PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお友達


原っぱは赤い彼岸花が咲いています、毎年忘れず咲いてくれる。

まっかなお花の前で記念撮影です。

IMG_1819_convert_20090922004632.jpg

左から、かみんちゃん、ラムちゃん、モニカ、マリー、クック君、チャコちゃん、エリーちゃん。

ラムちゃんとクック君と久々に遊んだ。

ラムちゃんちは色々忙しかったので、原っぱに来れなかったそうです。
きっとラムちゃんのBlogで日記に書かれると思うので、ここでは書きません。

クック君はめでたく2歳の誕生日を迎えました、おめでとうございました。

IMG_1820_convert_20090922004821.jpg

撮影の後の皆さん達、あちゃーですわ。

IMG_1821_convert_20090922005205.jpg

かみんママさんが台湾にお仕事で行かれたので↑おみやげです、美味しかったぁ。
ご馳走様でしたぁ~。

IMG_1778_convert_20090922005012.jpg

久ぶりのラムちゃんとラムぱぱさん、ラムぱぱさんはちょっとふっくらしていました。

IMG_1858_convert_20090922005741.jpg

ワンコと走るオバサン、みんな必死、オヤツ持ってはしってるもんねぇ~(笑)

IMG_1867_convert_20090922005857.jpg

かみんちゃんも嬉しそうにマリモニと走ってくれました。

IMG_1842_convert_20090922005502.jpg
私と駆けっこもしてくれた、かみんちゃんです。

IMG_1872_convert_20090922010008.jpg

オヤツの煮干にガンミです。

IMG_1893_convert_20090922010630.jpg
モニカとラムちゃんが遊びだしました。

クック君とラムちゃんはボールを奪い合い楽しそうに遊んでいたので、
今日は遊ばずに終わるかとおもったら・・・・

IMG_1898_convert_20090922010353.jpg
楽しそうに走り出し遊んでいました。

IMG_1901_convert_20090922010509.jpg

クック君も一緒に走り遊んでいました。
かみんちゃんも遊んだチャコちゃんも嬉しそうに走っていた。

久ぶりに会うお友達、いつも遊んでくれるお友達、ありがとうございました。
また遊んでくださいね、マリモニと、オバサンと!

| 原っぱ | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★パーママさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
そしてお返事も遅くてごめんなさい。

あららぁ~パール君は怪我をしちゃったんですか?
長い散歩はダメなんですね、でもお散歩行けてよかったです。
大事になさってくださいね。
ワンコは話が出来ないので分かってあげないといけないし、
本当に大変ですよね、早く治るのをお祈りしています。
マリーにスキスキしてくださる大事なパーママさん。
どうぞ遊んでくださいましね。

| マイロママ | 2009/10/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

★みふゆさんへ

お返事大変遅くなりました(^^ゞ
連休は混むので出かけるには難しいですよね。
また、ゆっくり遊んでくださいね。

本当にご一緒に出かけられなくて残念でした。
楽しんで来られたでしょうね。

| マイロママ | 2009/10/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

★まいさんへ

大変大変お返事遅くなりました(^^ゞ

20日はお出でくださってありがとうございました。
間平君は楽しんでくれたでしょうか?

色々と忙しくしていました、お天気が良いとマリモニと散歩、
ついつい日記を書く時間がなくなる次第です(^^ゞ

秋は秋で過ごしやすく、冬は冬で楽しい事もある原っぱです。
どうぞまたお出でくださいませ。
その時、私がお休みであるように願います。
野川公園にもお邪魔したいですね。

| マイロママ | 2009/10/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!
マリモニちゃんも皆さまもお元気そうで♪(^^)
我が家は、今月は何かと忙しかったので
全然原っぱに行けませんでした・・・(泣)

10月は行きたいのですが。。。
パールが怪我してしまい、いつ行けるか分かりません(><)
ちょっと時間が掛かりそうで・・・
軽いお散歩は大丈夫だけど、長くなるとチョット駄目でv-356
あぁ~!! 早く一緒に遊びたいです☆
あ、でもパールは元気なので心配しないでください!
原っぱに行ける日を楽しみにしてまぁ~す♪

| パーママ | 2009/09/29 23:18 | URL |

原っぱは今日も楽しそうだね~
連休中に行こうかと思ったんですがあまりの渋滞に断念。
また秋の原っぱを堪能していきますね~。
旅行・・・楽しみにしてたのに残念。
楽しんできますね。

| みふゆ | 2009/09/29 08:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

マイロママさま~
こんばんわ~~v-291

20日は 憧れていた『河原』で、マリーちゃん&モニカちゃん達に遊んで頂いた上に、
近くで道に迷った我が家をパパさんがお迎えに来て下さいました。
この場をおかりして・・・『お世話になりましたv-436 ありがとうございましたっ!』 
と、マイロパパさんにお伝え下さいマセマセ。

想像していた以上に素敵な 心地よい場所。
またお邪魔させて頂きたいので、その節は宜しくお願いいたします♪

野川にも また来て下さいね~~v-290

| 富士丸まい。 | 2009/09/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

★RLEMUM さんへ

ようこそぉ~♪ お出でいただきありがとうございます。
今の所マリモニは元気に遊んでいますが、マリーも6歳になりましたしね。原っぱは近いです、車で10キロくらい走るのですが、いい環境で感謝しています。
変らない原っぱ&公園の日記ですが、キャバズの笑顔を見てくださいね。宜しくお願い致します(^^♪

| マイロママ | 2009/09/22 18:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして

マイロままさん、我が家のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。とても嬉しかったです。(^-^)
マリモニちゃんともにとても元気いっぱいのキャバさんですね。原っぱは近くにあるのですか?とても羨ましいです。それとキャバリアのお友達も沢山ですね~。またまた羨ましいですぅ。愛犬達の元気に走る姿はすごく癒されますよね。うちの子は9歳ですが、走るより匂い嗅ぎとサラダバーに夢中です。(^_^;)
また遊びに来ます。

| RLEMUM | 2009/09/22 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/155-cb52d0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

