PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱでBBQ

7月19日は、ワンコまみれてのBBQを企画しました。
っと言ってもマイロパパが企画したんですけど、いつもの様に私はマッタリ。

BBQは男性軍が原っぱに着くと、荷物運びからセッティングまでやってくれます。
本当にありがとうございます。
その後の、焼き焼きも男性軍、本当にいつもながらありがとうございました。

今回の参加ファミリー様、参加地区13地区からお出でいただきまして、
23家族、44人、ワンコ38頭のご参加でした。

皆様の楽しかった、また参加したいとの声をいただき、
原っぱ常連の仲間には嬉しい言葉だと思うのです。

ラムぱぱ、ままさん、会計&ビンゴゲーム係りありがとうございました。
いつもイベントの時はこき使われてごめんなさいね。

チャコパパ、ママさん、ミルクちゃん家の送り迎え、その他色々とお世話になりました。
最後の〆の言葉一本締めありがとうございました。

ペコぱぱさん、開催の言葉、乾杯の音頭ありがとうございました。
ステキな集合写真、いつもながら綺麗です、UPさせていただきます。

ペコちゃんの成長したとこを見ました(笑)
オヤツ(牛ハツを焼いたもの)を少しペコちゃんにあげたら食べない。
内臓系は食べないとのペコままの言葉、ちょいと多き目のオヤツをあげたら・・・
喜んで食べてくれた。『おばちゃん、私子供じゃないのよ、小さいのは嫌だわ』っと
ペコちゃんに言われた気がしました。
昔は知らない人からも、慣れないと食べてくれなかったペコたん。
凄く楽しい時間でした。
8031600084123_convert_20090720235404.jpg


書ききれない感謝の言葉がいっぱい、参加された皆さん、ありがとうございました。

ルナッチ家様、連休の中日で渋滞、お出でくださってありがとう、
みふゆさんの明るさが最高でした。
でも画像がありません、すみません(^^ゞ

かみモネ家様、いつも遊んでくれてありがとう、かみんちゃんの親戚さんマロンちゃんとの参加、
如何でした?嬉しいですよね、またいつもの原っぱに戻りますが宜しく♪

パール家様、マリーを特に可愛がっていただき、私としては特に嬉しいです。
パール君も段々ワンズの中にいても楽しそうな顔していますね。
パーママさん、ビンゴの時の写真ありがとうございました、記念になりました。

チーム羽村小国、kaz様、すいか、メロン、パイナップルありがとうございました。
重いのにぃ~皆さん喜んでいらっしゃいましたね。

クック家様、朝早くから家に来て、私を拾って原っぱに行ってくれて助かりました。
楽しかったよねぇ~、夕食はいつも何もない私の手料理?は作れなくてお弁当だったけど、
ゆっくりして帰ってくれたので少しは安心して送り出せたよ。

ロッキー&翔家様、初参加だったですが、原っぱにはお出でいただいていたので、
大勢のBBQも面白かったのではないかなって思います。
ロッキー君と翔君は仲良し兄弟、それもパパ、ママさんの暖かいお気持ちの現れですよね。
どうぞお時間がありましたら遊んでくださいませ。

海家様、いつも遊んでいただき今回もBBQ参加ありがとうございました。
お嬢さんのバイトでお帰りになった時、知らずに申し訳ありあせん。
ちぃすけさんの顔を見て安心したオバサン二人だった、応援してるよぉ~。

マロン家様、到着したそうそう、パパさんがアジリティのセッティングを汗かきながら
やってくださってました、遠くからの参加でありがとうございました。
かみんちゃん似のマロンちゃん、Blogすみません読み逃げしましたぁ~(笑)

まい家様、まいパパ、ママさん、到着までちょっと心配しておりました、
ここでまいちゃんとの出会いがありました。
あの時とまったく違う幸せなまいちゃんを抱っこさせていただきました。
ペコままが、まいちゃんっと言うお名前をつけたのには、マイロの事があったから・・・
本当はマイロってつけて欲しかったけど(笑)
まいちゃんッと言う名前がぴったりですね。
また遠いけど、まいちゃんと来てくださいね。
DSCN9371_convert_20090722080846.jpg


