PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい土曜日

今日は少し遅れての原っぱでした。
携帯に電話が、『ミルクちゃんが来てるよぉ~』のナナママからの電話だった。

原っぱに着くと、久ぶりのマロンパパとお姉ちゃん。
ミルクちゃん久ぶりだねぇ~のご挨拶。

IMG_2790_convert_20091107203921_20091107224158.jpg
IMG_2799_convert_20091107214902_20091107224157.jpg
ワンズ達はオヤツを貰うのに真剣な顔。めっちゃ可愛い♪

IMG_2802_convert_20091107215029_20091107224157.jpg

今日はマリモニとお揃いのトレーナーを着て行きました。
これは、マイロが居た時に、お友達に作ってもらった特注品。
モニカがマイロのが着れるので、未だに着せてもらってます。

IMG_2816_convert_20091107215252_20091107224156.jpg
IMG_2830_convert_20091107215416.jpg
モニカは、いっぱいボール投げてもらって楽しそうです。

IMG_2836_convert_20091107215535.jpg
休憩中のお二人さん。

IMG_2840_convert_20091107215659.jpg
IMG_2841_convert_20091107215800.jpg
IMG_2847_convert_20091107215903.jpg

かみんちゃんのママが、こんなステキなお洋服をプレゼントしてくれました。
マリーの誕生日のプレゼントですが、モニカも貰っちゃったんだよねぇ~。

本当にありがとうございました、大事に着させていただきます。
明日この洋服を着て、原っぱに行くぞぉ~。

IMG_2850_convert_20091107220029.jpg
ぴったりのサイズ、マリモニ、これ以上大きくならないでね。

IMG_2857_convert_20091107220147.jpg
マリーはナナママに抱っこしてもらった、マリーは10キロになったので、
重いと立ち上がって抱っこしてくれた、マリーはkissしていました、嬉しいね。

IMG_2861_convert_20091107220250.jpg
マイロパパはチャコちゃんを抱っこしていた、モニカがムリクリ抱っこ。

IMG_2870_convert_20091107220441.jpg
久ぶりのミルクちゃんを抱っこして嬉しそうなマイロパパです。
ミルクちゃんのマッタリのお顔が可愛すぎです。

IMG_2871_convert_20091107220544.jpg
かみんちゃんとマリーとモニカ、駆けっこさせようとしたら、かみんちゃんとマリーは、
顔を見合わせGO、よしのコマンドは言ってないのにぃ~(笑)
モニカは、だいぶ、コマンドを聞くようになった。まだお座りしているぅ~。
IMG_2872_convert_20091107220655.jpg
なぁ~んか楽しそうなお二人さん。

IMG_2874_convert_20091107220834.jpg
モニカによしのコマンド、走って来ました、お利口さん♪

次は駆けっこの画像と集合写真。



IMG_2876_convert_20091107221047.jpg
マリー、モニカ、かみんちゃん、ミルクちゃん、スタンバイです。

IMG_2878_convert_20091107221227.jpg
マリー今日は頑張ってるねぇ~。

IMG_2885_convert_20091107221434.jpg
っと思いきや、かみんちゃんダッシュ。

IMG_2891_convert_20091107221725.jpg
IMG_2894_convert_20091107221610.jpg
IMG_2898_convert_20091107221926.jpg
何回もダッシュさせられても楽しい顔、親たちも楽しそうな顔でした。
IMG_2911_convert_20091107222100.jpg

左から、マリー、モニカ、チャコちゃん、エリーちゃん、ミルクちゃん、かみんちゃん、
ナナちゃん、リナちゃん、B・B君です。

IMG_2912_convert_20091107222155.jpg
みんな撮影が終わったらこんな感じです(笑)

最後にナナ家マロン家の家族写真。
ミルクちゃんはナナちゃんの子供、リナちゃん、B・B君の姉妹です。
IMG_2920_convert_20091107222310.jpg

