PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達が集う日曜日

3連休の最後の日、マリモニと一緒にいっぱい遊んだな。

昨日と同じ原っぱに行きました。
ライフちゃんの親戚さんのペコ君が来るというお話もありました。

IMG_2941_convert_20091108184548.jpg

ライフちゃんが一番乗りでした、いつもの飛びっきりの笑顔です。

IMG_2926_convert_20091108183938.jpg

我が家は駐車場でかみんちゃんと一緒で2番手の登場でした。

IMG_2933_convert_20091108184437.jpg

チャコ&エリーちゃん、そしてライフちゃんの親戚さんのペコ君。

IMG_2948_convert_20091108184851.jpg
ペコ君は、モニカがお気に入り、ずっと後をくっついて走ってました。

IMG_2929_convert_20091108184259.jpg

今日も気持ちが良いお天気で良かったね。
いっぱい遊んで帰ろうね。

IMG_2945_convert_20091108184722.jpg
みんなでオヤツを貰ったり、さてさてその次は。。。



IMG_2966_convert_20091108185511_20091108212556.jpg

ペコ君、今日はいっぱいモニカと走って疲れたかな?
そんなにモニカが気に入ってくれてありがとうでした。

IMG_2960_convert_20091108180000_20091108212557.jpg

ライフパパさんに抱っこされたペコ君とライフちゃん、お誕生日が同じ日だそうです。

IMG_2983_convert_20091108185629_20091108212556.jpg
今日も真剣な顔、本当にかわゆい♪

IMG_2990_convert_20091108185735_20091108212556.jpg
マッタリとしていると、

IMG_2993_convert_20091108213219.jpg

LOLO君、KOAちゃん、スナッフィーちゃんが遊びに来ました。

IMG_3005_convert_20091108213421.jpg
LOLO君ですっ。

IMG_3008_convert_20091108214631.jpg
KOAちゃんのお顔も、ごめぇ~ん(^^ゞスナッフィーちゃんの画像がなかったわ。

IMG_3018_convert_20091108214429.jpg

みんなで駆けっこする事になり、フライングのマリモニ、すみません。

IMG_3023_convert_20091108214814.jpg
IMG_3025_convert_20091108214943.jpg
IMG_3027_convert_20091108215235_20091108220908.jpg

競争じゃないので、誰が一番とかはないんです、参加する事に意味がある。
ライフちゃんは、10歳だけど、心臓ちゃんも元気、ボール遊びもとっても好きな仔です。
モニカがライフちゃんの歳になった時、こんな風に元気でいて欲しいな。

IMG_2949_convert_20091108185236_20091108212558.jpg
初参加のペコ君も楽しそうに走り回った原っぱでした。

IMG_3041_convert_20091108215650.jpg

集合写真は・・・
左から、LOLO君、ペコ君、ライフちゃん、エリーちゃん、チャコちゃん、マリー、モニカ、
かみんちゃん、KOAちゃん、スナッフィーちゃんでした。

今日遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
明日からの仕事もこれで頑張れます。
また、遊んでくださいね。

| 原っぱ | 21:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★あーちゃんへ


あーちゃん、こんばんは~。
昨夜、夜勤で今日はウダウダとしていました。

> イベントご一緒なので宜しくお願いしますe-266
> お会いできるの楽しみにしてまぁすe-348

明日はチャコママとチャコパパから、
スーパードッグカーニバルの招待券を頂きましたので、
ご一緒させていただく事になりました。

明日はどうぞ宜しくお願いします。

| マイロママ | 2009/11/14 23:09 | URL |

★Citrine★さんへ

こんばんは~。
お返事遅くなりました(^^ゞ

> いつも温かいお言葉ありがとうございました!!
> とても嬉しかったです。

いやいや、しぃちゃんの事が心配だったのでコメントさせていただきました。
元気になったしぃちゃんの姿が見れて本当に安心しました。
動画も可愛かったです♪

> やっと 通常の生活が戻って来ました。
> いつも以上にダラダラと過ごして体力を取り戻そうと思います♪

辛い時間をすごしたしぃちゃんですから、いっぱい甘やかしてくださいませ。

> いつか しぃちゃんもみんなみたいに走れるようになれるといいな^^

ホント、しぃちゃんも、まったりと過ごせる原っぱに来て欲しいです。
みんなと走れなくても、マイロもあの原っぱが大好きでした。
パパさんもママさんも、気持ちのあったかな方達が集います。
いつか会えますように・・・

| マイロママ | 2009/11/14 23:04 | URL |

明日♪

イベントご一緒なので宜しくお願いしますe-266
お会いできるの楽しみにしてまぁすe-348

| あーちゃん♪ | 2009/11/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~ *^∀^*

いつも温かいお言葉ありがとうございました!!
とても嬉しかったです。
やっと 通常の生活が戻って来ました。
いつも以上にダラダラと過ごして体力を取り戻そうと思います♪

