバちゃん、リリー、ベル、モモ、会えて良かったわ。
ベルも元気な様子、また遊んでね。

IMG_3312_convert_20091115210614.jpg

最後に集合写真、NIKKI君、レオ家の面々、マリー、モニカ、かみんちゃん、
そして、今日は色々ありがとうございました、エリーちゃん、チャコちゃんです。

IMG_3317_convert_20091115210736.jpg
買って来たのは、マリモニのオヤツとボール。

IMG_3329_convert_20091115210857.jpg
そして、あーちゃん、ボーロのオヤツとマリモニのバッチありがとうございました。

今日、お会いしたお友達ありがとうございました。
楽しい時間、一日を過ごす事が出来ました。

また、どこかでお会いしたらお話ししてくださいませ。

| イベント、お出かけ | 19:49 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★JUNさんへ


JUNさん、こんばんは~、お返事遅くて本当にすみません。

> こんにちわ~!
> 先日ドームでお会いした
> くるなつあずの母JUNですv-411
> くるなつあずの事を知っててくれて嬉しかったデス♪

あちこちのBlogを見ると、お見掛けするので、初めて会ったような気がしなかったです(笑)

> 写真も載せて頂きありがとうございますっv-353
> また
> お会い出来るのを楽しみにしていますね!!!

載せて良かったです、またどこかでお会いした時はお話させてくださいね。
コメントありがとうございました。

| マイロママ | 2009/11/22 23:26 | URL |

★コニレノママさんへ

コニレノママさん、お返事遅くて本当にすみません。

> こんばんわ~
> おじゃましま~す!
> トライのちびっ子連れた、コニレノ家です。

こんばんは~(^^♪
トライのちびっ子ちゃん、アンジーちゃんっておしゃるんですよね。
本当に可愛いぃ~連れて帰っちゃうぞぉ~って何度言ったか(笑)

> 実は4月のイチゴ狩りでも、お世話になりました~

苺狩りでは、くみちゃんとご一緒でしたよね。
くみちゃんはお友達がいっぱいですよねぇ~。
> 赤黒しましまのトライはうちのレノです!
> 写真載せていただいて、ありがとうございます♪
レノちゃんには、マリーがガウガウしちゃってすみませんでした。
そのあと、怖いって言ってませんでした?心配で・・・

> イチゴ狩りの時は全然お話し出来なかったので、少しだったけどお話できて嬉しかったです!
> また何処かでお会いした時はヨロシクお願いします!!

本当にお話しゆっくり出来なかったですね。
なにせオバサンだから(^^ゞ 声をかけてもって思ってしまって(^^ゞ
また、お会いしたら声をかけてお話しさせてくださいませね。

| マイロママ | 2009/11/22 23:22 | URL |

こんにちわ~!
先日ドームでお会いした
くるなつあずの母JUNですv-411
くるなつあずの事を知っててくれて嬉しかったデス♪
写真も載せて頂きありがとうございますっv-353
また
お会い出来るのを楽しみにしていますね!!!

| JUN | 2009/11/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
おじゃましま~す!
トライのちびっ子連れた、コニレノ家です。
実は4月のイチゴ狩りでも、お世話になりました~

赤黒しましまのトライはうちのレノです!
写真載せていただいて、ありがとうございます♪

イチゴ狩りの時は全然お話し出来なかったので、少しだったけどお話できて嬉しかったです!
また何処かでお会いした時はヨロシクお願いします!!

| コニレノママ | 2009/11/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

★aoaoさんへ

愛羽ちゃんのママさん、こんばんは~。

> ブログに載せて頂いた、アイハのママのaoaoと申します。
> あの日たっくさんのキャバちゃんに会うことが出来たんですが、マリモニちゃんのお2人はインパクト強くて、帰ってすぐブログ調べてしまいました!(読み逃げ失礼致しました・・汗)

マリモニはインパクトありましたか?ありがとうございます。
調べていただいて感謝します。
っと言っても、こんなBlogですぅ~

> 私のほうもマリモニちゃん、ブログに載せさせて頂きました!

私も今日お休みで追加&手直しをしようと思っていましたので、
愛羽ちゃんの画像を載せさせていただきました。
マリモニの画像ありがとうございましたぁ~(嬉)

> これからも時々覗かせて下さいね。まだまだ新米なのでいろいろ参考にさせて下さい。
> よろしくお願いいたします!!

参考になるかは分かりませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2009/11/18 23:08 | URL |

ありがとうございます!

