PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は記念日

去年の今日、Blogを立ち上げた。

記念日、マイロ、マリー、モニカの事を少しずつ書き始め1年が過ぎてしまった。

Blogとか日記とか苦手な私が、mixiの日記を書き始めBlogも何とか書けるようになって、

想い出も綴ってこれた、これもクックママさんのお陰です。

遠いのに通って教えてくれた事、ありがたく思っています。

今日は休みでしたので、朝からバタバタと家事をし、髪の毛をカットに出かけ。

妹が来たのでおしゃべりをし、2時ごろ原っぱにマリモニと出かけました。

原っぱは秋めいて涼しい風が心地よく、マリモニ走って遊びました。

川へ行ったら、小さい子達が川遊びしていました。

可愛いとマリモニを追い掛け回し、怖いんだってだからそっとしてくれない?

子達に言いましたが、ダメで川を歩き回るモニカを追いかけるので、

怪我したら大変なので急いで川を後にしました。

今日はカメラを忘れちゃいましたので画像はありません。

画像ナシの日記もいいかな(笑)


これからもマリモニを宜しくお願いします。

| 日常 | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママさんへ

チャコママ、お祝いありがとうございます。

毎日は書けないBlogですが、ボチボチ綴っていけたらと思います、チャコママは一人で頑張ってBlogを作ったんだよね。
それは凄いと私は思います。
私は出来なかったもんね(笑)

お互いボチボチとやって行きましょうね。

| マイロママ | 2009/09/04 15:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまってすみません

マイロママさん、1周年おめでとうございますv-314

私もblogを昨年11月からマイロママさんからのblog書いてみたらの一声から書き始めました。
最初は画像を大きく載せられなくてパソコンに向かい1人あーでもない、こーでもないって悩みながら書いていたので2時間位かかってblogを書いていました。
今も決して早く書けている訳ではありませんが、書ける時にゆっくりと書き続けていきたいと思っています。

マイロママさんも、書ける時にゆっくりと書き続けていって下さい。

| チャコ&エリーママ | 2009/09/03 09:54 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

そうだよね、ボチボチ続けて来たけど、
想い出が一杯だもんね。

遠く離れていると毎日が忙しさに連絡取らない事も
あって、お互い日記見ながら確認する事は良い事だよね。

でも私・・・他所へお邪魔する時間がなくてごめんなさいね。
まとめてお邪魔して読ませてもらいます(^^ゞ

これに懲りず見守ってくださいね。
宜しくお願いしますぅ~。

| マイロママ | 2009/08/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

★ナナハルさんへ

いつも暖かいコメントをいただきまして、
頑張ろうと思う私です。

Blogを通してよい友人関係になれて、
それもワンちゃん達に感謝ですよね。

また、お時間がありましたら遊んでください。
9月の予定が分かりませんが、お休みが合うといいですが・・・これからの季節はワンズには最高の季節です。
遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/08/30 00:42 | URL | ≫ EDIT

★ sachirin さんへ

お陰さまで1年経っちゃいました。
未だにBlogの機能がわかってませんが(笑)
私なりにボチボチ頑張ります。
初心忘れないようにね。

いつも見守ってくれている事を忘れてはいません。
いつもありがとうございます。

| マイロママ | 2009/08/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅ~。
へったっぴな文章力で1年きちゃいました(笑)
でも、へこたれながらも頑張って行きますね(^^ゞ

今年はみふゆさんにも会えた年でしたね。
ルナッチちゃんもノンビリと過ごしていただいた原っぱ。

マリモニ共々どうぞ宜しくお願いします。

| マイロママ | 2009/08/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとう~。
毎日が多忙な生活の中に、マリモニちゃんとの大切な時間をこうして綴り、想い出も沢山になりましたね。
遠く離れている私もこうしてマイロママの元気な様子が伺えて嬉しいです♪
私も細々とつたない日記を時々ですが書いています。
アートフラワーも沢山増えました。
これからものんびりと続けていって下さいねぇ~。

| ラッシュママ | 2009/08/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

1周年、経ってしまえばアッと言う間だけれど、1年間続けるって、大変な事です。
でも続ける事で、ワンSとの生活を忘れないで居られる・・・そう思って、私も細々と綴っています。
そしてブログを通じて、お友達になれた事、嬉しく思っています。
これからも、のんびり、ゆっくりと続けてくださいね。

| ナナハル | 2009/08/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

1周年、おめでとう~♪
忙しい毎日なのに、良く続けられましたねぇ~

あれから、1年経ったんですね。
あ~でもない、こ~でもないと、
パソコンの前に座っていたのが、昨日の事のようです。
これからも、自分なりの、ブログを続けて下さいね。

| sachirin | 2009/08/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。
同じ気持ちをもったクックママさんがいて、いつでも心強いんじゃないかな。
今年は原っぱにも参加できてとっても嬉しかったです。
いつも見てた原っぱにルナッチ姉さんも参加してる!
それだけで幸せです。
これからもみんなが集まる原っぱ、素敵な時間をたっくさん待ってます。

| みふゆ | 2009/08/28 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/150-8f43546f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