桃ムク家様、あじろうさん一人の参加で、焼き焼きもしてくださってありがとうございました。
焼きそばが絶品でございました、メンは程よくパリパリでしたよ。
うー♪さんが帰って来られたら喜んでくださるんじゃないかしらぁ~。
マイロパパは最近料理をだいぶ覚えたって言ってます。
休みの時は掃除洗濯&料理をしてくれます。あじろうさんも頑張ってねぇ~(笑)

マロン(ミルク)家様、インドに戻るママがミルクちゃんと想い出の一つになってくれると
嬉しいと思います、また元気に帰って来てください、マロンパパと今度は一緒だね。
連絡待ってますよぉ。

コナ&ひー家様、ひーちゃんはぐずる事もなくお昼寝していましたね。
お出でゲーム、ママさん圧勝でした。ひーちゃんの成長も楽しみですね。
お時間がありましたらまた遊びにお出でくださいませ。

リキ家様、パパさん、お姉ちゃん参加ありがとうございました。
お姉ちゃんのドライカレー美味しかったぁ~マイロパパが催促しちゃってゴメンネ。
また、家族みんなで遊びに来てくださいね、ママぁ~待ってるよぉ。

虎次郎家様、初参加で緊張して寝不足だとか?大丈夫ですよ、緊張する所ではないので(笑)
コジ君はブラタンの仔らしく元気でパワフルでした。マリーの魔法解けちゃったので残念?
また、今度はご主人とお出でください、泳ぐの上手でしたね。
P7190038_convert_20090722075805.jpg
P7190037_convert_20090722075921.jpg

あくあまりん家様、お母様とママさんの参加でした。
お母様は明るくお話しさせていただきとても楽しかったです。
パパさんと今度お出でくださるときにお母様もご一緒にぃ~お待ちしています。
前に川に入って遊ぶ気満々だったあくあちゃんは川遊び如何だったかな?

つくね@まき様、つくね君川ですっごく楽しそうに遊んでいたね。
元気になって本当に良かったよね、病気は完治できなくても、まきさんが一緒だから
つくね君は幸せだと思う、また遊びに来て、私に甘えるつくね君は可愛いヤツだよぉ。

ライフ家様、BBQの時はパパさん、焼き焼きに荷物運びに、
たくさんお手伝いしていただきました。
ライフちゃんも川に入りアクティブな一日でしたが、疲れちゃったのじゃないかと心配。
最後まで残っていただき、空を見上げるとダブルリングご一緒に歓声あげて見られた事
想い出になりましたね、ありがとうございました。

IMG_0998_convert_20090722080251.jpg
P7190098_convert_20090722080045.jpg

ミルキー家様、ミルちゃんからの長いお付き合い、親戚みたいなもんです。
あかりんも大きくなって、ひかりんの成長も楽しみ。
ミルキー家のワンズ久々に抱き抱き出来てよかったよ。
モニカはやっぱり吸い寄せられるように傍に行くよね。

ヒス家様、長い間会わなくてもヒスちゃんも元気、ママも変らず元気なのは最高に嬉しかった。
私の携帯のアドレスも番号も何年も変えてない。それが良かったのよね。
また再会が出来た、ヒスパパさん、ヒス&ヒスママを連れて来てくれてありがとうございました。
P7190022_convert_20090722080736_20090722081435.jpg
P7220016_convert_20090722082751.jpg
ヒスママぁ~お米美味しかったよぉ~夕食にお弁当にと食べました。
今度はお土産気を遣わないで遊びに来てよぉ~待ってるよ。
ペコままが覚えてくれていて良かったよぉ~ねぇ~(*^_^*)

こじろうぱぱさん家族がおじょうさんのお友達とBBQをされていました。

出来れば遊びにお出でくださるようにとお誘いしましたが、

お忙しかったようで、お帰りなるのも分からずご挨拶もできず

また、こちらにいらっしゃる時は、お声をかけてくださいませ。

楽しい一日になりましたか?

