PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達が来るので・・・

マリーの術後の久ぶりの原っぱに行って来ました。
残念ながらお天気は今一でしたが、お友達と会えて良かったね。

PA240057_convert_20091024210024.jpg

ワンズの紹介をしましょうぉ~。
椅子の左上から、チャコちゃん、エリーちゃん、B・B君、ナナちゃん、
リナちゃん、クック君、メイちゃん、ナナちゃん


そして左から、ライフちゃん、モニカ、マリーの可愛仔ちゃん達



久ぶりの原っぱでマリーもモニカも嬉しそうでした。
傷跡も気にならないようで、ヒャンヒャンと泣いていたのが嘘のようです。

PA240003_convert_20091024204734.jpg

PA240006_convert_20091024205239.jpg

PA240017_convert_20091024205342.jpg

オヤツも貰って良かったね、みんなで順番に貰うのもお友達がいてくれるからだね。
マリモニだけでのお散歩はオヤツもらえないもんね(笑)

PA240030_convert_20091024205614.jpg
クック君は気になるB・B君と遊びたいんだぁ~ママのお膝から下りたそうだね。
PA240021_convert_20091024205442.jpg
ナナちゃんは、お姉さん穏やかで良い仔だね、家のマリモニに爪のあかでもくださいな。

PA240024_convert_20091024205523.jpg
メイちゃんも姉妹だけあってナナお姉ちゃんと同じくらい穏やかな仔です。

PA240034_convert_20091024205723.jpg
PA240039_convert_20091024205808.jpg
マリモニは駆けっこ、マリーは順調♪ 帰って来てもいつもと変らない様子でした。
夕飯も完食、今日は途中から雨がポツリ降って来ました。
皆さん、集合写真が終わりお帰りになりました。

もう少し遊べると、居残り組は、チャコ&エリー家と我が家。

PA240081_convert_20091024210250.jpg
PA240090_convert_20091024210422.jpg
いつもは、名前を呼ぶと嬉しそうに挨拶してくれるので、カメラを向けても撮れないのですが、
チャコちゃんとエリーちゃんの可愛いお顔が撮れました。

PA240095_convert_20091024210511_20091024211710.jpg
チャコママにオヤツももらって、いっぱいお話も出来ました。

PA240094_convert_20091024210546.jpg
名残惜しい原っぱだったけど、ソロソロ帰る事に、車に乗り込みしばらくすると本格的に雨。
今日遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

明日は仕事です、雨だから多分、お散歩は行けないかもね。

| 原っぱ | 21:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★かみモネママ さんへ

マリーは元気です、かみんちゃんも元気でしょう?

パパさん、風邪大丈夫ですか?
今年はインフルエンザが心配ですよね。

今、私胃の調子が悪いようでムカムカしてもどしちゃいました。どうしたんだろう?ママさんも気をつけてね。

| マイロママ | 2009/10/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

もうねぇ~元気なんだよぉ~マリー。
一度原っぱに来て欲しいよぉ。
ここは時間がまったりと過ぎて行きます。

ゆっくりとゆっくりと過ぎて行ってくれたらいいなぁ~。

| マイロママ | 2009/10/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃんがとても元気そうで良かった~
傷が早くすっきり治るといいですね。

土曜日は、パパが風邪をひいてしまい、
仕事から早く帰ってくると言うので、
原っぱへ行かずのんびりな休日を過ごしていました。
私も風邪をひかないようにがんばらなくては!

