PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月最後の土曜日

今日は原っぱ日和でした。
お友達のミルクちゃんも来てくれました。

IMG_1633_convert_20090829233402_20090829234005.jpg
ミルクちゃんはナナちゃんの娘です。
久ぶりの再会でした。

先週遊びに来ていただいた、りおん君と

IMG_1560_convert_20090829201710.jpg

れんちゃんがパパさんとママさんと遊びに来てくれました。
IMG_1562_convert_20090829202157.jpg

川遊びも楽しんでくれたようで良かったです。
IMG_1610_convert_20090829212743.jpg
りおん君もマイロパパに拉致されて強制的に泳いでいましたが、スイスイと泳いでました。

IMG_1583_convert_20090829205722.jpg
れんちゃんは流石に怖そうでしたが、マリーも心配してか?傍にくっついてました。
その後、れんちゃんもスイスイと泳いでいました。

P8290007_convert_20090829212933.jpg

マリモニが泳いでいると、
IMG_1576_convert_20090829205113.jpg

P8290008_convert_20090829214328.jpg
フレンドリーなラブちゃんが遊ぼうよっとやってきました。

P8290012_convert_20090829214541.jpg
レトリーブが大好きな仔で、ボール投げてとボールを持って来ます。

IMG_1578_convert_20090829205430.jpg
クロラブちゃんもやって来て、この仔はマリモニの傍に行かなかった。
マリモニが怖がるのを解っているのか?よく見かける2頭のラブちゃんでした。



今日のUPは、すごく遅くって時間がかかりました。
パソコンが調子が悪いのか?FC2の方が調子が悪いのか?
なので集合写真を載せて、明日仕事から帰って来たらUPしたいと思います。

IMG_1629_convert_20090829231009.jpg
左から、B・B君、リナちゃん、ナナちゃん、ミルクちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん。
れんちゃん、りおん君、モニカ、マリーです。



| 原っぱ | 23:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママさんへ

いつもチャコ&エリーちゃんに会うと、
すごく嬉しそうに駆け寄ってくれる、ありがたいですよ。
誰にもフレンドリーな二人、みんなに可愛がられるキャバの鑑みたいな仔達、その反対なマリモニですが、いつも可愛がってくださってありがとうございます。

本当に秋らしくなって来ましたね。
ワンズには最高の季節です。
週末、また行きますので遊んでくださいね。
これから私は夜勤の仕事に行って来ます。

| マイロママ | 2009/09/04 15:27 | URL | ≫ EDIT

★シナモンままさんへ

仕事辞められたんですねぇ~でも看護師になる為に
頑張っていられるって凄いと思います。

勉強と家事と子育てだけでも大変なのに、
私と同じ仕事をしていたなんて凄すぎる事です。
私なんか家事、仕事だけで一杯ですもん。

少しの間はのんびりしてくださいね。
その間に一度原っぱに来てくださいよぉ。

| マイロママ | 2009/09/04 15:21 | URL | ≫ EDIT

★宇宙ママさんへ

宇宙ママさん、原っぱは中々良い所ですよ。
川も綺麗だし浅瀬だから安心です。

でも、宇宙ママさんの住んでらっしゃる所もワンズには、
優しい環境ではないですか?

最後の記念写真は、お出でになったお友達と一緒に記念になればと言う事と、もう一つは、ワンズに慣れてもらうと言う事もあると思います。もう一つは親が楽しんでいると言う事でしょうか?(笑) 結構大変なのですが笑えます。

はいっv-363一年経ちましたぁ。
楽しみにしていただいて恐縮です(^^ゞ
頑張ります、ありがとうございます。

| マイロママ | 2009/09/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、土曜日は遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったです。

マリーちゃん、お友達に寄り添って優しいですねv-424
チャコパパも私もマリーちゃん、S.モニカちゃんが大好きです。

最近はすっかり秋らしくなってきましたね、体調を崩さない様に気を付けて下さいねv-410

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/09/03 10:20 | URL | ≫ EDIT

マイロママさんお久しぶりです!
仕事退職して主婦学生になることになりました。
ただいま有給消化中です。
めちゃめちゃ忙しかった日々から開放されて、
勉強しないといけないところ・・・
ブログ観覧にはまり込んでます!
原っぱ近かったらいいのになぁ~♪

| シナモンまま | 2009/09/02 21:27 | URL |

マリモニちゃんは、本当にお友達が多くてうらやましいです。
環境もわんこに優しいですね。川遊びなんてそうそう出来ないですものね。

最後の記念写真。いつも感心するのですが、キャバリアってどうしてこんなに集合写真が得意なんでしょう~~~!感激します。わが家のミルキーは、ひとりでもなかなかじっとしていてくれないのです。