 

 

最後にビンゴゲームでいただいたプレゼントは・・・
P7220014_convert_20090722082611.jpg

ステキな写真たてでした、マイロの写真を選んで飾りたいと思います。
誰がくださったのか今はわかりません、ありがとうございました。

画像が少ない(^^ゞ
参加された方、クックママ、あじろうさん、tomoさん、ラムぱぱさん、
たくさんBlogを書いている方達の所に見に行っていただきたいと思います、すみません。


手抜きのBlogは画像も少なく(^^ゞ

イベントの覚え書きだと・・・

マリモニは先週金曜日は私夜勤勤務でしたが、

雨も降って午前中はゆっくりしてましたが、娘が休みで午後からマリモニは

原っぱに遊びに行きました。

土曜日夜勤アケで2時頃から原っぱへ。

ラムぱぱさんとお知り合いの3家族とチャコ&エリーちゃんが遊んでいました。

マリモニは相変わらず遊んで来ました。

月曜日はまたまたマリモニ原っぱへ。

今日、明日、私は休みです。





| イベント、お出かけ | 09:58 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ヒスままへ

日曜日は遠くから参加してくれてありがとう、お疲れ様でしたぁ。
みなさん、気さくで良い方ばかりだったでしょうぉ~。
ここに来られる方達は、ワンコが好きで、親馬鹿で(笑)
いつでも暖かく迎えてくださいますよ、私もぉ~。

夏、お弁当持って来てよ、8月の私の休みはまだ分かりませんが、
決まったらお知らせいたします。

お米美味しかったぁ~今日もクックママが遊びに来たので、
一緒に夕飯食べたので、いただいたお米炊きました。
美味しいと言って食べてましたよ。

| マイロママ | 2009/07/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

★ペコままへ

日曜日はお疲れ様でしたぁ~。
色々お手伝いいただき、画像もステキなのいただきました。

ペコたん、可愛かった(笑) 成長したんだぁ~凄い事だと思いました。
私もペコままが会わせてくれた仔達が幸せになったっとしっかり伝えてくれたと思います。
ティム君も泰ちゃんも今は幸せ、後は歩ちゃんだね。

まいちゃんの画像持って行ってくださいませぇ~。

| マイロママ | 2009/07/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

★黄色いパンダさんへ

すごいですかぁ~(*^_^*)

たくさんのワンズに囲まれて楽しい時間を過ごしましたよ。

パンダさんと遊びたいよぉ~私。
私が年老い動けなくなる前に一度は・・・願っていれば願いは叶うかしら・・・

佐世保は今どうですかね?暑い夏がやってきてますか?
島に合宿ですか?どこの島なんだろうぉ~。
今、あちこちに遊びに行けないのよぉ~何か年を取ったせいか、
自分のBlogも更新が遅れ気味です。
そうそうぉ~パンダさんのBlog、リンクさせてもらえないかしら?

| マイロママ | 2009/07/23 22:22 | URL |

★まりんママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
楽しんでいただき本当に良かったです。
お母様、お帰りになったんですねぇ~また秋にお出でになるのなら、
その時に合わせてイベントが出来たらいいなぁ~。

ご家族ごとのメッセージは画像がないのと、お礼の意味を兼ねて書かせていただきました。
こちらこそ宜しくお願い致します。

あくあちゃんビビっていたんですか?前には今にも入って遊びそうだったのに、
またの機会にトライしてくださいね。

| マイロママ | 2009/07/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…。

日曜日は本当に有難うございました!
ホントにホントに楽しかった~、秋を待たずにまた行っちゃうかもです(^O^)
ワンコ達もぱぱさんやままさん達もみんな優しくしてくれて感謝感謝の一日でした。
ヒスもあれから毎日ニコニコしてるような気がします。
お米食べてもらったみたいで良かった~。
いつでも配達しますのでお気軽に(笑)。
近いうちにまた行きますので、その時はどうぞ宜しくお願いします♪

| ヒスまま | 2009/07/23 21:48 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
ペコは笑えましたね。結や預かりっ子達に彼女も成長させてもらったのでしょう。
幸せな元預かりっ子達に囲まれて、
しあわせなBBQでした。
まいちゃんの川に入っている画像、頂いてもいいですか?