今日は遊んでいただきありがとうございましたぁ~明日も私休みです。
お天気が良かったら遊んでくださいませ。

| 原っぱ | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラッシュママへ

> どうしたかなぁ~って思ってたお揃いのトレーナー。
> マイロママ、とっても可愛いぃ♪

うふふ、かわいいぃ~(笑)

> モニカちゃんがマイロちゃんのお下がりを着ているのね。
> いつも一緒に居るみたいでマリモニちゃんも幸せだね~。

今のモニカはマイロのがピッタリなんだよ、マイロもいつも一緒よ。
日記には書かなくても、マイロの事はいつも思う。
マイロも私の心の中はちゃんと分かってくれてると思うんだ。

> お誕生日プレゼントのパーカーも可愛い~。
> お揃いって嬉しいよね♪

マリーのお祝いなのにモニカのも作ってもらって感謝だね、ホント!
オソロは嬉しいです、それにマリーはピンクだし、女の子だもんね。

> 広い原っぱはキャバズとの楽しい時間と幸せ笑顔でいっぱいね~。
> 写真を見ていると笑い声が聞こえてきそう~。
> お天気も良く、きょうも原っぱはキャバズでいっぱいかな?

うん、今日も原っぱで遊んで来たよぉ。
いつもコメントありがとう、本当に感謝感謝です。

| マイロママ | 2009/11/08 22:32 | URL |

どうしたかなぁ~って思ってたお揃いのトレーナー。
マイロママ、とっても可愛いぃ♪
モニカちゃんがマイロちゃんのお下がりを着ているのね。
いつも一緒に居るみたいでマリモニちゃんも幸せだね~。
お誕生日プレゼントのパーカーも可愛い~。
お揃いって嬉しいよね♪
広い原っぱはキャバズとの楽しい時間と幸せ笑顔でいっぱいね~。
写真を見ていると笑い声が聞こえてきそう~。
お天気も良く、きょうも原っぱはキャバズでいっぱいかな?

| ラッシュママ | 2009/11/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

★ナナハルさんへ

> マリ・モ二ちゃんとママさんお揃いのトレーナー、いいですね。
> そしてかみんママさんからのプレゼントの服もとても可愛いです。

オソロのトレーナーは、これ一枚(笑)
でもね、コレを作ってくれたお友達は心こめて作ってくれました、大事な品です。
かみんちゃんのママはすごく上手です。
ナナハルさんも上手に作られますよね、私はへったっくそだから作れません。

> かみんちゃん、お友達と楽しそうに走る姿、以前会った時には考えられなかった姿に感動!!

かみんちゃんは凄い勢いで成長しています。
抱っこさせてくれて、kissもしてくれます。
以前を知っている方はみんな感動してくれますよね。

> 集合写真も、みんなお利口さんです。
> 奈々・芽衣は最近集合写真、チャンと待てなくなっちゃいました。
> 原っぱは、飼い主さんもワンコも楽しい笑顔が一杯ですねv-341

私は躾のノウハウはよく解りませんが、
ワンコと遊ぶ中、座れ、待て、よしのコマンドで走って来る。
この中にはいっぱい大事な事があると思います。
オヤツも、ただ与えるのではなく意味もあるんですよね。
こんな風に遊べる原っぱは最高です。
また、遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2009/11/08 11:08 | URL |

マリ・モ二ちゃんとママさんお揃いのトレーナー、いいですね。
そしてかみんママさんからのプレゼントの服もとても可愛いです。
かみんちゃん、お友達と楽しそうに走る姿、以前会った時には考えられなかった姿に感動!!
集合写真も、みんなお利口さんです。
奈々・芽衣は最近集合写真、チャンと待てなくなっちゃいました。
原っぱは、飼い主さんもワンコも楽しい笑顔が一杯ですねv-341

| ナナハル | 2009/11/08 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/163-3fb505ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

