PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月最後の土曜日。

日記を書く前に、お友達の事を書きたいと思います。

キャバリアのお友達、『Cooちゃん』16歳のお誕生日を迎えられ、
28日の朝、パパとママに看取られ、光の国へと天使になって旅立ちました。
いつまでもパピーの様なお顔で可愛かったCooちゃんでした。
最後に会うことが出来たのは最後となった園遊会、キャバオフ会が最後だった。
マイロも待ってるよ、そして、Cooちゃんも来てくれた原っぱに遊びにお出でね。
原っぱのお友達と、空を見上げて待ってるよ。

想い出をありがとう、またね・・・



今日は休み、そして明日もっと言う事で、原っぱに行きました。

りおん君とれんちゃんが遊んでくれると言うので、いそいそと。

IMG_2612_convert_20091031213508.jpg
左から、下にいるのが、モニカとマリー。
椅子に乗ってる左の仔から紹介します。
れんちゃん、りおん君、チャコちゃん、エリーちゃん、リッツちゃん、
ナナちゃん、B・B君、リナちゃんです。



IMG_2587_convert_20091031212733.jpg
IMG_2588_convert_20091031212846.jpg
お約束のりおん君とれんちゃんがやって来ました。
いっぱい遊んでね。

PA310055_convert_20091031215327.jpg

リッツちゃんはとても大人しい女の子、オバサンのオヤツに目を輝かせ食べてくれた。
オバサンとっても嬉しかったよ、また抱っこさせてね、遊んでね。


IMG_2642_convert_20091031214212.jpg
IMG_2643_convert_20091031214403.jpg
IMG_2645_convert_20091031214504.jpg
IMG_2648_convert_20091031214657.jpg
いっぱい走らせられたマリモニ、れんちゃんもステイお付き合いありがとう♪

PA310034_convert_20091031215123_20091031220912.jpg
楽しいって顔してる、後ろのエリーちゃんも嬉しそうだ。

IMG_2592_convert_20091031212955.jpg
IMG_2631_convert_20091031213950.jpg
オヤツも順番に貰って、夕飯は少なめに(笑)

IMG_2684_convert_20091031214926.jpg
あちこちで、こんな風におしゃべりしてまったり。

PA310057_convert_20091031215445.jpg
りおん君とれんちゃん、オバサンのオヤツ気にってくれた?
小さなオヤツだからこんな風に、怒る事もしないキャバだからかな?
いやっ家のマリモニはちょっと出来ません(笑)

また、まったりとのんびりと過ごす原っぱに遊びに来てくださいね。

明日も休み、原っぱにお友達が来てくれそうなので楽しみにしています。
2連休は嬉しいな。

| 原っぱ | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ナナママさんへ

お久しぶり♪秋色の空、良い感じですよ。
忙しいのねぇ~ストレス溜めないでくださいよ。

ナナちゃんとの時間が持てないのは辛いね。
その気持ちよく分かりますよ。
でも、ナナちゃんはちゃんと理解してくれますよ。

ホント近かったら会えるのにね。
また、時間があったら遊んでくださいね。
頑張りましょうぉ~お互いに(*^_^*)

| マイロママ | 2009/11/02 01:03 | URL | ≫ EDIT

★れおんママさんへ

れおんママさん、お返事おそくなりました。

土曜日はありがとうございました、息子さんも楽しそうに、
お話ししてらしたし、マイロパパと話してもらって良かったです。のんびりと過ごす原っぱは何もないけど癒される。

遠いけど、いつもお出でをお待ちしています。
また、マリモニと遊んでくださいね、りおん君とれんちゃん。

| マイロママ | 2009/11/02 00:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
秋空の下での原っぱ、
行きたいのですが用事が続き行けずにいます。
なので、こちらで原っぱの様子を楽しませて頂いてますv-411
もう少し近かったらいいのないなぁ~なんて思ってます。
仕事が忙しいのでナナとの時間が減ってしまい
ナナも留守番時間が増えてストレスだと思いますが、
私の方がナナと一緒にいれる時間が減ってしまい
最近ストレスになっていますv-390

今年はもう原っぱへ行く時間がなさそうですが、
ゆったりとした時間を過ごしに原っぱへ行きたいです!

| ナナママ | 2009/11/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

マイロパパさん、ママさん、 
今日は、気持ちの良いお天気に恵まれ、楽しい休日を過ごせました♪ 
りおん、れんも原っぱをいっぱい楽しんでくれたみたい・・ 
夕飯(もちろん、減量ネ)食べて、爆睡です。 
 
ワンコも、人間もリフレッシュ!  息子も、事情ある閉じこもり(笑)から、気分転換に自ら「行こう!」と 言ったので、もちろん家事はそこそこに、大急ぎで支度しました。  

マイロパパさん、息子にいろいろと楽しい話題で相手してくださった事、帰りの車の中で嬉しいし、尊敬するな~と言ってました。 
 
今回も大変お世話になりました。 
ありがとうございました。。。ワンコも息子も、社会勉強の一日でした。 
マリーちゃんモニカちゃん、また、あそんでくださいね☆☆

| れおんママ | 2009/11/01 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/160-65e4d11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

