PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色の空

P9090162_convert_20090910083802.jpg

昨日はお休み、マリモニと、家事をすませ原っぱに午後から行く事していた。

午後2時頃、原っぱに到着、するとチャコ&エリーちゃんと駐車場で偶然会った。
だれもいないと思っていたので嬉しかったな。


P9090026_convert_20090910083902.jpg

エリーちゃんは、遊ぼうと言ってくれるのに、マリモニはボール遊びにオヤツ貰うのに、
一生懸命で遊んでくれない、ごめんね、エリーちゃん。

P9090101_convert_20090910084036.jpg

最後にエリーちゃん、こんな格好でアピールしていました。

P9090053_convert_20090910083213.jpg

すごく楽しそうな顔をするマリー、良かったねぇ~。

P9090075_convert_20090910083447.jpg

ボールを銜え、楽しいねぇ~モニカ。

P9090153_convert_20090910084139.jpg

P9090157_convert_20090910084234.jpg
チャコちゃん、遊んでくれてありがとう。

P9090091_convert_20090910083633.jpg

マリーがすっごく笑顔で私を見る顔が嬉しかった、楽しかった。
また、遊びに行こうね。

家に着いたのが5時ごろ、夕食の準備していると、
お友達が来るという連絡が・・・・


P9090033_1_convert_20090910084406.jpg

久々のつくね君が遊びに来てくれた。
お姉ちゃんがつくね君の住む実家に戻って来たので、幸せだね、つくね君。

一緒に夕飯食べて、こんないたずらされたつくね君。

P9090023_1_convert_20090910084519.jpg

P9090026_1_convert_20090910084711.jpg

また、まったりしにお出でね、11歳のお誕生日おめでとうございました。

今日は夜勤入り、少しマリモニと散歩し、頑張って仕事に行く事にします。
土曜日は曇りだと天気予報、どうぞ穏やかな土曜日でありますように・・・・」

| 原っぱ | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★つくね@まきさんへ

まきさん、こんばんは~。
たいしたお構いも出来ませんが、あんな食事ですが、
美味しいと言っていただくと嬉しい。

つくね君もマリモニと同じ食事を美味しいと食べてくれて、
作った甲斐があります。

つくね君の画像よかったら持って帰ってください。
つくね君のジャンプは凄かったわぁ~。

| マイロママ | 2009/09/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

随分とご無沙汰しています。
お邪魔できなくてごめんなさい。

マリーはすごく表情や、態度でよく解る仔です。
話もよく理解すると思います。

マリーもモニカも愛おしく、無理しても連れて行きたくなります。それが私に取ってもストレス解消なんですけどね。
コメントありがとうございました。

| マイロママ | 2009/09/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

★チャコ&エリーママさんへ

チャコママ、同じ時間に散歩に行けて良かったです。
いえいえチャコちゃん達にスキスキされて幸せです。

マリーがチャコママに嬉しそうに顔をくっつけている姿は
なかなか他の人にする仕草でない、その姿は嬉しかったです。

今日は雨でしたねぇ~残念でしたぁ~。
明日はお天気みたいですね、明日は仕事(^^ゞ
楽しんでくださいねぇ~。

| マイロママ | 2009/09/12 21:06 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

原っぱも枯葉が舞い秋っぽくなりました。
風も涼しく気持ちがいいですよ。

今日は休みなのに雨で残念でした。
まったり過ごしました。
こちらに来る予定だったの?残念だぁ~。

私痩せたんだよねぇ~昔から知ってるラッシュママは、
よく解るよね(笑)でも少しずつ痩せたからさ。

今月健康診断があるんだ、今度こそ何もない事を祈ってるんだ。多分大丈夫だと思う。

| マイロママ | 2009/09/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。 
先日は突然の訪問にも関わらず、暖かく迎え入れていただき
有難うございました。
つくねと私のご飯まで頂いちゃって(^^ゞ
ママさんの作るお料理美味しくてついつい遠慮せずに
図々しくてすみません。。。

つくねも無事11歳。とっても幸せそうです。

今日も楽しい時間でした。
ブログアップを楽しみに待ってます♪

| つくね@まき | 2009/09/11 21:22 | URL |

マリーちゃんの笑顔、サイコーですね~(^^)
こんな笑顔が見られるなら疲れていても
原っぱへ連れて行ってあげたくなりますね。

| ナナママ | 2009/09/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

9日は偶然お会いできてマイロママさん、マリー&S.モニカちゃんと一緒に遊べてたくさんおしゃべりもできてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

チャコ&エリーがマイロママさんに甘えてひつこくしてしまってすみませんでした。

いつもチャコ&エリーを可愛がっていただきありがとうございます、2人共幸せ者ですv-410

マリーちゃんをいっぱいナデナデさせてもらいました。
マリーちゃんナデナデさせてくれてありがとう。

また、遊んで下さいねv-411

明日お天気雨みたいですね、雨降らないと良いなぁ~i-184

| チャコ&エリーママ | 2009/09/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

原っぱは芝生の中に枯れ葉が落ちて秋の気配ね~。
今年は急に朝晩冷え込み秋の訪れが早いよね。
そろそろ川遊びも終わりに近づいてきたかしら?
お仕事の合間にマリモニちゃんもこうして元気に走り回ることが出来て嬉しいでしょうね。
チャコ&エリーちゃんと一緒にとっても楽しそう♪
マイロママ、凄く痩せたね!

明日の天気はちょっと傘マーク有りだよね。
天気が良ければれん君一家と横浜方面へ遊びに行く予定だったけど
中止になりそう、残念。

| ラッシュママ | 2009/09/11 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/153-4ead3b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

