PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったぁ~。

IMG_1116_convert_20090726192841.jpg

今日は買い物があったので、ホームセンターに寄って原っぱに行きました。
テーブル&イスをセッティングして、川へ爆走するであろうと思うので、
先に川まで連れて行った、嬉しそうに戻って来るマリモニ。

IMG_1121_convert_20090726192948.jpg

その間に私は昼食を取っていた。
ゆっくり食べれたぁ~(笑)

IMG_1122_convert_20090726193108.jpg
ナナ、リナ、ビビ家も戻って来た。

IMG_1133_convert_20090726193327.jpg

IMG_1124_convert_20090726193207.jpg

ナナママから、かみんママからのオヤツを貰い、真剣な顔が面白い。
たくさん貰って良かったね。

IMG_1134_convert_20090726193455.jpg

ラムちゃんとラムぱぱさん、どんな画像が撮れたのだろうぉ~UPが楽しみだね。

IMG_1147_convert_20090726193727.jpg
マリーに私のサンバイザーを被せてみた、結構似合うじゃん。

IMG_1146_convert_20090726193615.jpg
ゆずかちゃんはまったり、風が強かったし川に入って涼しいかな?
いつまでも元気でいてくださいね、ゆずかちゃん。

IMG_1158_convert_20090726193910.jpg

久ぶりにチョコちゃんがやって来た、マイロパパにご挨拶中のチョコちゃん。
嬉しそうなマイロパパ。

P7260054_convert_20090726195645.jpg
かみんちゃんは、すごく楽しそうにはしゃいでいた。

P7260058_convert_20090726200052.jpg
川から戻る時に原っぱにスリスリィ~とっても可愛かったぁ。

いつもの原っぱ、いつもと同じ、でも変らない原っぱであって欲しいと願う。

これからは川遊び編でぇ~す。



P7260005_convert_20090726194301.jpg

P7260022_convert_20090726194758.jpg

P7260016_convert_20090726194538.jpg
かみんちゃんは、マイロパパに強制的に抱っこされ向こう岸に連れて行かれた。
ママの元へ帰ろうと頑張って泳いでいた、ごめんねぇ~でも頑張って泳げるようになったよね。

P7260029_convert_20090726194936.jpg
ラムちゃんとモニカがこの後・・・

P7260030_convert_20090726195034.jpg
ラムちゃんはモニカの後をついて向こう岸に泳いで行ってしまった、凄い!!

P7260017_convert_20090726194649.jpg

P7260056_convert_20090726195916.jpg
マリーも楽しそうぉ~もういいやぁ~と思うと一人で帰ってしまう(笑)

P7260033_convert_20090726195243.jpg

P7260043_convert_20090726195538.jpg

ラムちゃんは、ボールをキャッチする特訓をしていた。
大丈夫よ、きっと川の中でボールを銜えられるからね、頑張れ。







P7260035_convert_20090726195402.jpg

P7260057_convert_20090726195803.jpg

P7260006_convert_20090726194414_20090726202443.jpg

この夏も、ここを何回往復するだろうね、マリモニ。
去年は9月くらいまで川で遊んでいた、元気でいてくれる事を祈って通うのよね。

今日も楽しい日曜日を過ごす事が出来ました。
遊んでくださったお友達、ありがとうございました、さぁ~来週も遊べるといいね。

 

| 原っぱ | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ チョコママ☆さんへ

おはようございます、お返事遅くなってごめんなさい。

チョコちゃんは原っぱに来た時、すごく嬉しそうに私にも
挨拶してくれました。本当に可愛いです♪

会わなくてもちゃんと覚えてくれている事に嬉しかったです。
あの後、お兄ちゃん達はお祭りに行ったんですよね。
お祭り・・・段々大きくなると行かなくなった我が家
今のうちお兄ちゃん達との想い出つくりしてくださいね。

| マイロママ | 2009/07/29 09:59 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

おはようございます、お返事遅くなりました、ごめんなさい。

あちこちに良い所があると思うのだけど・・・
近くでワンズに優しい環境の場所があって幸せですよね。
広場があって木陰があって川がある、本当に恵まれてますね。
晴れていれば、少し時間があると出かけられる事に感謝です。