ブログに載せて頂いた、アイハのママのaoaoと申します。
あの日たっくさんのキャバちゃんに会うことが出来たんですが、マリモニちゃんのお2人はインパクト強くて、帰ってすぐブログ調べてしまいました!(読み逃げ失礼致しました・・汗)
私のほうもマリモニちゃん、ブログに載せさせて頂きました!
これからも時々覗かせて下さいね。まだまだ新米なのでいろいろ参考にさせて下さい。
よろしくお願いいたします!!

| aoao | 2009/11/18 21:23 | URL |

★ムックママさんへ

ムックママさん、こんにちは~。

> こんにちは~♪初コメ失礼致します。

初コメ嬉しいです、ありがとうございました。
ムック君のお名前は、すぐ覚えました。
マイロのお友達にムックっているんです。
懐かしい名前なので・・・

> 豊洲のキャバリアファンの撮影の時と言い、今回と言い
> お会いしていたのに、沢山のキャバを見るといっぱいいっぱいになってしまい・・・
> 大変、大変失礼致しました。

Blogの方も知っていますが、わたしなんぞコメしても覚えていらっしゃらないと
思い、読み逃げしておりました、すみません。

> こんな私ですが、又お会い出来ると嬉しいです♪
> 又可愛いマリーちゃんとモニカちゃんに
> お会い出来る事を夢みて~☆

あんまりイベントには参加しないのですが、
また、参加する事が出来ましたらお会い出来ますように・・・
その時は宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2009/11/18 12:33 | URL |

★レオママさんへ

レオママさん、こんにちは~
日曜日はありがとうございました。
千葉は遠いですねぇ~お疲れ様でした。

> 先日はお疲れ様でした♪
> マイロママさんは、お友達がたくさんいらっしゃるんですね。
お友達・・・キャバ飼いはもう13年くらいですので、
お知り合いも多くなりましたね。

> 写真もたくさん撮りましたね~^^
> うちは撮れれた方が多かったかも・・・^^;

まだ載せてない画像もありますね。
そうでしょうねぇ~ブレン4頭はいなかったですよね。
私もまだ若かったら飼ってみたいですわ。

> キャバ率が高く、ビックリでした。
> もっとゆっくりお話したかったですぅ。
キャバちゃんが多くて嬉しかったですね。
今度ゆっくりお話しましょうね。

> マリーちゃんもモニカちゃんもバッドマン似合ってましたよ★
マリモニにはバットマンTシャツ似合ったでしょうぉ~(笑)

> そうそう、過去のブログ拝見させて頂いたんですが、
> 豊洲の撮影会、我が家も行きましたよ♪
> キャバリアファン2で豊洲のトップに4ワン載ってます。

そうなんですかぁ~見てみますねぇ~。
最初に出たキャバリア・ファンにマイロとマリーがたくさん載せてもらいました。
見てくださいねぇ~(⌒^⌒)bうふっ

| マイロママ | 2009/11/18 12:26 | URL |

★かみんママへ

かみんママ、こんにちは~。

日曜日は楽しかったですねぇ~ありがとうございました。

> マイロママさんのアップ、早いですね。
> 私は、やっと先程アップできました。

我が家は4時半には自宅に着き、なので今日中にUPしようと思って
頑張りました、画像並べたばかりですけど・・・

> たくさんのキャバちゃんとお会いできて、
> たまには遠出もいいなっと思いました。
> でも家に着いたら、疲れて爆睡でした(笑)

ホント!たくんさんお会い出来ましたね。
名前が覚えてないので申し訳ないのですが(^^ゞ

> マリーちゃんのカートでのポーズが可愛かったですね。
> パパと撮った写真を見てほのぼのしてました。
マリーはカートの隙間から顔だし、顎を乗せ笑いましたね(笑)

> 週末に原っぱで遊べなかったので、今週末は雨が降らないといいのですが...
> また、遊んでください~
> クッキーごちそう様でした。

週末いつもの原っぱ、宜しくお願いします。
まったりしましょうぉ~晴れぇ~になぁれ。

| マイロママ | 2009/11/18 12:16 | URL |

★マロンママさんへ

マロンママさん、こんにちは~。
お返事遅くなりました、ごめんなさい。

日曜日は遠いって言うか40分くらいで到着でした。
結構近いんだと思いました(^^ゞ

> (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
> 日曜日は遠方から お疲れさまでした~!
> 久しぶりに、原っぱのお友達と会えて嬉しかったです♪

