PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も原っぱへ

やっと休みと昨日はBlogもupしたし、
今日は朝から家の事を頑張ってお昼に原っぱへ出かけました。

仕事だったマイロパパはいないけど、いつもの散歩だね。

IMG_3611_convert_20090823230212.jpg

チャコママさんからステキな画像をいただいたので、早速使わせてもらいます。
いつもありがとうございます。

左からナナちゃん、B・B君、リナちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、

モニカ、マリー、かみんちゃん、下に良い仔に座っているのは、ライフちゃんです。

IMG_3439_convert_20090823225505.jpg
オヤツをたくさん貰って満足で良い顔しています。

IMG_3569_convert_20090823230019.jpg

IMG_3441_convert_20090823225649.jpg
モニカはオヤツよりボールが好き、いくつまでボール遊びが出来るかな?

IMG_3510_convert_20090823225839.jpg
川遊びもしました、今日も一日楽しかったね。
遊んでくださった皆さん、また宜しくお願いします。

帰ってお風呂に入れて疲れました(笑)

この続き書けたら書きたいと思います、今日はこれにて(^^ゞ

| 原っぱ | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママさんへ

こちらこそ遊んでもらって、画像まで送ってもらって、
ありがとうございました。
綺麗に撮れてますね、また宜しくお願いします。
また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/08/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

★まぬ太郎さんへ

まぬ太郎さん、原っぱいいですか?
穏やかでマッタリできる私も大好きな場所です。

本当にお近くだったらお会いしたいです。

少しずつですが更新して行こうと思ってます。
宜しくお願いしますぅ~。

| マイロママ | 2009/08/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

今年の夏は夏らしくなかったですよね?
朝は涼しかったです、原っぱも涼しい風が吹いてました。

来月遊んでいただけるんですね、楽しみにしています。

| マイロママ | 2009/08/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪♪

マイロママさん、23日は遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったですv-410

原っぱで楽しそうに遊んでいるキャバズを見ていると、こっちまで幸せな気分になってきますねv-411

涼風が心地良くなってきましたね、日中はまだ暑い日もありますけどねv-388

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/08/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

原っぱいいですよねぇ~~~
こんな所が近くにあったら毎週、通っちゃいそうですv-10

| まぬ太郎 | 2009/08/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

マイロママさんこんばんわ!
今日は秋らしい涼しい一日でしたね。
ベランダで洗濯物を干しているときに
「河原はもっと涼しいんだろうなぁ~」なんて思っていましたv-410
暑いとお散歩もさぼりがちになってしまいますが、
夕方涼しい風が吹くとお散歩も楽しくなりますね!

来月、また遊びに行けるかな~なんて思ってます。


| ナナママ | 2009/08/25 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/149-57fdbbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

