PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか?

もう10月の18日、日記も書かず、時が流れてしまいました。
マリモニは、元気で過ごしていました。
公園にも行き、原っぱにも行き、ただ私がノンビリしたと言う事です。

今日は原っぱに行き、お友達とノンビリ過ごしました。

PA180027_convert_20091018225235.jpg
左から、かみんちゃん、マリー、S・モニカ、B・B君、
ナナちゃん、リナちゃん、チャコちゃん、エリーちゃんの記念撮影です。
遊んでくれてありがとうございました。

PA180030_convert_20091018225624.jpg

PA180018_convert_20091018225527_20091018230119.jpg

相変わらず舌を出して遊んでいます、S・モニです。

PA180005_convert_20091018225343.jpg
やっぱりマリーはオヤツのある所には必ず座って待っていました。

PA180011_convert_20091018225440.jpg

明日、マリーは・・・ちょっと歯がグラグラしている所があるし、抜歯する事になりました。
歯石取りもその時にするとの事、で、色々考えたあげくに、避妊手術をしようと・・・

今まで考えた事がなかった訳でないのですが、した方がマリーにはいいかと、
相談したのです。無事に終わる事を祈っていただけると嬉しいです。

マリモニの近況でした。

| 原っぱ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★RLEMUMさんへ

おはようございます。
久々の更新です(^^ゞ
ノンビリすごした日々の日記は書けませんでした(笑)
お友達といっぱい遊んだのですが、ここからの日記になります。マリーは無事に帰って来ました、ありがとうございます。
小さい体でお腹も切ってなんて考えると代わってあげたいと思います、痛みもあるのかもしれないし少し私も気にしすぎなのかも。↑のコメントもありがとうございます。

| マイロママ | 2009/10/20 06:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

マイロママさん、久しぶりの更新ですね。(^-^)
相変わらずアクティブで素晴らしいです。マリモニちゃん達は本当に幸せですね~。
画像の公園?原っぱ?本当にいい処ですよね~。ノーリードでも大丈夫そうでもん。一杯遊んで走って楽しそう~♪
マリーちゃんは無事に手術を終えて帰ってきましたか?マイロママさんも立会いしたのかな?今日は多分麻酔によって意識が半分はっきりしていないと思いますが明日はきっと元気に復活ですね。マリーちゃんもお疲れ様。

| RLEMUM | 2009/10/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

★シナモンままさんへ

お久しぶりです。
私はお邪魔出来なくてすみません。
お仕事お辞めになって勉強も楽になりましたか?

しばらく日記書けませんでしたが、書いてもこんな感じなんで、同じ様なもんですね(^^ゞ

避妊は前から考えていた事ですが、機会を逃していました。
手術って、麻酔が気になりますしね。
わが仔の子供を見たいと思うのはとてもよくわかります。
我が家はマリモニの子供をっと思うのは、ある時期ありましたが、私にはちょっと無理だと思う事があって諦めました。

今日の日記は夜にマリーが戻って来て書こうかと思っています。また、読み逃げでもいいので覗いてくださいね。

| マイロママ | 2009/10/19 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お久しぶりです!
読み逃げばかりでしたが、どうしているのかなぁと思っていましたよ。
避妊手術ですか。
無事に終わると良いですね。
シナモンも乳歯が残っているところがあり、ちょっと考えたりもしましたが、子供も欲しいなと言う気持ちが捨てきれず
そのままになっています。
どちらにするにもそろそろちゃんと考えてあげないといけないかな?
その後の様子UPをお待ちしていますね!

| シナモンまま | 2009/10/19 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/156-0beeb58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

