PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の相模原公園

今日は昼間はムシムシ、いつ雨が降ってきてもおかしくない日だった。
家の事をし、のんびりしていた。

夕方、公園に行こうと思っていた。

P7310001_convert_20090731212634.jpg

P7310004_convert_20090731212945.jpg

P7310005_convert_20090731213059.jpg

色んな犬種の仔達が遊んでいます。
P7310012_convert_20090731213312.jpg
ガゥガゥっと楽しそうにしていた、でもマリーは特に怖いみたい。

P7310013_convert_20090731213407.jpg
この仔はまだ若くマリーが気になるようで傍に来て匂いを嗅いだり、遊ぼうと誘う。
でも、マリーは傍に来るなと唸る、でも懲りない(笑)
オーナーさんも気持ちの良い方で、注意をしてくれた。
これも犬なれの勉強だよね、マリー。良い仔にしていたマリーを見ていて嬉しい気持ちだった。

マイロはキャバだけでなくたくさんのお友達と交流していた。
あの頃遊んでいたお友達も空の上に逝ってしまった。

P7310020_convert_20090731213750.jpg
犬連れの方ばかりの公園だし、モニカもボール投げて遊ばせた。
でも、必要に追いかけられると私の傍から離れなかった。

P7310015_convert_20090731213524.jpg
空の上に逝った友達のつばさ君を思い出す、大きい仔だったからかな。

P7310018_convert_20090731213645.jpg

遊んでいると、離れた所にバーニーズの姿が見えた。
ダイゴ君達かなってママに電話を入れた。

そこにいる?いるよぉ~っと話(笑)
久々のコジ君とキンちゃんもいるぞぉ~。

P7310022_convert_20090731213915.jpg
P7310035_convert_20090731220344.jpg
コジ君とは、去年の夏ごろに会ったかな?

P7310032_convert_20090731220130.jpg
キンちゃんとはもっと会ってなかったよ。

P7310023_convert_20090731215910.jpg
P7310039_convert_20090731220505.jpg
ダイゴ君はいつもの様にお尻を私にくっつけて触ってってやって来る。
ダイゴ君のkissの嵐に(笑) おっきいトライの仔だけあって素敵だ。

ダイゴ君を撫でてるとキンちゃんが僕も撫でてと
催促する交代に撫でてその仕草が可愛かった。

P7310030_convert_20090731220005.jpg

P7310033_convert_20090731220240.jpg

大きい仔がいっぱいの中、マリモニは固まっていたけど、私は楽しかった。
遊んでいると携帯に電話、あらっティアラちゃんのママからだ。
久々のママの声だった、電話ありがとうぉ~。

駐車場のゲートが締まるとアナウンスがあったので自宅に戻った。
涼しい公園の散歩、また行けるかな?

明日は原っぱに行ってみようね。

| 日常 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/146-208a9180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