| ペコ母 | 2009/07/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

すごい

たくさんの犬と人だぁ

犬まみれで、良いですね。
マリモニさんも、その他のワンズも人も、めちゃ楽しそう

参加したかった。

こちらも 島で 犬連れ合宿しましたよ。
いつか 一緒に 遊べる日がきたら 良いなぁ

楽しい夏の 始まりですね

| 黄色いパンダ | 2009/07/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

マイロママさん、こんにちは~。
日曜日はお疲れさまでした!
そして、素敵なイベントの企画ありがとうございました。
ビンゴ大会あり、アジリティあり、水遊びありの
とっても盛りだくさんで楽しい一日でした♪
母もすごく楽しかったみたいで(人生初のわんこイベントなもので~)
行ってよかったと何度もくりかえしていました^^
今日実家の広島に戻って行きました。
秋にまた来ると言っていますので、その時は一緒にお邪魔させてくださいね。
各家族ごとへの心のこもったメッセージにマイロママさんの優しさを実感。。。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

PS あくあ、川岸でビビりまくりでした。。。(ーー;)

| まりんママ | 2009/07/23 17:41 | URL | ≫ EDIT

★LOLOママさんへ

はいっ!!たくさん参加していただきました。
毎回お誘いいたしますよぉ~。
都合が合いましたら参加してくださいね。

最後の虹綺麗でしたよ、LOLOママさんも見ましたか?
いつもの原っぱで待ってますよぉ~(^^♪

| マイロママ | 2009/07/23 11:12 | URL | ≫ EDIT

★みふゆさんへ

日曜日はお疲れ様でしたぁ~。
オヤジさんもお気に入りなんだね、嬉しいわぁ~。
そうなの皆さんとても優しい方達なのよ。
新しくお出でくださった方にも笑顔で挨拶してくださるから
また、気にいって来ていただけるのではないかしらね。

みふゆさんは娘とは初めてでしたかね?
娘は色んな事を勉強しています。
私も娘から精神面の事を教えられます(^^ゞ
でも親子喧嘩はすごくやりますがね(笑)

やっぱ娘もブレンの仔には、マイロを思い出すのか?
すごく癒されるようですよ。
また、遊んでくださいね、オヤジさんに宜しくね。

| マイロママ | 2009/07/23 11:08 | URL | ≫ EDIT

★ つくね@まき さんへ

日曜日はお疲れ様でした。
ホントつくね君、はしゃいでいたのでちょっぴり心配だった。
でも良い感じだったから、私嬉しかった。
マイロも最後の最後まで想い出をいっぱい残してくれた。
苦しいのにピョンピョンとマリモニと走っていました、
でも止めさせなかったの。カメラを撮りながら泣いてましたよ。思い出すわ、いっぱい想い出作ってくださいね。
その想い出も少しの間辛いけどさ、今はマイロに感謝してるんだ。つくね君が楽しいなら、本当に参加してもらって良かった。また遊ぼうね(^^♪

| マイロママ | 2009/07/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

★まぬ太郎さんへ

楽しいのが伝わりますか?
画像を入れた方がいいのだろうと思いますが・・・
いいのがないのぉ~(^^ゞ

幹事は、マイロパパがいつも言う事なんですが、
皆さんのお力をお借りしないと出来ない。
皆さん気持ちよく協力してくださるんですよ。
女性軍はノンビリですけどぉ~(^^♪
一度来るお気持ち増しました?

| マイロママ | 2009/07/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

★tomoさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
寝不足の辛さは解りますよん。
でも原っぱのみなさんは優しい方ばかり、緊張はもうないと思いますが、気楽に来てくださいね。
私も夜勤あけで連れて行くんですが、
結構持つんですよねぇ~ワンズの顔見ていると(笑)