BBQ以来でしたねぇ~
また、遊びに行きたいと言っていただき嬉しかったです。

マロンちゃんはかみんちゃんに良く似ていますねぇ~
またオヤツ食べて下さいね。

| マイロママ | 2009/11/18 12:07 | URL |

こんにちは~♪初コメ失礼致します。

「スーパードックカーニバル」の会場の外で
キャバちゃんが、沢山集まっている時にお会いした
ムックのママ、ムックママです!
豊洲のキャバリアファンの撮影の時と言い、今回と言い
お会いしていたのに、沢山のキャバを見るといっぱいいっぱいになってしまい・・・
大変、大変失礼致しました。
こんな私ですが、又お会い出来ると嬉しいです♪
又可愛いマリーちゃんとモニカちゃんに
お会い出来る事を夢みて~☆

| ムックママ | 2009/11/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します

先日はお疲れ様でした♪
マイロママさんは、お友達がたくさんいらっしゃるんですね。
写真もたくさん撮りましたね~^^
うちは撮れれた方が多かったかも・・・^^;
キャバ率が高く、ビックリでした。
もっとゆっくりお話したかったですぅ。
マリーちゃんもモニカちゃんもバッドマン似合ってましたよ★
これもなにかの縁。
これから、どうぞよろしくお願いします!!

そうそう、過去のブログ拝見させて頂いたんですが、
豊洲の撮影会、我が家も行きましたよ♪
キャバリアファン2で豊洲のトップに4ワン載ってます。

| レオママ | 2009/11/17 04:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

昨日は、ありがとうございました。
マイロママさんのアップ、早いですね。
私は、やっと先程アップできました。
たくさんのキャバちゃんとお会いできて、
たまには遠出もいいなっと思いました。
でも家に着いたら、疲れて爆睡でした(笑)

マリーちゃんのカートでのポーズが可愛かったですね。
パパと撮った写真を見てほのぼのしてました。

週末に原っぱで遊べなかったので、今週末は雨が降らないといいのですが...
また、遊んでください~
クッキーごちそう様でした。

| かみモネママ | 2009/11/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日は遠方から お疲れさまでした~!
久しぶりに、原っぱのお友達と会えて嬉しかったです♪
マロンがおやつを頂いてしまって、ありがとうございました!
また原っぱでお会いした時は、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

| マロンママ | 2009/11/16 23:18 | URL |

★アダしーママさんへ

アダしーママさん、こんばんは~。
まったりキャバズ、良い感じのキャバちゃんで、お話しもしていただいてありがとうございました。

> 今晩は、まったりキャバズの母です。アダムと雫を載せて頂いてありがとうございましたv-237
勝手に載せてしまい申し訳なかったですが、良かったですホォ~っとしてます(笑)

> マリモニちゃんはブログで拝見していたとうりの可愛さでしたv-10感激して、ちゃんとお話し出来ずにすみません(>_<)

えぇ~Blogご存知でしたか?お恥ずかしいです(^^ゞ
画像並べたBlogですが、楽しい事は伝わりますかね?

> 又今度お会い出来たらよろしくお願いしますv-238
ホントにまたお会いしたらまったりと過ごす時間でありますように・・・

| マイロママ | 2009/11/16 23:11 | URL |

★JOJOさんへ

JOJOさん、こんばんは~

> 昨日会場でお会いしたJOJOです!
> ベルママのところから遊びにきちゃいましたe-454

ベルママのBlogで、JOJOさんが大事なお友達なんだと思ってます。
彼女が嬉しい時、辛い時、JOJOさんが傍にいてくれたから、
彼女は元気にしていられたのではないかと思います。
いつまでも、どうぞ仲良く良いお友達、いえ悪友でいてくださいね。

今度、悪友と遊びに来てください。
クルンバちゃんとみんなでまったり遊びましょう。
お待ちしていますね。コメントありがとうございました。

| マイロママ | 2009/11/16 23:06 | URL |

今晩は、まったりキャバズの母です。アダムと雫を載せて頂いてありがとうございましたv-237
マリモニちゃんはブログで拝見していたとうりの可愛さでしたv-10感激して、ちゃんとお話し出来ずにすみません(>_<)
又今度お会い出来たらよろしくお願いしますv-238

| アダしーママ | 2009/11/16 22:47 | URL |

昨日会場でお会いしたJOJOです!
ベルママのところから遊びにきちゃいましたe-454
昨日は楽しくお話させて頂き、写真も一緒に撮っていただいて
ありがとうございました♪
モニカちゃんには、イマイチ逃げられてしまいましたが(苦笑)
マリーちゃんは、た~っくさん撫で撫でさせてくれました♪
マリーちゃん、モニカちゃん、今度はぜひ我が家のクルンバと遊んでね!

