PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のマリモニ

昨日は夜勤アケで、流石に疲れ切って原っぱには連れて行けなかった。
夜勤の前は日勤で一人勤務の後の夜勤だったせいか?
年を取ったと言う事だろう・・・

で、今日は朝から洗濯&家事をし、銀行に走り、マリモニと原っぱに行く事にした。

P6250129_convert_20090625203006.jpg

なんとも良い感じの原っぱだった。心地よい風もありがたかった。
マリモニの嬉しそうな顔を見て、走るマリモニの元気な姿を見ていると、
自分の気持ちが優しい気持ちになって行く。

P6250006_convert_20090625203218.jpg

そんな気持ちもつかの間、急にモニカが川の方へ走り出し、
慌ててバックを抱え、マリーとモニカを呼び戻すが、聞いちゃくれません(^^ゞ

マリーが走ってくれたけど、ドボンです。

P6250021_convert_20090625203316.jpg
クールダウンしただけよっと笑っているようなモニカ。

P6250011_convert_20090625203401.jpg
あらっ、マリーもですか? バスタオルは持参してませんよぉ~。

貴女達が、楽しいならいいさっ。

P6250069_convert_20090625203528.jpg
原っぱに戻り、マリモニの笑顔は最高でした。

P6250134_convert_20090625234913.jpg

P6250135_convert_20090625235016.jpg

久ぶりにお風呂に入れて、チュルツルになったマリモニですが、
明日、また夜勤入りです、原っぱにちょっくら行こうかと思っています。

| 原っぱ | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★マイロ姉ちゃんへ

携帯から辛口コメ頂くだろうかと思ってました(笑)

連日の激務の後の風呂TIMEありがとうございます。
風呂入れたの、オカンが入れたなんて書いてないよぉ~(^^ゞ

マリモニを入れるの腰痛いよね、乾かすのも一苦労だもんね。
トリミングに行って正解だったよね。
モニカの毛玉ちゃんが出来なくなったもんね。

昨夜、マリモニと一緒に寝たら良い香りで良かったよぉ~。

| マイロママ | 2009/06/26 06:50 | URL | ≫ EDIT

★つくね@まきさんへ

お姉さん、おはようございます。

何もない原っぱがマリモニの一番のお気に入り、
時間が少しあると連れて行きたい場所。
マリモニの笑顔が私の原動力です(笑)

感動もない日記なのに、ありがとうございます。
つくね君は今大変だけど、DRから外出禁止令が解除されて、
笑顔の生つくね君に会える事を楽しみにしていますね。

日曜日、モニカに会えたら宜しくね。
結果は娘から聞くことになりますが、ちょいと楽しみです。

| マイロママ | 2009/06/26 06:44 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)

あの~、マリモニを洗うの
私なんですけどぉ~σ(・д・*)
 
腰痛いのにさ~(;´Д`)y-~~

 
日曜のセミナーに連れてく為に
洗ったんだから、
ドボンは無しの方向で(-"-;)
 
頼んますよ!
 
初コメが
ブーたれててごめんね(笑)

| マイロ姉 | 2009/06/26 05:40 | URL |

マリーさん,モニカさん幸せ一杯の笑顔ですね(*´∇`)

つくねの事があったせいか、ママさんのBlogで又涙が‥出てきます(笑)

凄い‥ママさんとマリモニさんの幸せオーラがバシバシと。伝わってきます。


原っぱ‥又つくね連れていってあげたいな‥
それが今の私の細やかな夢です。

モニちゃんと日曜日に逢えるの楽しみにしてます☆〃
マリーさんは日曜日‥原っぱかな?

| つくね@まき | 2009/06/26 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/137-4aa9f074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