マリモニは大丈夫ですよ、あの通り(^^ゞ
マリモニは怒りますので、それもコジ君に取ってはお勉強ですもんねぇ~マリモニに関してはOK、でもマリーは特に激しいかも(^^ゞ ゆっくり来てくださいね、待ってますよ。

リンクしていただけるんですか?それは嬉しいです。
でも、へっぽこBlogで申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。リンクさせていただきますね。

| マイロママ | 2009/07/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
たくさんお手伝いしていただいて、パパさん疲れちゃったかなって思ってました、最後にダブルリング一緒に見られて良かったね(*^_^*) また、喜んでいただいたので、次企画するでしょうし、その時は宜しくお願いします。

メッセージ・・・お顔思い出しながら書かせてもらいました。
画像がみなさんのがないの(^^ゞ
UP楽しみにしているからねぇ~頑張ってね。

| マイロママ | 2009/07/23 10:38 | URL | ≫ EDIT

★あじろうさんへ

日曜日はお疲れ様でした。

原っぱの会は、ドタサン&ドタキャンでも気になさらない様に
あのやり方なので、みなさんご都合がありますもの。

そうですねぇ~桃ムクちゃんは原っぱで走る時、写真でも
分かるように笑顔ですよねぇ~。
マリモニも笑顔です、だから私も1時間2時間っと少し時間が
あると、本当は疲れますが連れて行きたくなるんですよ。

もしこんな会があっても、ちょろっと顔出してくださいね。
いつもの原っぱでもお待ちしています。

| マイロママ | 2009/07/23 10:30 | URL | ≫ EDIT

★パーママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
パーパパさんも焼き焼き頑張っていただいたです。
ありがとうございました。

また参加したいとおっしゃっていただくと本当に
嬉しい言葉ですよ。また遊んでください。

到着の事はいいんですよ、近い私達が(っと言っても男性軍ですが(^^ゞ)力かしてくださって準備をされてます。
都合でお出でいただければ大丈夫だと思います。

ポラロイド、コンパクトですが、優れものでしたね、
思いつき最高です★ またマリモニを宜しくぅ~。

| マイロママ | 2009/07/23 10:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!

いいですね~!!
今回もたくさんのご家族が参加されたんですね!!
楽しそう。。いいなぁ~。。行きたかったなァ~・・

またぜひ誘ってください!!

虹も出て、素敵なBBQでしたね♪
川に入っている子たちの表情も、イキイキしていて楽しい様子が伝わってきます!!

| LOLOママ | 2009/07/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

★海ママ さんへ

日曜日はお疲れ様でした。
パパさん一生懸命焼き焼きしてくれてるなぁ~なんて見てましたが、そのうち姿が・・・ごめんなさい。
お帰りなるのが分からず、御礼も言えなかったっす。
また、遊んでくださいまし。

始めは、海君が呼び寄せてくれたお付き合いですが、
結局は、オーナーさん同士のお付き合いなんだと思うのですよ。 海君のパパさん、ママさん、ちぃすけさんがステキだから私も気持ちよくお付き合いが出来るのですから・・・
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2009/07/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

東京からはちょっと遠いけど、とっても楽しい1日でした。
この原っぱはオヤジも気に入って遠くても連れて行ってくれます。やっぱみんなが優しいからだわぁ~♪

今回、娘さんとたっくさんお話しました。
いろいろ勉強してるみたいで色んなこと教わりました。
姉さんのこともすごく可愛がってくれて嬉かった~♪
どうぞよろしくお伝えくださいね。

| みふゆ | 2009/07/23 08:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

日曜日は、素敵な企画&癒しの時間ありがとうございました☆〃

川に飛び込んで走り回ったつくねを見て、正直ヒヤヒヤものでしたが(笑)