因みに・・・ベル家の大事なお友達・・・と言うよりは
いわゆる「悪友」でございます(笑)
またお会いできることを楽しみにしています♪

| JOJO | 2009/11/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

チャコママ、こんばんは~。

> マイロママさん、昨日はご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。

こちらこそ楽しい イベントに誘っていただきとっても楽しい一日でした。

> スーパードックカーニバルに初めて行ったのでなんだかテンションが上がってしまいました、たくさんのキャバちゃんにお会いできて嬉しかったけどお名前を覚えきれませんでしたv-388

お会いした時はちゃんとお名前聞いたのに・・・歳ですねぇ~うろ覚えで書くと失礼だし・・・

> マイロママさん、アップ早いですねv-424
楽しい事は早くと思い(笑) 画像を並べただけだけどね。

> 私は朝、早起きして疲れて眠くなってしまい、早く寝てしまいましたv-75v-75v-75
私も爆睡早かったよぉ~
いつも遊んでくれるお友達とのお出かけは楽しいものでした。
ありがとうござました、また遊んでね。

| マイロママ | 2009/11/16 22:06 | URL |

★マコ&ミミマミパパさんへ

マコ&ミミマミパパさん、こんばんは~。

> こんにちは いつも楽しく拝見させて頂いてます

ありがとうございます、楽しく見ていただいているのは嬉しいです。

> SDカーニバルでキャバちゃんと遭遇なんて
> ドキドキします
> 初対面でも会話が弾みそうですね
本当にたくさん会いましたし、声をかけてくださったり嬉しかったです。

> 5ヶ月のトライちゃん可愛かったですね

めちゃくちゃ可愛いトライの仔でした、何回も抱っこさせてもらいました、
その度に連れて帰っちゃうぞぉ~って言いながら(笑)

> ブレン・トライ・トライの3キャバ家族
> コニー・レノ・アンジーちゃんかも
ブレンの仔のお名前はコニーちゃんでした!
すごぉ~い流石ですねぇ~

> レオママさんのところは
> レオ・ルイ・レイ・リンちゃんですか?

そうですそうですぅ~★

> どちらの家族もお会いした事がありませんが
> いずれも親戚キャバちゃんがいるので知っていました

親戚さんなんですねぇ~レオママさんは千葉の方で、
お別れにまたお会いしましょうと別れましたが、
多分我が家のBlogはご存知ではないのかと思います。

> キャバの輪がまた広がった感じで嬉しかったです
>
> ありがとうございました。

こちらこそコメントありがとうございましたぁ~m(__)m

| マイロママ | 2009/11/16 22:01 | URL |

★ナナママさんへ

ナナママさん、こんばんは~。

> スーパードッグカーニバに行かれたんですね!
> 昨日はお天気良かったから混んだのではないですか?
たくさんの方達がお出ででしたよ。
マリモニもお友達と一緒で楽しかったみたい。
いつもにこやかだった(笑)

今回は本当に久々のイベント参加でした。
オヤツも安かったし、ボールも買えたし満足でした。
今度ご一緒したいですねぇ~。

| マイロママ | 2009/11/16 21:53 | URL |

★シェイクママへ

シェイクママ、こんばんは~。

> スーパードッグカーニバルに行って来たのですね~
そうなのぉ~シェイクママが土曜日に行ったって知って残念に思いましたよ。

> お天気も良く、沢山のキャバちゃんにお会いしたのですね。
> マリーちゃん、モニカちゃんも楽しそう。
お天気もよくて、暖かで良いイベントでした。
マリモニもたくさん歩いたんですよ、カートにも乗せたけど、
粗相もなく良い仔にしてくれました。

> 我が家、父さんが土曜日に休みがとれて行ってきましたが、
> あ~日曜日に行ければ、マイロママさん達に会えたのに残念だったわ(涙)

今度行けそうなイベントがあったら声をかけさせてもらいますよぉ~(^^♪

| マイロママ | 2009/11/16 21:47 | URL |

★ベルナママさんへ


ベルナママさん、こんばんは~。

> 昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。
あらあらぁ~どこかで見たことのあるキャバちゃんだわと思っていたら、
ベルナママさん(^^ゞ 本当に嬉しかったですよ、お話も出来て、パパさんとも。
園遊会以来でしたものねぇ~。