ここ数日寒いですが、マイロママさんも
風邪をひかないようにお仕事がんばってください。

| かみモネママ | 2009/10/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃん、術後も忘れて元気に走り回ってるね♪
回復が早くて安心しました~。
元気の源の原っぱ、いつも沢山のキャバちゃんに囲まれてマイロママは幸せねぇ~。
私もこの写真を見ているだけで幸せ気分だけど、
やっぱりいつかは原っぱに行ってマイロママの幸せのおすそ分けを!

| ラッシュママ | 2009/10/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

★シナモンままさんへ

コメントありがとうございます。
マリモニも元気に遊んで来ました。
あの笑顔を楽しみに1週間を頑張れます。

明日日勤したら休みなので頑張って仕事行って来ますよ。
最近五十肩で痛いので薬飲んで頑張ってます(^^ゞ

| マイロママ | 2009/10/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

★ まぬ太郎さんへ

ここにもコメントありがとうございます。

一度はお出でいただきたいです。
遠いけど・・・ノンビリ過ごす原っぱは時間の経つのが早い。
でも、時間があったら足を運んでワンズの喜ぶ顔が見れる。
ありがたい場所です、いつまでもこのままであって欲しい場所です。いつでも大歓迎ですよ(^^♪

| マイロママ | 2009/10/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

★ ナナハルさんへ

昨日は遊んでいただきありがとうございました。
ナナメイちゃんは本当にラブリーな姉妹ですね。
可愛くて抱っこさせてもらいました。
マリモニとは違う愛らしさがありますね。

原っぱは段々とワンズには良い季節になりました。
でも走るマリモニにはまだ暑いのかもしれませんが(笑)
マリーは遊べないのですが、モニカは遊びますので、
遊べるといいなぁ~、最近マリーが遊んでくれないので
誘うのですがダメなんですよねぇ~やっぱ歳が離れているからかもしれません、モニカが小さい時は、よく遊んでくれたのですが・・・また、お出でくださいね。

| マイロママ | 2009/10/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

★RLEMUMさんへ

原っぱに行く途中から興奮しています、マリモニは、
きっと楽しい場所なんでしょうね。
静かにさせるのに、大変ですわ。

庭が狭いので遊ぶのには無理なのですが、
ここでは思いっきりはしれて良い感じです。
お友達も時間があると遊んでくれます。

ノンビリお庭で遊ぶのもいいですね。
何のお花を植えたのでしょうか?
私、あんまりお花の名前を知りません(^^ゞ

マリーは本当に手術した事など忘れているようです。
まだ、傷跡は痛々しいのですがね。

リンク貼らせていただきました、『垂れ耳一族』お友達にも見に行ってもらいたいわ。
これからもボチボチですが書いて行きますので宜しくです。

| マイロママ | 2009/10/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃん元気そうですね。
良かったです!

原っぱのわんsは皆楽しそうで良いです♪
また見に来ますね!!

お仕事頑張ってください。

| シナモンまま | 2009/10/25 17:36 | URL |

楽しそうな原っぱいいですねぇ~v-10

1度は遊びに行きたい場所です~。

みんな良い笑顔ですね(*^_^*)

| まぬ太郎 | 2009/10/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お久しぶりでしたね。
我が家は原っぱは、2ヶ月ぶりでした。
すっかり木々の葉が落ちて、秋から冬になろうとしていますね。
いつ行っても、マリ・モニちゃんが元気に走る姿、いいですね。
奈々も大分お友達と遊びたい!!という気持ちが出てきたみたいです。
クック君とは、この夏に良く一緒に遊んだので、慣れたみたいです。
モニカちゃんとも、もっと絡んで遊べるといいな。

| ナナハル | 2009/10/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても

原っぱでのマリモニちゃん楽しそうですね~。(^-^)
この場所が本当にいつ見ても羨ましいですぅ。
こうやって沢山のキャバちゃん達が集まって遊ぶ姿は癒されますでしょうね~。お天気がギリギリ?まで持って良かったですね。こちらは2時くらいから雨が降り出して庭の草むしりや新しい花を植えたりの作業をして犬達も庭で遊んでおりましたです。
術後は良好のようで良かったです。本犬はきっと手術したことはもう忘れているかもしれませんね(笑)
リンクの件ありがとうございました。
明日のお仕事頑張ってきてくださいね。

| RLEMUM | 2009/10/25 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/158-9479bb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