↓マイロママさん、ブログ1周年おめでとうございます。これからも楽しみにしています。(^^)ニコ

| 宇宙ママ | 2009/09/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

★ちぃすけさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
新学期も始まり大変かと思いますが、
ちぃすけさんらしく、元気に過ごしている事だろうと思ってます。また、色々話が出来るといいなって思ってます。

マリーの事が大好きな私、モニカも大好きですけど(笑)
優しさが感じられるので、年を取る度に感じるんですよ。
まぁ~親馬鹿って事ですかね(笑)

そうなんですよぉ~画像をアップロードするたびに、
めっちゃ時間がかかり諦めました。
いまだに続きを書けません(^^ゞ
今日も帰宅して家事をしマリモニの夕食食べさせ、
爆睡してしまいました。体力がないなぁ~って思います。

| マイロママ | 2009/09/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

★ゆーこりんへ

こちらこそ、忙しさに理由つけてお邪魔も出来ず、
ご無沙汰しています。

そうですねぇ~笑顔が見れて癒されます。
ラブちゃんのお顔可愛いでしょうぉ~。

今年もたくさん川で遊びました、まだモニカは入るでしょうけどね。お父さんの顔はそのまま載せるので(笑)
また載せた時は見てくださいね場(^^ゞ

夏バテはこれから出てくるらしいです。
ゆーこりんもご自愛くださいね。

| マイロママ | 2009/09/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~(^^;

夏休み中は暑さに負けて原っぱに行けませんでしたが、
最近は、いくらか涼しくなってきましたよねb
近々、行きたい所!皆さんにお会いしたいですっ(><;)

マリーちゃんの優しさが伝わってきました!^^
傍にいてくれるから安心して泳げたんでしょうね(・ω・*)




FC2の不具合…私も感じます。
画像を埋め込むと、やたら動作が遅くなってしまってllloyz
いい改善策が、あればいいのですが!分からないです;;

| ちぃすけ | 2009/09/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

マイロママこんばんは~!
あいかわらずここにはいいお顔がいっぱい(^_^)

すごいわ~およいでる~っ
ネッシーならぬマリモニッシー!

マイロパパさんにもこちら(写真)でお会いできて嬉しかったですワン!いっぱい登場していただいてくださいネ。(~o~)

集合写真は見事な「V」写真でした!!!偶然???
ってことないかな(~o~)

季節の変わり目 疲れも出やすいときです。お仕事大変だと臣もいますがご自愛くださいね。

| ゆーこりん | 2009/08/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

★れおんママさんへ

こちらこそ遊んでいただきありがとうございます。
りおん君もれんちゃんも泳ぎましたねぇ~。
よい想い出になったって言っていただくと嬉しいです。

秋は秋でいい感じの原っぱです。
どうぞまたお出でくださいね、原っぱの仲間も喜んでくれると思います。この続きもなかなか書けないのですが、
明日仕事したら休みなので頑張ろうと思っています。

| マイロママ | 2009/08/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

今日で8月も終わるね・・・
何だか夏らしくなかった様に思える。

土曜日、かみんちゃんが来ないねって話していたのよ。
チャコママさんが仕事かもしれないって言っていたからメールしなかった。

マリーの事、理解してくれてありがとうございます。
最高の褒め言葉嬉しく感謝します。
親馬鹿だから素直に嬉しいです(^^ゞ

9月のシフト出まして、お天気に恵まれるといいなぁ~っと
眺めていました。また遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/08/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

マイロパパさん、ママさん、昨日は、ありがとうございました。 
マリーちゃん、モニカちゃんの水遊びを、りおんもれんも、一緒に楽しんで、この夏、一番の思い出ができました。 
マイロパパさん、水にぬれながら、りおん、れんに泳ぎを教えてくださって、動画に収めた画像を、家族でスゴイ!!と感激です。 
マリーちゃん、モニカちゃんも応援アリガトウ!!マイロ家のチームワークに感謝です。 
 
今日も、おやつ食べたり、キャバ仲間でワラワラ遊んだり、それを見ながら、おしゃべりを楽しんだ私たち、幸せな時間でした。。。 
 
集合写真、フライングもありましたが、最後は決まりましたね。 りおん、れん、もう少し修行しなければ・・と思います。 
 
ご一緒していただいた、キャバ仲間の皆さんありがとうございました。  
これからもよろしくお願いします。
    


| れおんママ | 2009/08/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

8月ももう終わりですね。
今週は、原っぱへ行かれなくて残念です~

マリーちゃんは、泳ぎに慣れていないお友達に
やっぱり付き添いしていたのですね。
かみんの時も川を渡りきるまで、横にぴったり付いて、
付き添いをしてくれて。。。
優しいマリーちゃんが大好きです。

| かみモネママ | 2009/08/30 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/151-57ffe0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