無事に終える事が出来て良かったなと思います(^^ゞ
つくねとの新たな宝の様な思い出になりました。


最後に、マイロパパさま&ママさまお疲れ様でした。
ありがとうございます。

| つくね@まき | 2009/07/23 07:46 | URL |

わぁ!楽しそうなBBQ大会~~~♪
お忙しいのにこれだけの人数(犬数)の幹事さんなんて
すごいわ~~~~~~~^^

でも、とても楽しそうでうらやましいなぁ~~v-10

| まぬ太郎 | 2009/07/23 01:36 | URL | ≫ EDIT

マイロママさん、こんばんは!
日曜日は本当にありがとうございました♪

寝れなくて困ってことがない私が、前日の夜に限っては
全然寝れなくて、おまけに2時間後には目が覚めちゃって
すっかり寝不足でした(汗)

コジさんはきっとマリーちゃんの魔法が解けてて
あっれぇ~???って感じだったと思います(笑)
しつこくするなっ!と言い聞かせても制御出来ず
マリーちゃんにもモニカちゃんにも突進して行っちゃって
スミマセンでした。

ひょっこり原っぱに遊びに行きたいと思っているので、
また、遊んでくれたら嬉しいです♪

パパさんにもよろしくお伝えください!

PS リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

| tomo | 2009/07/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、お世話になりました。
楽しい企画をいつもありがとうございます。

家族ごとへのメッセージに込められたママさんの優しい心遣いにじーんっとしてしまいました。
楽しい時間を過ごして、おいしいものをいただいて最高の1日でした。

また、原っぱで遊んでください~

| かみモネママ | 2009/07/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

有り難うございました。

日曜日は、ドタサンにもかかわらず
有り難うございました。
久しぶりに会うキャバちゃん達の
元気な姿が見れるのも
こういったイベントの良いところですね。

桃もむくも原っぱが大好きなので
これからも、たとえ短い時間であっても
連れていってやりたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

| あじろう | 2009/07/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

マイロママ&パパ様
BBQは、本当に楽しかったです♪
我が家はまだ2回目の参加でしたが、
とてもゆった~り過ごせて、お友達も沢山いて
本当に素敵なBBQでした☆
パパさん焼き焼き隊、本当にありがたいです(^^)
またぜひ参加したいので、よろしくお願いいたします!!

いつも到着が遅くなり、お手伝いが出来なくて
スミマセン。。。m(_ _)m
次回はお手伝いしますので、おっしゃってくださいませ!

ポラロイド、急に思い立って持って行きましたが
皆様のよい記念になれば・・・と思い、
撮らせていただきました(^^)/
こちらこそ、ありがとうございました♪
また、河原で遊んでください!!

マリーちゃん、私大好きです!!☆
もちろんモニカちゃんもです♪

| パーママ | 2009/07/22 22:40 | URL |

先日は楽しい企画に参加させて頂き有難うございました♪
そしてお疲れ様でした。
メッセージも有難うございますぅ
帰りは名残惜しくギリギリまで居てしまい
あいさつも出来ず片付けも出来ず申し訳ないです。m_ _m

ワンズあっての繋がり・・・素敵ですね。
パパさんにも宜しくお伝え下さいませ。
今回は色々お世話になりました^^;

| 海ママ | 2009/07/22 22:39 | URL |

★ ナナママさんへ

日曜日はご参加出来なくて残念でしたが、
またイベント考えると思いますので、その時は都合が合えばいいなぁ~。そうなのぉペコままの手厚いケアで新しい家族と巡り合えたまいちゃんと翔君も参加してくれましたよ。

同じ時間に同じ虹を見たんですねぇ~。
何か感動しちゃいませんか?

| マイロママ | 2009/07/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

★チョコママ☆さんへ

日曜日は残念でしたが、お兄ちゃん達のイベントも今は一緒に参加して楽しんでください、そのうち一緒にイベント参加はなかなか出来ないかもです。
きっとマイロパパはチョコ家をイベントにお誘いすると思います、都合が良かったら参加ください。
また、原っぱでまったりしましょうね。