いつか しぃちゃんもみんなみたいに走れるようになれるといいな^^

| Citrine★ | 2009/11/13 21:40 | URL |

★ラッキィママさんへ

> こんにちは♪
> コメント、ありがとうございました。

お出でいただきありがとうございます。
足跡からお邪魔致しましたが、楽しいアジをされているのを
拝見して書き込みさせていただきました。

>
> わぁ~、かわいいキャバリアがいっぱいですね。
> うちの近所にはキャバリアがいないので、ワクワクいちゃいました。
> それにみんな何ていい子なんでしょう。
> 集合写真もバッチリですし。。。飼い主さんの「待て」の手がいいですね♪

キャバズはここに来るとだれかしら居ます。
そんな原っぱがありがたいです。
ご近所にキャバはいないんですね、キャバの中でもホールカラーのブラタンとルビーは
なかなか居ないのですが、ここでは4カラー集まる事もあります。

集合写真の親の手が楽しいでしょう(笑)
また、お邪魔させてくださいね。

| マイロママ | 2009/11/13 15:08 | URL |

★SUNAママさんへ


> 日曜日は遊んでいただきありがとうございました(^O^)

SUNAママさん、こんちらこそありがとうございました。

> スナは活動的ではありませんが、やっぱりノーリードでウロウロ歩き回れるのは嬉しいようで、河原を楽しんでいました♪
>
スナちゃんは、マイロと同じゆっくりのんびりと過ごしてましたね、
マイロも原っぱに行くのが大好きでした。きっとスナちゃんもそうでしょうね。

> マイロパパさんのおひざの上で仲良くくっついて寝ていたマリモニちゃん、とっても可愛かったです♡
> 二人の可愛い寝顔に癒されました(*^_^*)

マリモニは疲れるとあんな感じです、ありがとうございます、嬉しい言葉です♪
また、お時間がありましたら遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/11/13 15:03 | URL |

★リッツママさんへ

リッツママさん、お返事遅くなりましたぁ~。
お元気ですかぁ?

> マリーちゃん、モニカちゃんは河原が近くていいなぁ~って
> ワンコやみなさんの笑顔やブログをみると いつも思います^^

原っぱ近くて助かってますぅ~我が家から10キロですからね。

> 今日もワンコもみなさんも楽しそうですねe-266
> 12月は行けると思うので今から楽しみにしていますe-343
> これからもよろしくお願いします。また遊んでくださいねv-286

12月になったらお時間も取れるんですね。
楽しみにしています、パパさんにも宜しくお伝えくださいね。

| マイロママ | 2009/11/13 14:57 | URL |

こんにちは♪
コメント、ありがとうございました。

わぁ~、かわいいキャバリアがいっぱいですね。
うちの近所にはキャバリアがいないので、ワクワクいちゃいました。
それにみんな何ていい子なんでしょう。
集合写真もバッチリですし。。。飼い主さんの「待て」の手がいいですね♪

| ラッキィママ | 2009/11/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

日曜日は遊んでいただきありがとうございました(^O^)
スナは活動的ではありませんが、やっぱりノーリードでウロウロ歩き回れるのは嬉しいようで、河原を楽しんでいました♪

マイロパパさんのおひざの上で仲良くくっついて寝ていたマリモニちゃん、とっても可愛かったです♡
二人の可愛い寝顔に癒されました(*^_^*)

| SUNAママ | 2009/11/12 22:15 | URL |

マリーちゃん、モニカちゃんは河原が近くていいなぁ~って
ワンコやみなさんの笑顔やブログをみると いつも思います^^

今日もワンコもみなさんも楽しそうですねe-266
12月は行けると思うので今から楽しみにしていますe-343
これからもよろしくお願いします。また遊んでくださいねv-286

| リッツママ | 2009/11/11 19:12 | URL |

★ライフママさんへ

> 皆さん前日いらしたみたいなので
> 「今日はお友達いないかなぁ?
> ペコちゃん残念がるだろうなぁ」って思ってました。

今月は土日に原っぱに行けるシフトをくださったので、
上司に感謝して遊びに行きました。
チャコ&エリー家とかみん家は必ず行っていると思います。
お友達はきっといます、大丈夫ですよん。
>
> マイロママさんのブログ
> おぅ!
> いきなりライフのアップ!e-257
> 有難うございます。

ライフちゃんの笑顔、最高でしょう?
マイロの親戚さんですし、私にも大事なお子様です。

> 私は今晩帰ってからとなります。
>
> これからもどうぞ宜しくお願い致します。

BlogUP出来る時は頑張ります。
出来ない時は仕方ないので(笑)
頑張ってくださいませぇ~

| マイロママ | 2009/11/11 12:39 | URL |

★LOLOママさんへ

> 日曜日はありがとうございました!!
こちらこそ、ありがとうございました。

私も一枚も撮ってないけどマイロパパが撮ってくれるので、
日記も書けます(笑)

