PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋になったね。

土曜日は、午後から待ちに待った原っぱへ。

キャバ友さんがいっぱだった。

IMG_1661_convert_20090906213528.jpg
左からミルクちゃん、リナちゃん、B・B君、ナナちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、
今回はマリーは娘とお出かけ、そしてモニカ、かみんちゃん。

P9050001_convert_20090906213620.jpg
かみんちゃんのママからオヤツをもらうワンズ、真剣な顔で順番を待つ。

P9050004_convert_20090906213727.jpg

ボール遊びに夢中のモニカも並んでオヤツを頂く。

土曜日は、川に行く気あったけど、親が疲れて付き合わなかったので、
諦めてモニカはボール遊びに専念していた。


日曜日は、マリーとモニカと二人で原っぱに行きました。
何だか二人揃っては久々の様に感じた。
秋の風が気持ちが良かった。


P9060001_convert_20090906214655.jpg

マリーの指定席のお父さんのお膝。

P9060007_convert_20090906215159.jpg

モニカも膝の上ぇ~~。

IMG_1675_convert_20090906214022.jpg

P9060016_convert_20090906214225.jpg

川に行きひと遊び、9月ですが遊んでいる仔もいました。
ラブちゃんとボーダーコリーの子達。

IMG_1684_convert_20090906215325.jpg

遊んで元の場所へ・・・

ライフちゃんが来ていました。
ライフちゃんのママからオヤツを頂く、

IMG_1691_convert_20090906215531.jpg

IMG_1695_convert_20090906215717.jpg

ライフちゃんとマリー、真剣な顔してオヤツを貰っているマリー。
よほど美味しいらしい(笑)

IMG_1711_convert_20090906220216.jpg
ライフちゃんと川へ遊びに行った。

IMG_1707_convert_20090906220020.jpg

IMG_1714_convert_20090906220329.jpg

IMG_1727_convert_20090906220631.jpg

ライフちゃんもいっぱい川遊びを楽しんでいました。

IMG_1722_convert_20090906220456.jpg

IMG_1705_convert_20090906215900.jpg

昨日は疲れてしまい、夕飯の準備も娘とお父さんで用意してくれたので、
私は爆睡してしまった(^^ゞ 今日は日記も書けたし良かったなぁ~と思うのでした。

遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
また、遊んでくださいませ。

| 原っぱ | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママさんへ

チャコママ、こんばんは~。

今日はありがとうございました。
画像送ってもらって嬉しかったです。
いつもありがとうぉ~。

今日のUPは明日にして早く寝ようと思います。

| マイロママ | 2009/09/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、土曜日は遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったですv-410

朝晩涼しくなってきましたね、ワンちゃんには過ごしやすい季節になってきましたね、日中はまだ暑いですけどね。

夜勤明けのマイロママさん、少しお疲れのようでしたね、パパもそうなのですが、夜勤明けで原っぱへ行くのは辛いみたいです、でも、娘の楽しそうに遊んでいる姿を見て幸せな気持ちになれるので頑張れるみたいです。

チャコ&エリーをいつも可愛がっていただいてありがとうございます、幸せ者の2人です。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/09/09 10:00 | URL | ≫ EDIT

★シェイクママさんへ

シェイクママ、こんばんは~。

そうですかぁ~でも機会はありますよ。
私もそちらに行き遊んでもらいます。

シェイクママの所は、もっとワンズに
優しい場所があるじゃないですかぁ~
シェイク君達が遊んでいる場所にも遊びに行きたいなぁ~。

| マイロママ | 2009/09/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

★れおんママさんへ

れおんママさん、こんばんは~。

朝晩、涼しくて過ごし易いですね。
昼間は結構日差しもありますが、夕方帰って来ての散歩も
とても楽になりました。

マリモニと一緒の時は、一番癒されます。
嫌な事もいっぺんにすっ飛びます。
土曜日は本当に動けなくなり、支度が出来ませんでした(^^ゞ

電車に乗ってお出かけでしたか?
マリモニは電車に乗せた事ないので、どんな感じかなって
想像しちゃいました。カートに乗せたら乗せてくれますかね?

また、遊んでくださいね、お待ちしています。

| マイロママ | 2009/09/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

かみんママ、こんばんは~。

土曜日はありがとうございました。
私も爆睡しちゃいました、すごく疲れていたみたい。

日曜日はもっと風もあって蚊にさされなかったよ。
静かな日曜日の原っぱでした。

更新は出来る時にしないと、中々書けないんだよね(^^ゞ
明日は休みなので、ガンバリマス(笑)

| マイロママ | 2009/09/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

★ベルママさんへ

ベルママ、こんばんは~。

ご無沙汰ですっ。
相変わらずの原っぱですよ。
皆さん元気です、マロンママはインドに戻って行きましたが
後は元気ですよぉ~。

朝、涼しくて嬉しいね。
エアコンが好きでないので、夕方からの時間は助かります。
帰って来るまでは、エアコン27度に設定しています。
はぁ~い気をつけますよ、ありがとうございます。

| マイロママ | 2009/09/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
マリちゃん&モニカちゃんの、原っぱでのボール遊びや、川での水遊、今年も水遊びは現実にはならず…
ボール遊びも夢になりそ~。
こうゆう場所があって、遊べるのがいいですよね。
嬉しそうに遊んでいる姿を見ると、癒されて疲れも飛んでいってしまいますよね~

| シェイクママ | 2009/09/08 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ 朝晩、もう秋の気配ですね。
  
今週も日中は、河原日和でしたね♪ 
暑がりのワンコには、きっと嬉しいクールダウンですね。  
楽しそうなマリモニちゃんに、お仕事疲れも癒されそうです。。が、夜勤明けでは、ちょっと、きついですもんね! 
パパとお嬢さんが、夕飯の支度をされて、マイロ家のチームワーク、さすがです。 
 
我が家、土曜は、息子に車を譲り(先週、譲ってくれたので・・)電車で、多摩川の河原に下りてみましたが・・さすが、日中は暑くて、早々に川沿いに続く木陰いっぱいの公園を散策しました。 
子供と遊んだ公園が、今は、れんとりおんと、のんびり休日を楽しむスポットなんです。 
 
原っぱは、また次の機会を楽しみにしてます。 
お会いできたら、よろしくお願いします。
 

 

| れおんママ | 2009/09/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、ありがとうございました。
暑くても、原っぱでの木陰は、爽やかで気持ちがいいですね。
あまり気持ちが良くて、ちょっと眠気が...
家に着いてから1時間ぐらいかみんと一緒に眠ってしまいました。
ママさん夜勤明けだったのに更新が早くてパワフルですねv-405
私もブログ更新、今からがんばります~

| かみモネママ | 2009/09/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰で~す♪
相変わらず原っぱには平和な時間が流れていますねぇ。
みなさん元気にしてるかな?

朝晩涼しくなって寒暖の差があるので、マイロママも
お身体お気を付け下さいねぇ!

| ベルママ | 2009/09/07 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/152-deb043fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