川は流れがあるので、大変だけど、プールや湖などではどんな泳ぎをするのか行って見たい気もしています。
キャバ友さんが西湖に行って泳いでいます。
一度トライしてみたい(笑)

去年、川の溜まりみたいな、流れがない場所に行って
泳がせたけど、それからこんな事があったから・・・
http://marymonica.blog7.fc2.com/blog-entry-11.html

↑の場所には行ってないのぉ~。
上手に泳いでいたよぉ~(笑)

原っぱでアイスも良いでしょうぉ~。
すっと涼しくなりますよねぇ~。

また、ラムちゃんとモニカ二人で川遊びするでしょうから
宜しくお願いしますね。

| マイロママ | 2009/07/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

★happykayokoさんへ

おはようございます、お返事遅くなってごめんなさい。

この夏もワンズが集う原っぱになるでしょうねぇ~。
最初は怖くて固まる仔も、次第に遊べる様になるようですよ。
みんなで遊ぶからなのかもしれませんね。

ラムちゃんは今年が初めての川遊びですが、
動画で見ていただいたと思いますが、楽しそうに遊んでいます。またお時間がありましたら、みんなで川遊びしに来てくださいね。うふふ・・・BBS見たんですねぇ~。
私は捜せない人ですから出来ないけど、そう言う事もあるのでしょう。あっ、こちらに来られる事があったら携帯にメールくださいねぇ~。

| マイロママ | 2009/07/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

★sachrin さんへ

おはようございます、お返事遅くなりました、ごめんなさい。

土日は良いお天気に恵まれましたが、その後が(笑)
でも、休みの時に原っぱに行けたらそれで満足です。

ステキなお休みをパパさんと過ごされたんだ、良かったですね。今日は夜勤入り頑張って来ますわ。

| マイロママ | 2009/07/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

昨日は少しの時間でしたが、ありがとうございました。
我が家は久しぶりの原っぱでしたが
チョコは走ったりせず、相変わらずマッタリと過ごしましたが
とても喜んでいました♪

| チョコママ☆ | 2009/07/27 14:03 | URL | ≫ EDIT

ども!ですぅ~

日曜日はぴーかんにも関わらず、木陰は涼しくて
川原って、改めて最高の場所を確認出来ました。
この日は、川でボール遊びの特訓!!
動画ありがとうございますぅ。
予想外に、ラムが川の中でボールを追いかけたので
感動もんでした。
あの後、もう一度川に行ってボール遊びしたら
一度だけ取れましたーー!!

マイロパパさんにかき氷まで買ってきてもらって・・・
ありがとうございました!
私、アイスはあんまし食べないのですが、外で食べる氷は格別ですねぇ!
ハマリそうでした~!

来週も川遊びが楽しみでっす!!

| ラムぱぱ | 2009/07/27 13:02 | URL |

こんにちは~!お久しぶりです。
原っぱ、毎回賑わってて楽しそうですね。
この時期の川遊びはワン達にとっても最高ね。
動画、川の中でのボール遊び楽しく見せて頂きました。
うちのワン達は水の中では固まってしまうけれど、こうやってみんなで遊べば一緒に楽しめちゃうかも?

↓前回のBBQの様子も見せて頂きましたよ。
実は、同じ頃私もFC2でBBSを立ち上げていたので、偶然こちらの「原っぱでBBQ」のBBS見つけちゃったんですよ。


| happykayoko | 2009/07/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

昨日も今日も、原っぱへ行ったんですね。
良いお天気が続いて、良かったですねぇ~

私は彼と一緒に、早朝のゼブラへ行って来ました。
7時半~10時過ぎまで、楽しい時間を過ごして来ました。
新しくオープンした水遊場で、クールダウンも出来るようになりましたよ。

来週は、私も原っぱで遊べるかしら?

| sachrin | 2009/07/27 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/144-ca74d018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