| マイロママ | 2009/07/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

★ちぃすけさんへ

日曜日はご参加ありがとうございました、バイトがあったのに
疲れなかったですか?お帰りの時知らなくてごめんね。

ビンゴのプレゼント、Blogにお邪魔してみて来ました。
きっと受け取られた方、喜んでいらっしゃいますよ。
手作り物って、心がこもっていて、なんだかホッとするじゃない?いいものですよねぇ~私不器用でなにも作り出せないので羨ましいです。ちぃすけさんのコメントを見て、オバサンすごっく嬉しいです。ちぃすけさんの応援団のオバサン二人居る事を忘れないでね。また、遊びましょうぉ~。

| マイロママ | 2009/07/22 20:30 | URL | ≫ EDIT

★こじろうぱぱさんへ

日曜日、みうちゃんはお友達と一緒で楽しかったでしょうね。
こじろうぱぱさんもご存知の方もいらしていたので、声をおかけさせてもらいました。
今度は声をかけさせていただきますので、ご都合が宜しかったらご参加くださいませ。奥様の笑顔ステキでした、優しさがいっぱいって感じで、気持ちがすごく良かったです、宜しくお伝えくださいませ。

我が家だけがオフ会を開催するのでなく、
参加してくださる方達の助けがあって出来る事です。
参加してくださる方達に感謝です。

原っぱは、こじろうぱぱさんに取っても大事な場所なんですよね、私も相模原公園と原っぱは、想い出がいっぱいで・・・
マイロが旅立ってからは、50過ぎのオバサンが黒い仔連れて泣きながら散歩していました。原っぱはマイロがまったりと過ごした場所です、最近やっとマイロのメッセージを聞いて、
マイロを安心させる為にも平常心で遊んでおります。
また、こちらにお出での時は遊んでくださいませ。
楽しみに待っていますね。

| マイロママ | 2009/07/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

★ jun-taさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
みなさんの楽しかったとおっしゃる言葉、また参加しますとの言葉がマイロパパも私も、そして早くから協力してくださった方達には、なりよりの栄養剤だと思います。

まだ、ひーちゃんは幼いけど、それなりに楽しんでいただけたらと思います。あの原っぱを走り回るひーちゃんも見てみたいですね。また遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/07/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
ラムちゃんが原っぱに来るようになって、
原っぱには必要なぱぱとまま。
助けていただく事ばかりですが、お陰でBBQも無事に終わりました。最後にダブルリング見られて良かったですね。

アジリティの道具、また持って行くと思います。
まずはハードルから始めたらいいかもね。

綺麗な画像がいっぱいでしょうねぇ~楽しみにしています。

| マイロママ | 2009/07/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

またまたキャバまみれのBBQで楽しまれたようですね!
ペコ母さんのところから巣立っていった翔君にまいちゃんも
ご参加だったのですね。
私も幸せになった姿を見たかったです。
次回はぜひとも参加したいと思っています。
その前に河原へ遊びに行く時間を作りま~す(^^)

虹、こちらでも見ることができました!
ステキな虹でしたね♪

| ナナママ | 2009/07/22 18:58 | URL | ≫ EDIT

先日はBBQお誘い頂いたのに、お祭りの為
残念ながら参加出来ませんでした(T T)
パパさん幹事お疲れ様でした~。
前回よりも色々企画されて
楽しかった様子が伝わってきました。
次回は是非、参加出来ればいいな・・・と思います。

| チョコママ☆ | 2009/07/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした!^^
前回以上に楽しく、思い出に深く残る物となりました。
中でもビンゴは個人的にハラハラしたなぁ~と;;
次回に期待してますっ(・ω・)/

日常生活で色々とあり、ここの所元気がなかったのですが…、
個人ブログへのコメント、それから実際にお話して、
自身が持てました。とても感謝しています♪
こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますb

最後になりますが、
連日に及ぶ夜勤で忙しい中、有難う御座いましたm(_ _)m
また原っぱでお会いしましょうノシ

| ちぃすけ | 2009/07/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

参加していないにも関わらず
記事内に取り上げてくださって
有難うございます。
「一緒にどうですか~?」って声掛けてくださって
嬉しかったですよ。
今回は娘のお友達とのBBQでしたが
機会があれば、まぜてやってくださいませ。

