PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日と11日のマリモニ。

10日は、私の夜勤入りの日、午前中に遊びに連れて行こうと思っていたけど、
都合で午後に原っぱに行く事にした。

P9100155_convert_20090911211005.jpg
静かな原っぱだけど、マリモニが喜んで走り回っていた。

P9100038_convert_20090911210418.jpg
ほぉ~ら笑顔でしょう(笑)

P9100077_convert_20090911210658.jpg

P9100066_convert_20090911210828.jpg
マリーもモニカもいっぱい走った。

P9100045_convert_20090911210531.jpg

この原っぱを後にし、我が家へ戻り、お留守番を頼むと

マリーとモニカに伝え仕事に行きました。
とっても良い仔に、話を聞いて見送ってくれました。

 

 

そして11日、10時ごろ家に辿り着いて

疲れていたけどマリモニの歓迎にホッと一息。

 

午後からマリモニと娘と原っぱへ出かけました。

クリックして見てね。



11日は、原っぱに午後から行くとつくね君とお姉さんが待っていてくれました。

つくね君は久々の原っぱだったね。

P9110057_convert_20090911212332.jpg

すごく嬉しそうでテンション

P9110048_convert_20090911212042.jpg
ボール投げるとぉ~
P9110049_convert_20090911212153.jpg
すごいド迫力なジャンプ★

P9110033_convert_20090911211830.jpg
すごいなぁ~つくね君。

P9110024_convert_20090911211437.jpg

ボールを放さないくらいお気に入りだったね。

P9110209_convert_20090911213455.jpg
モニカもボール遊びに燃えていました、ジャンプしながら大きなボールキャッチしますよぉ~。

P9110192_convert_20090911213239.jpg
マリモニと走ってもらいました、微妙な距離感はありますが(笑)

P9110161_convert_20090911213040.jpg
青空の下、仲良くオヤツをもらい、走り、楽しい時間。

P9110157_convert_20090911212937.jpg

P9110113_convert_20090911212718.jpg

P9110089_convert_20090911214126.jpg

P9110234_convert_20090911213847.jpg

P9110227_convert_20090911213634.jpg

P9110245_convert_20090911214003.jpg

夜勤あけで、原っぱに行きマリモニの笑顔を見られて
疲れも徐々に取れていく気持ちがした。

明日は雨が降るというのを聞いた、降る前に散歩に行けたら良いなと思います。
日頃、お留守番をしているマリモニに神様、ご褒美をください。
明日、天気になぁ~れ。

| 原っぱ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★つくね@まきさんへ

こちらこそお待たせしてしまいましたね。
夜勤あけでぼぉ~っとしていたでしょう?私(笑)

でもつくね君とマリモニの画像が撮れて嬉しかったです。
マリーもモニカも、つくね君のお陰でキャバ以外のお友達と
遊べるようになって良かったです。

マリーの昔は本当にワンコがダメな仔だった。
私の願いは遊べなくても、平常心で居られる仔にと、
育ってくれればいいなと思っていました。

ワンコが怖いと思い過ごした数年。
そんな風にしたのは、私の油断だったから・・・

これからもどうぞ宜しくお願いします。
また、遊んでねぇ~。

| マイロママ | 2009/09/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難うございました☆

1ヶ月ぶりの原っぱは、つくねもかなりテンション高くて
終始暴走しっ放し。あれだけ元気に目一杯走り回るつくねを
見たのは久しぶりでした。

やっぱり、原っぱは犬も人間も癒してくれる大事な場所なんだ
と、改めて実感しました♪

マリー、Sモニちゃんもとってもいい笑顔☆
写真がどれも生き生き輝いて、大事な一瞬一瞬が
刻まれてますね(*^^)v

また遊んで下さい~"^_^"

| つくね@まき | 2009/09/12 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/154-278fc879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

