PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリモニ揃って、原っぱへ。

今日は、天気予報では曇りだった、でもお天気になって暑い原っぱでした。

IMG_2644_convert_20080914195612.jpg




IMG_2656_convert_20080914192554.jpg
マリモニも嬉しくて今日はたくさん走り回りました。

IMG_2682_convert_20080914192915.jpg
はしれぇ~はしれぇ~

IMG_2691_convert_20080914193052.jpg
夢中で走り回るマリモニを見ていると今日も来て良かったな。

P9140039_convert_20080914195153.jpg
こんなに笑顔だし

IMG_2703_convert_20080914193233.jpg
お父さんと遊ぶマリモニ、アイコンタクトすごいじゃん。

IMG_2810_convert_20080914194725.jpg
今日のお友達は、チャコ&エリーちゃん。

IMG_2766_convert_20080914194233.jpg
ビビ君、モニカと同じボール命のおぼっちゃま。

IMG_2711_convert_20080914193513.jpg
ライフちゃんが来てくれました。

IMG_2712_convert_20080914193625.jpg
笑顔一杯でご挨拶してくれました。

IMG_2734_convert_20080914193949.jpg
みんなでオヤツも順番にもらいますよ。

IMG_2720_convert_20080914193816.jpg
ライフちゃんのお手てが可愛いよぉ~、そんなに美味しかった?オバチャン作ってきて良かったよ。

IMG_2807_convert_20080914194903.jpg
スナちゃんがパパ、ママさんと来てくれた、久ぶりだね、元気で良かった。
いきなり川はいやだよね、また来てね。

IMG_2840_convert_20080914195348.jpg
くつろぐ優しいスナちゃん、また来て遊んでね。

今日もお友達に会えて良かったね、マリモニもオヤツたくさん貰ったし。
明日はお父さんはお休みだから淋しくないね。
また土曜日に遊びに来ようね、お母さんはこのマリモニの顔を見るのが楽しみなんだ。
遠くは連れて行けなくて、原っぱばかりだけど、ここが一番だよね。

| 原っぱ | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★SUNAママさんへ

日曜日お会い出来て嬉しかったです。
スナちゃんも元気そうで安心しました。
いつまでも元気でいて欲しいです。
まったりスナちゃんは、マイロの様です。
私の知識は・・・まだ勉強不足で(^^ゞ
お役に立てればと思います。
また、LOLOちゃん達とお出でくださいね。

| マイロママ | 2008/09/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

昨日は楽しいひと時をありがとうございました♪おいしいおやつも頂きまして、ご馳走様でした。スナッフィーは泳ぐことも走ることもしませんが、車に乗っておでかけして、河原で優しいお友達と会えるのがとても嬉しいようです。食べるとき以外はひたすらマッタリしていますが、ぜひまた遊んでやってくださいね。
そして、マイロパパさんママさんにはいつもためになるお話を色々教えて頂いて、本当に感謝しています。どうもありがとうございます。

| SUNAママ | 2008/09/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

★ライフママさんへ

おはようございます。
これから仕事に出ます、眠いぃ~(笑)

ライフちゃんは、余程気に入ってくれたみたいですねぇ~レバー。こんな姿を見たのは初めてでしたからぁ~。今日は時間がないので、送れませんが改めて大きい画像おくりますが、持って行ってくださいませ。

ほんとに原っぱ、万歳ですよねぇ~。

| マイロママ | 2008/09/15 06:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!

ライフの写真載せてくださって有難うございました。(チャコママさんの腕が傷だらけになってなきゃいいですが。。。)

こういう風に両手で食べてる写真は
初めてだと思います。
(頂いていってもいいでしょうか?)

レバーが余程気に入ったようですね。
とっても美味しかったですもの!

笑顔の写真まで撮ってくださって、
感激です。
どうも有難うございました。

>遠くは連れて行けなくて、原っぱばかりだけど、ここが一番だよね。

同感です。
ライフは河原に行くようになってから
元気になりました。
こんなに走れて、泳げる子とは知りませんでしたので。
少しは愛想も良くなったような気もします。
原っぱバンザイ!です!

マイロママさんも月曜日はお仕事だって仰ってましたよね。
私もですが、もう、こんな時間
睡眠不足で頑張ります!

| ライフママ | 2008/09/15 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/14-5cc4e718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