これだけの人数とワンコが揃うイベントの
幹事って、とても大変だと思います。
でも参加された皆さんが皆楽しめるのって
パパさんとママさんのおっきな包容力と
お人柄あっての事なんだろうな~と思いました。

かれこれ10年以上前になりますが
以前近くに住んでいた事もあって
ここの河原や近くのたんぼ道を
よく先代と一緒に散歩していました。
先代が空の上へ旅立ってからは
一緒に歩いた場所を通るのが辛くて
しばらく遠ざかっていましたが
コジとムサシを迎えてからのある日
河原で遊んでいるマリモニちゃんを見かけて
また行ってみようと思えるようになりました。
またこの場所へ行ってみようと思えたキッカケは
マイロママさんなんですよね。
引っ越してしまってからは
なかなか河原へ行く事も少なくなりましたが
お会い出来た時には宜しくお願いしますね。

| コジロウパパ | 2009/07/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

マイロママ様、パパ様、先日はお世話になりました。
お仕事もされていてお忙しい中大変だったと思いますが、
お蔭様で、とても楽しい一日を過ごすことができました。
本当にどうもありがとうございました。
テーブルとイスを貸して頂いて、フードのことなどお話できて
嬉しかったです^^

では、お疲れが出ませんように、ゆっくり休んでくださいね。
また河原でお会いした時は宜しくお願い致します。

| jun-ta | 2009/07/22 17:31 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~

日曜日は、おつかれさまでした。
ビンゴにアジリティに、マイロパパさんは大変だったと思います。
少しでもお力になれていたら幸いです。

ラムは初めてのアジリティなのに、バテバテで
あんまし遊べませんでした。
せっかくの機会だったのに・・・すいません。
また、機会があれば是非経験させて下さいませ。

私は、ようやく本日から写真に手をつけます。
上手くいけば、明日にはアップできると思います。
まぁまぁ、よい写真がありましたよーー!!
特に、かみんちゃんとクック君が最高でっす。

| ラムぱぱ | 2009/07/22 16:35 | URL |

★チャコママへ

日曜日は色々とお手伝いいただきありがとう。
お陰さまでBBQオフも無事に終わりました。
参加の皆さんが喜んで下さった事がなりよりの栄養剤ですね。

パパさんの〆のご挨拶なかなかでしたよ。
一本〆も良かった(*^_^*)

家族ごとにメッセージは感謝の気持ちで、
画像もないから、これでご勘弁いただきたいと思います。

| マイロママ | 2009/07/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、日曜日はいろいろお世話になりありがとうございました、お疲れ様でした。

BBQとても楽しかったです、感謝感謝です。

パパから〆の挨拶をさせていただいたと聞いてビックリしました、酔っていて変な事を言っていなかったか心配しているママです。

一家族一家族メッセージをいただいてありがとうございます。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/07/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

★ライフママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
また、私も楽しい想い出になりました。

ライフパパさんには、本当に気持ちよく荷物運びをしていただいてマイロパパも大変喜んでおりました。
マイロパパは流石に晩酌したら寝てしまいましたが、
次の日もお休みだったし私は仕事、マリモニは娘と原っぱに行きましたので、洗濯&掃除してゆっくり出来たと思います(^^ゞ

私、画像がないので、画像ナシのお礼を込めてメッセージをいれさせてもらいました。はいっゆっくり休んで休み明けは夜勤勤務なのでマリモニと過ごしたいと思います、ありがとうございます。UP楽しみにしていますね。

| マイロママ | 2009/07/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

有難うございました。

マイロママさん、BBQ、お疲れ様でした。
思い出に残る一日となり、感謝しております。
有難うございました。
マイロパパさんもお疲れが出ていないかと少し
心配になりましたが、大丈夫でしょうか?

そして、お忙しいのに、各家庭へのメッセージも大変でしたね。
ライフのブログは、なんじゃかんじゃでこれからです。(汗)

今日明日お休みだそうですから、
ゆっくりお休みくださいませ。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| ライフママ | 2009/07/22 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/142-4c3ed742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