また、パパさん達とSUNAちゃん家とお出でくださいね。

| マイロママ | 2009/11/11 12:33 | URL |

★sachirinさんへ

> 土曜日も、日曜日も、原っぱに行けなくて..
> みんなの楽しそうな姿を見て、仲間に入れず、寂しいっす。

クックママこんにちは~、あちこちへアクティブなママ、
パパがお休みの時は、まったりとするのもいいかもよ。

また、時間があったら遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/11/11 12:30 | URL |

皆さん前日いらしたみたいなので
「今日はお友達いないかなぁ?
ペコちゃん残念がるだろうなぁ」って思ってました。

が、良かったぁ!e-257
(なんとなく責任?果たせたような。。。)

マイロママさんのブログ
おぅ!
いきなりライフのアップ!e-257
有難うございます。

私は今晩帰ってからとなります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| ライフママ | 2009/11/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!!
久しぶりの河原でしたが、可愛い仔達に元気をもらえました!!
私はデジカメの調子が悪く、写真1枚も撮っていないので、みなさんのブログにお邪魔して思い出を振り返っています(笑)

また一緒に遊んでください( *´∀`*)ゞ゚

| LOLOママ | 2009/11/10 08:36 | URL | ≫ EDIT

土曜日も、日曜日も、原っぱに行けなくて..
みんなの楽しそうな姿を見て、仲間に入れず、寂しいっす。

| sachirin | 2009/11/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

★ペコママさんへ

> 初参加させていただきましたペコママです!
> 昨日は、初めてでちょっと不安だった私達を優しく迎えて下さりありがとうございました。

昨日はありがとうございました、まりんママさんからご連絡いただいておりましたので、
お出でになるのは分かっていましたぁ~。
原っぱの皆さんは、暖かくてあんな感じで過ごしています。
ノンビリワンズに癒されながらマッタリと時間が過ぎて行く感じです。

> 天気もよかったですし、皆さん&ワンコも温かい感じで、
> ペコだけでなく私達もとっても楽しいひとときを過ごすことができました。

今度はお弁当持って来てくださいね。

> ペコは、モニカちゃんと仲良く遊んでもらい?とても満足していたようです♪
> (モニカちゃん、ペコがしつこくてごめんね。)

モニカはマイペースな仔ですから(笑) モニは嫌だと嫌って言いますので
ペコ君が遊ぼうっと言ってくれても大丈夫ですよ。

> ここの原っぱは、本当にワンコにとってとてもよい所ですね~!
> ペコも原っぱの常連になれるように、また遊びに行きますので、
> よろしくお願いします♪

モニカと走っていたのでかなり疲れたのではと思っていました。
とっても良い顔で遊んでいたし、また遊んでくださいませ。
旦那様にも宜しくどうぞぉ~。

| マイロママ | 2009/11/09 11:14 | URL |

★かみんママさんへ

> 最近、かみんがどこの子かしら??と思うくらい
> マイロ家の椅子におじゃまして...
> いつも可愛がっていただいてありがとうございます。

かみんちゃんは原っぱ仲間の事を認識してくれて、抱っこされても怖くないんだと
思ってくれたのは、すごく嬉しい事ですね。
マリーと同じのかみんちゃんは、私にとってもわが仔の様で(笑)

> 洋服も気に入っていただけて、良かったです。
> 今度は、マリーちゃんにジャストサイズになる服が
> 作れたらいいな~と思っています。

うふふ、マリーは既製品はどうも合いませんので、すごく嬉しいです。
私が作れればいのですが、まったく作れないからぁ~ものすごく嬉しいです、宜しくぅ♪

> 2日間、原っぱを満喫できて楽しかったですね。
> また、よろしくお願い致します~
今回は休みが続きましたので、2日間ノンビリ遊べました、また宜しくです。

| マイロママ | 2009/11/09 11:07 | URL |

昨日はありがとうございました

初参加させていただきましたペコママです!
昨日は、初めてでちょっと不安だった私達を優しく迎えて下さりありがとうございました。
天気もよかったですし、皆さん&ワンコも温かい感じで、
ペコだけでなく私達もとっても楽しいひとときを過ごすことができました。
ペコは、モニカちゃんと仲良く遊んでもらい?とても満足していたようです♪
(モニカちゃん、ペコがしつこくてごめんね。)
ここの原っぱは、本当にワンコにとってとてもよい所ですね~!
ペコも原っぱの常連になれるように、また遊びに行きますので、
よろしくお願いします♪


| ペコママ | 2009/11/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

最近、かみんがどこの子かしら??と思うくらい
マイロ家の椅子におじゃまして...
いつも可愛がっていただいてありがとうございます。

洋服も気に入っていただけて、良かったです。
今度は、マリーちゃんにジャストサイズになる服が
作れたらいいな~と思っています。

2日間、原っぱを満喫できて楽しかったですね。
また、よろしくお願い致します~

| かみモネママ | 2009/11/09 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/164-798f767e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

