PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休みぃ~

しっかりと朝寝坊じゃなくて、また寝てしまった。
この所、肩が重い痛くて耐えられなくて薬を飲んでいます。
スッキリしたくてマリモニを原っぱに連れて行きました。
が、お天気が今一なんです。

雨が降ってきそうな空の雲、PA270017_convert_20091027213148.jpg

とりあえず、雨が降ってくるまで遊んで帰ろうと。

PA270001_convert_20091027212324.jpg
マリーとモニカは一緒に走って楽しそうにしていました。

PA270015_convert_20091027212549.jpg
マリーも傷跡も順調に回復しているようで。

PA270007_convert_20091027212429.jpg
モニカもボール遊びが出来て満足だろうな。

今日は本当にのんびりさせてもらった、マリモニと散歩も行けて良かった。
何がって、私の楽しみは、マリモニと一緒にいられる事。
時間は大切ですよね、いつ私もあの世とやらに逝くかもしれないし。
マリモニを置いては逝けませんが、いつもそんな気持ちで過ごしています。
これって私が年寄りだからかもしれませんが(笑)
明日も頑張りますよぉ~。

今日、9歳のお誕生日をめでたく迎えられた、武蔵君、おめでとうでした。

| 原っぱ | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママへ

はぁ~い、夜勤明けで朦朧としていました(笑)
私の日記はmixiに書こうと思ってます、大変だったのぉ~。

この日は原っぱに行ったら、空の雲が・・・
雨雲が覆いかぶさって来るような空だったよ。
他の所は大丈夫なのにねぇ~(笑)

土曜日と日曜日が休みなので遊んでください。

| マイロママ | 2009/10/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

★れおんママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。

原っぱはもう冬支度ですよ。
でもモニカはまだ舌出して走り回ってます。

私も多分、マリモニと過ごすのがワンライフ最後かと思っています、だから大切に過ごしたい時間です。

仕事に出かける時は、お母さんはお仕事行って来るからお留守番お願いね、○○時には帰ってくるからねって話をします。
黙って見つめる4つの瞳、玄関のゲート前で静かに見送ってくれます。休みは本当に嬉しいですよね。

また、お時間がありましたら遊んでくださいませ。

りおんちゃん、じゃぁ~夏になったらマリモニと川で遊びましょうね、楽しみだわ。マリモニは5月くらいから川に入り遊びます。暖かい日に原っぱに行くと、川に入るのを止めるのに今も大変です(笑)

| マイロママ | 2009/10/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

行けば良かった♪♪

27日原っぱへ行ったんですね、私も行けば良かった、一緒に遊べなくて残念。

マリーちゃん&S.モニカちゃん楽しそうに遊んでいますね、良いお顔ニコニコですねv-410

今日は夜勤明けですね、お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/10/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

マイロママさん、ご無沙汰です。 
すっかり、河原は、v-34模様で、ワンコと遊ぶのに、とっても 良い季節ですね☆ 
 
私も日頃、りおん、れんが、淋しくなく、楽しく過ごせるには・・・と、いつも考えてしまいます。 
いとおしい存在で、一緒に暮らせる時間は、大切にしたいなぁ。。と思ってます。 
れおんの後、2匹を迎えるとき、元気であっても、私たちの人生の中で、この仔たちが、最後かな・・と、決心したものです。 
   
お散歩も、お出かけも、手作りご飯を考えるのも、私が元気でいられる源ですv-221 
 
仕事に行くときは、割り切ってますが、有給は、この仔たちと、遊ぶために使ってます(笑) 
 
マイロママさんも、お身体に気をつけてマリモニちゃんと楽しく過して下さいね。そして、お互い、お仕事頑張りましょ! 
遅ればせながら、マリーちゃん順調に回復に向かってるようで良かったですね♪ 
  
今度は、いつ行けるかな・・お会いできたら、また一緒に、遊んでくださいね。 
 
追伸  マイロパパさん、夏の特訓?で、ビビリのりおんが、お水のあるところは、頭から入ろうとするので、家族で嬉しいビックリに大笑いしています~
 

| れおんママ | 2009/10/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

★まりんママさんへ

いやぁ~こちらこそご無沙汰しちゃってます。

はい、マリーは順調に回復しています。
今日抜糸に病院に連れて行く予定です。

あくあまりんちゃんは、K9などパパさん、ママさんと
楽しまれているのを申し訳ないですが、
読み逃げしています(^^ゞ
もっと若かったらと思いながら(笑)

一緒に生きていると家族、いえそれ以上ですよね。
8月以来ですか?お渡ししないといけない物があるんです。
私の休みと合わないので中々会えませんね。
冬は冬で寒さの中、ワンズは元気いっぱいに走り回りますよ。
今年の元旦は、我が家は原っぱでBBQしちゃいました(笑)
お時間がありましたらお会いしたいです。

| マイロママ | 2009/10/29 07:59 | URL | ≫ EDIT

★RLEMUMさんへ

アクチ~~~~ブですか?(笑)そうじゃないんですよぉ~。
昔はもっと出歩いていて、今じゃ原っぱと公園回りしています。確かにマリモニと長い散歩も大好きで、趣味はと聞かれるとワンズと散歩っと答えてます、今では休み明けに職場に行くと患者様からも散歩に行ったの?なんて言われます(笑)

犬と言われますが、私も、犬ほど無償の愛を持った生き物はいないのじゃないかと思ういます。
飼い主の身代わりに亡くなる仔はおおいのじゃないかしら?
盲導犬は特に・・・
マリーは、私が落ち込むと分かる様で、ハグして私から離れません。だから頑張ろうと思えるんでしょうね。

書き込みされた時間には車に乗り職場に向かっている時間ですわ。ホント昨日はお天気も良くて仕事するのが嫌だったわ(笑)今日は夜勤勤務なのでこの時間お返事しています。
今日もお仕事ですかねぇ~。いってらっしゃいませぇ~。

| マイロママ | 2009/10/29 07:43 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまいました~m(__)m
マリーちゃん、術後の経過もよいようなので安心しました。
楽しそうに走り回る姿を見るとホッとしますね。

私もかわいい我が子を残して先には逝けないといつも思っています。
この子たちのためにもいつまでも元気でいたいですね。

8月以来の原っぱ、冬になる前にまた遊びに行きたいなぁ。
マリモニちゃんにもお会いしたいです~。

| まりんママ | 2009/10/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

相変わらず

アクチ~~~~ブなマイロママさん♪年寄りだなんて書いてるけどそんなの欠片さえも見えませんよ~~!(^^)!こうやってマリモニちゃん達とアウトドアを楽しむ気持ちがきっとマイロママさんを若くしているのでしょうね。(^-^)私も年齢的に若くないのですが、犬達と過ごす事で若い気分に浸っています。(^_^;)でも具合が悪くなったりすると悲観的に物事を考えたりすることもありますがそんなときって犬達はわかっているのか?!心配そうにベタベタスリスリちゃんになって私の傍を離れません(>_<)犬ってすごいですよね~。無償の愛といいますか見返りを求めない愛といいますか、頑張らなくちゃですね。
今日はお仕事ですか?私もあと30分ほどしたら出かけます。いいお天気なのになぁ・・・・・・・ブツブツ(笑)

| RLEMUM | 2009/10/28 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/159-3439cd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

