PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日のマリーとモニカの日記

この日は、久々にクック君が遊びに来ると言うので、自宅で待っていた。

原っぱへ、何もない場所だけど、行くと満足して帰って来る。
何でだろうか?クックママも言っていたけど、気取りもなく穏やかで過ごせるから、
毎日の頑張りも、ここに来るとマリモニが楽しそうにする。
それが私には原動力になっている、多分きっと。

IMG_0838_convert_20090712212641.jpg

この日は忙しいのにリキ家も遊ぶに来てくれた。
リキ君、元気に息子のB・B(ビビ)君と走って遊んでいた。
泳ぎも頑張っていたな。

IMG_0901_convert_20090712213848.jpg

IMG_0866_convert_20090712213000.jpg
この日はよく川遊びを楽しんだマリモニ、マリーを見ていると、
あの日、ボールを追いかけて行ったモニカを心配してか,私の眼にはモニカを気にしている様に
思えたのですよ、私が心配するから、ちゃんと見てないといけないと思っている様に・・・







クック君は何か気に入らない様子、なんで泳がせるんだよぉ~っとでも訴えている様だった。
クックぅ~勇気兄ちゃんは上手に泳いでいたぞぉ~頑張れよぉ~お兄ちゃん達が見てるよ。

P7110012_convert_20090712215548.jpg

IMG_0890_convert_20090712214730_20090712223338.jpg

IMG_0873_convert_20090712213556.jpg

P7110027_convert_20090712214012.jpg

ラムちゃんは、ラムままさんに良い所見せたかったのかな?
上手に泳げるようになっていた、スゴイ。動画撮りましたがラムちゃんのBlogで見てくださいね。

P7110014_convert_20090712230142.jpg

この夏もいっぱい遊んで想い出を残したいね。

ワラワラとキャバズに囲まれ一日過ごした土曜日でした。

用事で後から来てくれたかみんちゃん家族、お願いしていた洋服が出来ていた。
本当に上手なかみんママさん、ありがとうございましたぁ~。

IMG_0963_convert_20090712212015.jpg
白い生地に可愛いお花もあって、この夏快適に過ごせそうです。

IMG_0967_convert_20090712212158.jpg
元気になったライフちゃんがマリーのを着てくれた。お似合いです、ありがとう。

IMG_0968_convert_20090712212403.jpg
モニカの洋服をラムちゃんが着てくれました、お似合いです、でも少し大きい?ありがとう。

IMG_0917_convert_20090712215028.jpg

可愛いラムちゃんの帽子を被らせてもらっているマリー(笑)

IMG_0922_convert_20090712215426.jpg
モニカが被るとオトボケ(笑) マイロはよく似合っていたので結構持っています。
マリモニには被せないなぁ~(笑)

P7110002_convert_20090712215124.jpg

マイロの親戚さんのナナちゃん、この日11歳の誕生日だった。
マイロは11歳の誕生日を迎えられなかった。
ナナちゃんいつまでも元気で居てね。
IMG_0940_convert_20090712211826.jpg

みんなで記念撮影、これを撮るのに親たちは大変頑張ります。
盛り上がる(笑) 待て、待ての声が・・・



そして日曜日は・・・・



クリスタルヒーリング講座を受けてきました。

実は、自分にガッカリ、私は凡人だ、それに頑固。

うぅ~書くことはあるけど・・・

今日のところは書けません。

さぁ~明日は仕事です、頑張ります。

| 原っぱ | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★かみんママさんへ

ごめんなさいねぇ~お返事遅くなってぇ。

作っていただいた洋服は着易くとってもお気に入りです。
大事ない1着にマリモニもなったと思います。

BBQは女性はゆっくりノンビリいたしましょうぉ~。
そして、長年のお友達が来る事になりました。
年頃の息子がいたら嫁に欲しいくらいの子なんですが、
紹介しますので仲良くしてくださいね。

| マイロママ | 2009/07/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 15:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 14:58 | |

