PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方・・・

今日は、朝からずっと雨、ちょっと雨はあがりましたが・・・

で、私は思いっきり朝寝坊、やけくそです(笑)

10時前にクックママから 待っていましたよ、ボォ~としながら(笑)

元気に玄関に到着したクック君は嬉しそうにしていたぁ~。

雨の日は、原っぱに行けず、ドッグカフェにでも出かけようと。
捜したのは、鶴間にあるIMG_0594_convert_20090621231902.jpg

スタッフの方も、すごく丁寧で気持ちよくランチを楽しみました。

IMG_0579_convert_20090621231714.jpg

参加キャバズは、ラムちゃん、マリモニ、クック君、かみんちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん。

美味しいランチをみんなで食べて、残念なお天気を吹っ飛ばそうぉ~なんてね(笑)
楽しい会話も、やっと原っぱに行って皆さんに会えると思っていた私にプレゼントだと
思い、嬉しくなっちゃいました。

突然の誘いにも、喜んでっと来てくれたかみんちゃん家、チャコエリー家、ラム家
ありがとうございました矢印

ここでチャコエリー家とお別れし、グランベリーへ行く事にした一行。

ブラブラ散歩、&ちょいとお買い物。
お天気が悪いのに結構な人がいました。

IMG_0609_convert_20090621232248.jpg

まぁ~記念撮影って事で・・・

日記書くと言っておきながら、仕事・・・3人の勤務なのに、体調が悪いと同僚が突然休み、
そして、朝もう一人の同僚も体調不良というので帰ってしまい(^^ゞ
結局一人で仕事して来ましたが、ナースの方の協力もあり無事に終え帰って来ました。

で、夜勤入りだった同僚の変わりに夜勤する事になり、
後で散歩に行く予定です、なので日記の続きはクック君のBlogでご覧ください。

この日いただいた、マイロにお花、ラムぱぱさん、ありがとうございました
P6210062_convert_20090623112542.jpg

マイロと私にお花をクックママ、ありがとうございました。
P62100601_convert_20090623112634.jpg

お礼が遅くなったけど、今も良い香りでマイロの祭壇の上に・・・

| イベント、お出かけ | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ナナママさんへ

お祝いありがとうございます。

いつも気にかけていただき感謝です。
こちらこそ、ナナママさんのお陰でお友達もいっぱいです。
ありがとうございます。

宝くじ・・・買わないと当たらないですので、次回は買うことにしよう(笑) もし当たったらステキなカフェをお願いしますねぇ~。

| マイロママ | 2009/06/25 02:06 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

日曜日は、あいにくの雨だったけど、ドッグカフェも行けて、
みんなでブラブラ散歩も出来て、いっぱいお話も出来て良かったです。パパさんとも久ぶりだったし、梅雨時の原っぱと違う日曜日だったけど、楽しかったです。

次の土日は私は原っぱ行けます、後はお天気の心配ですね。

| マイロママ | 2009/06/25 02:00 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、マイロちゃん&マイロママさん
お誕生日おめでとうございます!!
マイロちゃんに出会えて本当に良かったですよ~
マイロちゃんが我が家の一番初めのお友達。
マイロちゃんに会えたから沢山のお友達に出会えました!
ありがとね~(^^)

雨のカフェ、楽しそうですね!
夢は宝くじが当たったらドッグカフェを開くこと!!
当たればの話ですけどね(^^)

| ナナママ | 2009/06/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

お誘いに感謝!

日曜日は、ありがとうございました。
お誘いいただいてとてもうれしかったです。
ゆっくりとお話しすることができて、楽しかったです。
パパも久しぶりにお会いできて、喜んでおりました。

今度の土曜日は仕事なので、日曜日に原っぱへ行こうと思っています。
今週末は、雨が降らないといいですね~

| かみモネママ | 2009/06/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

日曜日はお世話になりましたぁ~。
突然のお誘いにお出でいただき良かったですぅ~。

私も土曜日行けますぅ~日曜日もねぇ~。
テルテル坊主作って下げようかしら?

せめて週末はお天気になって欲しいよね。
では、もう少ししたら出勤いたします。
ラムぱぱさんもお仕事頑張ってね。

| マイロママ | 2009/06/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

お誘い頂きありがとうございます

日曜日は雨でしたが、楽しかったです。
色々とお話が聞けて、川原とは違う感じでした。
久々にマリモニちゃんにも会えたし!!
マリーちゃん、めしべの匂いがしてスウィートでしたー!
クック君もメロリンラブだったんでしょうね。
でも、クック君を怒るマリーちゃんが、女の子らしくて
とても可愛く見えました。

私も今週土日はフリータイムなんですぅ。
先週のうっぷんを晴らそうと、二日とも行こうかなって
思っていま~す!!
モニカちゃんと楽しく遊ぶ姿が・・・早く見たいですね。

最後に、
こんな若造ですが、カフェにお誘い頂きありがとうございます。
とても嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。
次は、川原近くのカフェに連れて行って下さいませ!!

| ラムぱぱ | 2009/06/23 12:53 | URL |

★ジョンママさんへ

そうなんですよねぇ~雨だった。
今週は土曜日がいいみたいですね。
私、お昼から行けそうなので、良かったら遊んでください。

梅雨の時期はお天気が不安定だから仕方ないですが、
合間を狙って出かけます。

| マイロママ | 2009/06/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

今晩は~☆
先日はありがとうございました。
21日に原っぱに行こうと思っていたら!
生憎の雨・・・
又お天気のいい時に遊びに行きます。
雨でも~お友達と楽しいひと時を過ごせて~♪
美味しいもの食べて、皆でおしゃべりして
楽しい1日~マイロママさん疲れも吹っ飛んじゃったのでは???
又お会い出来るの楽しみにしています。

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2009/06/23 00:26 | URL |

★ナナハルさんへ

残念な事に、昨日は雨だったのぉ~(;_;)ヴヴヴ

クックママと誰か宝くじ当てて、ドッグラン&カフェを作ってくれないかしら?それもお天気が悪くても遊べるランなんて、
笑いながら話したりしてぇ(笑)

ランチも美味しかったし、笑える話で盛り上がり、
楽しい時間を過ごしましたぁ~。

今度の日曜日はお休みです(*^_^*)
土曜日も遊べるんだぁ~~嬉しい。
お台場以来かな会うの、楽しみにしていますね。

| マイロママ | 2009/06/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。
雨でも楽しい過ごし方ってありますね。
クック君も楽しそうだし、マリ・モニちゃん、パパ・ママとお友達とお出かけ、嬉しそうですね。
そして何より、仕事で疲れたママの心が、キャバちゃん達の仲間と過ごして、きっとホッカホッカ楽しくなったんじゃないのかな。。。
来週の日曜日、お天気だったら、原っぱに行くかもですぅ~

| ナナハル | 2009/06/22 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/136-27cbd04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