> キャバちゃん達多かったですね~~。
> しかも・・・・・どの犬種も多頭飼いされている方が多かったですね。

あっと言う間にキャバの輪が、いいですねぇ~。

> 私はパパに子守をさせ買い物に没頭しました!!
> 帰り道は大丈夫でしたか?
私はマリモニのオヤツを選ぶのに必死(笑)
喜んで食べています。

> 家は渋滞にはまりパパはひとりでぶつくさ文句言ってました。
> 所沢・・・道が狭く信号が多すぎますぅ~~。

帰りは自宅に4時半くらいに着きました。
帰りの車の中で私は爆睡してました(笑)
朝早かったんですよぉ~そのお陰で渋滞にも巻き込まれずノンビリと
散歩も出来たのですけどね。

お疲れ様でした、今日はお仕事だったかな?

| マイロママ | 2009/11/16 21:41 | URL |

★RLEMUMさんへ

RLEMUMさん、こんばんは~。

> SDCは我が家も昔行ったことあります。とは言っても2回くらいですが。ウエルカムドギーと徒競争に出ました。

私は今回で2回目です(笑)マイロと一緒に行った場所。
丁度命日でした、何かの意味があるのかと思いながら、楽しく遊んで来ました。
ウエルカムドギーにボランティアで参加していた昔から知っているキャバ友さんのママさんが、
キャバ2頭とお出でになっていると、声をかけていただきました。
大変な事だと思いました。

> 私が参加してた時は犬は会場内に入れなかったのですが、今は入れるのですね。びっくりです。

マイロと行ったときも入れたように・・・
昔はワンコ同伴出来なかったんですね。それは淋しいですねぇ~。
ドベちゃんもピットちゃんもいましたよぉ~もっと大きい子もいたです。

> 沢山のキャバリア達がいらしてたんですね。すごいわ~。
あちこちで声をかけさせてもらって写真撮らせてもらいました。

> カートはこうゆう催しものの時に結構役にたちますよね。我が家もレオのマーキング防止に買っています。(^_^;)(普段はほとんど使わないのですが、あると便利です)

原っぱを駆け回る仔達には、カートは必要なくて(笑)
でもこんなイベントには便利ですよね、それに我が家のカートと違い今のカートって、
色もデザインもステキになってますね。我が家のは出初めて直ぐに買った物で、
同じカートを使ってらっしゃるのを見ると嬉しくなったり(笑)

> こうやって友達の輪が広がって、マイロママさんも楽しそうですね。(*^_^*)私は出不精気味で・・・、垂耳達が言葉を発せられたら不満タラタラかもです。(^_^;)

そうですねぇ~私も出不精になっていましたので、誘ってくれたお友達に感謝です。
いつかイベントでお会い出来るかもしれないですね。楽しみ楽しみ♪

| マイロママ | 2009/11/16 21:34 | URL |

★あーちゃんへ

あーちゃん、こんばんは~。

> 昨日メール送ったですが、遅れてなかったみたいでv-12
> 遅くなってすいませんe-263

メールくれたの?携帯?パソコン?
届いてないよ。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。

> せっかく初めてお会いできたのにぃ・・・e-327
> 私が洋服買うのに夢中になってしまったので
> 色々ご迷惑お掛けしてすいませんでした。
> ごめんなさい。。。e-466

私もオヤツやらボールやら捜しまくってました。
ステキな洋服買えたかな?
家の仔が似合う洋服さがしたけど・・・
サイズがないのと、気に入ったのがなかった。

> 懲りずにマタ、今度また遊んでくれると嬉しいです♪
懲りてないよぉ~また今度ゆっくり原っぱで遊んでねぇ~。

> それからクッキーありがとうございましたぁ★
> 早速帰ってきてから少しいただきました☆

こちらこそ、ありがとうでした。

| マイロママ | 2009/11/16 21:20 | URL |

★ベルママへ

ベルママ、こんばんは~。

> や~。会えずじまいで帰るかと思っていたけれど…最後の最後で
> お会いでき嬉しかったぁ!!どうもありがとうございました☆

ホントぉ~会えて良かったよぉ~会えないで帰るようかなって思ってました。
ベルママの大事なお友達ともお話が出来て良かったよ、宜しくお伝えくださいね。

> キャバ率高かったよねぇ???
> 私も覚えられないほど会いました。母子参加だとテンパっちゃって(汗)

