PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい原っぱ

風は少し強かったけど、原っぱ日和だった。

今日は、原っぱに着くとチャコちゃん、エリーちゃん、かみんちゃんが遊んでいた。
かみんちゃんは、なんだか嬉しそうにしていたな?

抱っこさせてくれて、顔をペロペロって舐めてくれた。
マイロパパが最初に、それから私も、チャコパパさんも抱っこしてペロペロ。

かみんちゃんが、受け入れて抱っこしてって来てくれるまで、
無理にはしないつもりだった、だから今日はすごく嬉しかった。

IMG_2690_convert_20091101231250.jpg
チャコちゃんのパパも嬉しそうだよぉ~。

そして帰って来て、分かった事だけど、かみんちゃんのママ、お誕生日おめでとうございました。
ごめんねぇ~お祝い言えなくて、今日は皆さんでお祝いかな?

IMG_2699_convert_20091101232131.jpg
今日の原っぱのスッキリした空模様。



IMG_2692_convert_20091101231858.jpg

久ぶりの海君、お姉ちゃんは元気?
IMG_2715_convert_20091101232351.jpg
海君のママさんにサツマイモのオヤツもらって美味しそうだね。

IMG_2750_convert_20091101232715.jpg
チャコちゃんとエリーちゃんとかみんちゃんとモニカ、ちょっと遊んでもらいました(笑)

IMG_2752_convert_20091101233046.jpg
左、かみんちゃんは、前足のオヤツをガンミです。
この近さで『よしっ!』のコマンドまで待ってました。

チャコちゃんは、まだぁ~ってママのお顔を見てました。
モニカはコマンドはいつよって顔だね。エリーちゃんもママのお顔見てるね。
でも、コマンドはオバチャンが言うんだよぉ~

みんな良い仔に待っていました、かみんちゃんとモニカはヨダレが(笑)

IMG_2759_convert_20091101233239.jpg
その後、海君も参戦、自由に遊べる場所だけど、たまにはこんな事もいいよね。

IMG_2725_convert_20091101232550.jpg

IMG_2716_convert_20091101232436.jpg

今日はマリーは娘とお出かけ、なのでちょっと淋しい?
そんな事もないよね、モニカ。

IMG_2772_convert_20091101233653.jpg
かみんちゃんが今日は付き合ってくれたし。

IMG_2773_convert_20091101233755.jpg
IMG_2775_convert_20091101233956.jpg
IMG_2776_convert_20091101234222.jpg
みんなで駆けっこも楽しかったね。

IMG_2785_convert_20091101234453.jpg
オヤツもたくさん頂いた、今日遊んでくれたお友達は、

IMG_2761_convert_20091101233400.jpg

モニカ、かみんちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、海君でした。
今日も楽しい一日でした、明日からまた頑張ります。

| 原っぱ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★あーちゃんへ

本当に是非遊びましょうぉ~。
連絡待ってますぅ。

| マイロママ | 2009/11/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

★ RLEMUMさんへ

本当に寒くなりましたね。
仕事していると今日はお天気じゃないですかぁ~残念。

原っぱに行って遊んだらいいだろうなぁ~って思ってました。

洋服着せると汚れがそれほどでもなくて、着せて行きます。
最近買ってないんです、たくさんあるのでいいかなって。
今あるのを大事に着せています。
マイロがいた時は、よく買ってました(笑)
フリフリドレスもたくさんね。
ブレンの仔って特に似合うのよね。

イヴちゃんは短毛なので寒いのかな?
大きい仔のは高いですか?
器用な人なら作っちゃいますよね、羨ましいです。

イヴちゃんにスキスキしてみたい。
ドベちゃんをスキスキした事ないからぁ~。
機会があったら千葉に行ってみたいわぁ~イヴちゃ~ん♪

| マイロママ | 2009/11/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

今度是非×2e-343遊んで下さいe-266
お会いできるの楽しみにしてますe-349


| あーちゃん♪ | 2009/11/03 11:51 | URL | ≫ EDIT

寒くなりましたね

原っぱはやっぱりいつ見てもいい処ですね~。
犬達も本当に楽しそうです。(^-^)
お洋服を着ている子が多いですがやっぱりキャバリアは洋服が似合いますね~、リカレオを飼い始めたころは犬に洋服なんて可哀そうだと思っていましたが、一度着せると癖になってしまって。。。。(笑)イヴは寒い時期は洋服が欠かせません。すごく寒がりなんですよ~~。大型犬用は高いのであまり持っていませんが・・・・・・。
今日はいいお天気ですね~~。お休みかしら?それともまた原っぱ?!

| RLEMUM | 2009/11/03 08:26 | URL | ≫ EDIT

★あーちゃんへ

初めましてぇ~チャコママからお話は聞いてますよ。
チャコママのお友達は大歓迎ですよぉ。
今度チャコママと一緒に遊びましょう。

よろしくどうぞぉ。

キャバちゃんのお名前はNIKKIちゃんなのね。
Blogにお邪魔しますね。

| マイロママ | 2009/11/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

チャコママと最近お友達にしてもっらたあーちゃん♪ですv-238
前にも何度かBLOGにお邪魔させて頂きましたがぁv-318
チャコママに聞いたので早速コメントさせていただきましたぁv-344
キャバ好きe-266の不束者ですがe-330
宜しくお願いしますv-343

あーちゃん♪のBLOGはNIKKIの事だけじゃないんですが
お暇があったら覗いてみてくださいv-345
マイロママさん&パパさんにお会いできる日を楽しみにしています♪

| あーちゃん♪ | 2009/11/02 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/161-b57e1119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