土曜日は、原っぱへ遅れての参加になりましたが、
少しの時間でもお話しができてよかったです。

洋服、喜んでいただけてうれしいです。
マリー&モニカちゃんの夏のお気に入り服になったらいいなと思っています。

今度の日曜日のBBQが待ち遠しいです。
お手伝いすることがありましたら、言ってください~

| かみモネママ | 2009/07/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

★ ラムぱぱさんへ

土曜日は久々にラムままさんと会えて元気そうで安心でした。
仕事が忙しくなるとなかなかお出かけは出来ない事ありますもんね。何もないけど、まったりと良い時間ですよね。

ラムちゃんの泳ぐ動画、皆さんに見せてあげてくださいね。
本当は流れのない湖かプールみたいな所で一度泳がせたいと
思っています。近くにあるんだけど、平日がいいのよねぇ~。

ラムちゃんのBlogのupを楽しみにしていますね。
さぁ~がんばろうぉ~っと。

| マイロママ | 2009/07/14 14:51 | URL | ≫ EDIT

★ライフママさんへ

土曜日は美味しいオヤツありがとうございました。
マグロのオヤツなんて食べさせた事なかったですが、
良い香りしていましたね。

マリーサイズを着れるワンズはいないので嬉しい限りですよ。
今日は夜勤入りで、午前中に原っぱにマリモニと行って来ました。今は特に水が澄んでいますねぇ~流れも穏やかで良い気持ちでした。今週は夜勤が2回、でも昼間マリモニと遊べるので、夜勤もいやじゃないです(笑)
また、遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2009/07/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

土曜日は久々に川原でのんびり出来ました。
たくさん川遊びして、原っぱではモニカちゃんと遊び、
オーナさんと楽しい会話をして・・・
川原は最高ですね~!!

今週のBBQも楽しみでっす。
川遊びは、また違ったわんこの一面が見れて、いいですねぇ。
ラムは、この日初めて岸から岸まで歩きましたよぉ。
本当、見ていて感動もんでした。泣
きれいな写真が撮れてますので、明日、作成しますので
明後日アップ予定でっす。
何時もながら遅いアップですいません。。。

| ラムぱぱ | 2009/07/13 23:50 | URL |

土曜日はお久し振りにお会いでき、楽しかったです。

暫く行ってないと、本当に河原の良さが解ります。
有難うございました。

マリーちゃんのお洋服お借りしまして、済みません。
白は1枚しか持ってないけど(それもキツキツ)
汚れが目立ちそうですが、なかなか清楚な感じで
いいですね。

マイロママさんもお忙しそう!
どうぞご自愛下さいませ。

| ライフママ | 2009/07/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

★ つくね@まきさんへ

お疲れ様でした。
Blog見せてもらいました。

私のカード・・・ピンと来ません(笑)
今の所しまったままです。いずれ、あっそうなんだと思う事が
ありますよっとおっしゃいましたので、その時まで・・・

話を聞いて理解は出来ませんでした、最後まで。
アバウトな所はすきだったかな(笑)

私はワンコと一緒の時が一番癒され、居心地がいいわ。
娘と考えは違いますが、私も56歳、長く生きて来た分
頑固なのかもしれませんが、私なりのワンライフを楽しんで行きたいと思います。
つくね君は、最近甘えてくれる、可愛いなぁ~って思う。
また、会えるのを楽しみにしていますね。

| マイロママ | 2009/07/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今日はお疲れ様でした(^^;

ありがとうございました(*ymy*)

あの後‥結局18:30近くまでWISHに居座ってしまいました(゜m゜;)


石からのメッセージ‥
私は後でBlogにupします
φ(..)メモメモ


いつみても‥皆素敵なお顔(*^_^*)

来週は一応参加さして頂くので、宜しくお願いしますm(__)m

マリーちゃん,S.モニカちゃんにも
会うのが楽しみです(・∀・)

| つくね@まき | 2009/07/13 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/140-b061b733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