あんなにキャバちゃんに会えるとは思わなかったね。
他の犬種の仔にもナデナデさせてもらったよ。

> またゆっくりお会いしたいので、原っぱに行かなきゃ~!!
クルンバちゃんも一緒に遊びに来てよ、待ってるよぉ~。

| マイロママ | 2009/11/16 21:13 | URL |

ありがとうございました♪♪

マイロママさん、昨日はご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。

スーパードックカーニバルに初めて行ったのでなんだかテンションが上がってしまいました、たくさんのキャバちゃんにお会いできて嬉しかったけどお名前を覚えきれませんでしたv-388

マイロママさん、アップ早いですねv-424

私は朝、早起きして疲れて眠くなってしまい、早く寝てしまいましたv-75v-75v-75

チャコ&エリーも疲れたようで今日はほとんど寝ていますv-75v-75v-75

おやつありがとうございました。

マイロパパさんにもよろしくお伝え下さい。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは いつも楽しく拝見させて頂いてます

SDカーニバルでキャバちゃんと遭遇なんて
ドキドキします
初対面でも会話が弾みそうですね

5ヶ月のトライちゃん可愛かったですね
ブレン・トライ・トライの3キャバ家族
コニー・レノ・アンジーちゃんかも

レオママさんのところは
レオ・ルイ・レイ・リンちゃんですか?

どちらの家族もお会いした事がありませんが
いずれも親戚キャバちゃんがいるので知っていました

キャバの輪がまた広がった感じで嬉しかったです

ありがとうございました。

| マコ&ミミマミパパ | 2009/11/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

スーパードッグカーニバに行かれたんですね!
昨日はお天気良かったから混んだのではないですか?
うちは去年、行きました。
今年も行きたかったのですが、
土曜日は銀座プランタンのイヌコレというイベントへ行き、
昨日はレッスンだっため行けませんでした。
う~ん残念。。。

| ナナママ | 2009/11/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

スーパードッグカーニバルに行って来たのですね~
お天気も良く、沢山のキャバちゃんにお会いしたのですね。
マリーちゃん、モニカちゃんも楽しそう。
我が家、父さんが土曜日に休みがとれて行ってきましたが、
あ~日曜日に行ければ、マイロママさん達に会えたのに残念だったわ(涙)

| シェイクママ | 2009/11/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。
キャバちゃん達多かったですね~~。
しかも・・・・・どの犬種も多頭飼いされている方が多かったですね。
私はパパに子守をさせ買い物に没頭しました!!
帰り道は大丈夫でしたか?
家は渋滞にはまりパパはひとりでぶつくさ文句言ってました。
所沢・・・道が狭く信号が多すぎますぅ~~。

| ベルナママ | 2009/11/16 08:08 | URL |

懐かしいです。

SDCは我が家も昔行ったことあります。とは言っても2回くらいですが。ウエルカムドギーと徒競争に出ました。
私が参加してた時は犬は会場内に入れなかったのですが、今は入れるのですね。びっくりです。
沢山のキャバリア達がいらしてたんですね。すごいわ~。
カートはこうゆう催しものの時に結構役にたちますよね。我が家もレオのマーキング防止に買っています。(^_^;)(普段はほとんど使わないのですが、あると便利です)
こうやって友達の輪が広がって、マイロママさんも楽しそうですね。(*^_^*)私は出不精気味で・・・、垂耳達が言葉を発せられたら不満タラタラかもです。(^_^;)

| RLEMUM | 2009/11/16 08:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした♪

昨日メール送ったですが、遅れてなかったみたいでv-12
遅くなってすいませんe-263

NIKKIママのあーちゃんです♪
せっかく初めてお会いできたのにぃ・・・e-327
私が洋服買うのに夢中になってしまったので
色々ご迷惑お掛けしてすいませんでした。
ごめんなさい。。。e-466

懲りずにマタ、今度また遊んでくれると嬉しいです♪

それからクッキーありがとうございましたぁ★
早速帰ってきてから少しいただきました☆

ホントに
昨日は貴重な時間ありがとうございましたぁ♪
パパさんにも宜しくお伝え下さい!!

| あーちゃん♪ | 2009/11/16 05:19 | URL | ≫ EDIT

や~。会えずじまいで帰るかと思っていたけれど…最後の最後で
お会いでき嬉しかったぁ!!どうもありがとうございました☆

キャバ率高かったよねぇ???
私も覚えられないほど会いました。母子参加だとテンパっちゃって(汗)

またゆっくりお会いしたいので、原っぱに行かなきゃ~!!

| ベルママ | 2009/11/15 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/165-7cd33dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

