PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょひょ~の原っぱ。

夜勤明けで、約束した原っぱへぇ~。

午後から雨だと夜勤の時に聞いていたので、少しガッカリしながら仕事していました。

がっ、雨も降らず原っぱへGO。

P6180004_convert_20090619213726.jpg
エリーちゃんも。

P6180039_convert_20090619213834.jpg
チャコちゃんも。

P6180071_convert_20090619214043.jpg
つくね君もいたよ。

P6180045_convert_20090619214352.jpg
マリーも。

P6180021_convert_20090619214131.jpg
モニカも、一緒に遊んで楽しかったよね。

オヤツも貰って、いっぱい走って雨も降らない、心地よい風が優しかったね。
午後から行って良かったね、やっぱり原っぱは元気が出るわぁ~。



P6180131_convert_20090619215542.jpg

みんなで、この前行ったカフェ~へ行く事にした。

今日はつくね君もチャコちゃんもエリーちゃんと一緒だね。

P6180133_convert_20090619215733.jpg

白黒なトリオです(笑)

P6180073_convert_20090619214440.jpg
つくね君も良い笑顔だぁ~。

P6180101_convert_20090619215256.jpg

みんなで遅いランチ?それとも早い夕食?
軽く食べようぉ~なんて言いながら、ガッツリ食べました(笑)

P6180081_convert_20090619214541.jpg

チャコちゃんはマッタリとパパさんのお膝です。

P6180087_convert_20090619214904.jpg
つくね君のお姉さんの手作りオヤツに夢中のマリーの真剣な顔。

P6180090_convert_20090619215032.jpg
オヤツのある所をずっと見ています、困ったもんだぁ~(^^ゞ

P6180123_convert_20090619215424.jpg
みんなで貰うオヤツタイム、時間までまったり。

その後、マリモニはつくね君と、また原っぱで遊ぶと言うので、
私は帰りました、帰って夕食作って待っていると。

つくね君が遊びに来てくれました。

マリモニと同じ夕食を食べてもらって、美味しかったよっとつくね君が言いました。
嬉しかったなぁ~馬のお肉は中々だった様で、また食べに来てね。

たくさん遊んで爆睡、私がぁ~(笑)

遊んでくれてありがとうございました、また日曜日に遊んでくださいね。



IMG_8935_convert_20090619220133.jpg

| 原っぱ | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ つくね@まき さんへ

そうそうぉ~PCだと横にリンク貼ると出てくるよ。
携帯だと出てこないね、まぁ~私がやるから出ないかと思っていたけど・・・夜勤の時だけ、携帯で楽しんでいるだけだから、それ以上は(笑) 休憩の時はTVもなにもないからね。
PC欲しくなるね、私も自分の欲しくて買ったんだけどね。
いつまでPCやっていられるかな・・・

| マイロママ | 2009/06/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

PCと携帯‥そのものの画面が違うので( Д|||)

私にも何が何だかさっぱりです(^^;;


リンクだと、PCからblogを見た時に、画面の横に出てくるのかな?
携帯からだと、「ブロとも申請」って、書いてあるものの‥URLから飛ぶと、blogだけの表示だし‥
携帯なんか嫌いだぁ~(><)

| つくね@まき | 2009/06/20 00:19 | URL |

★ つくね@まき さんへ

お世話になりましたぁ~。

ノンビリと原っぱで遊び、元気が出るよね。
夜勤アケでも元気でしょうぉ~(笑)
でも、マリモニと遊ぶとなんだけどね。

家の中、お恥ずかしい。
でもさ、居心地悪くなかったでしょv-361
あんなんで良かったらまた、つくね君と来てね。
お姉さんだけでもいいのよ(笑)

平日、結構休みあるので、遊んでぇ~。

ブロトモ?私も解らない(^^ゞ
リンクしてもいいのかなぁ~お返事くださいね。
ブロトモ、調べてみますぅ~ごめん。

| マイロママ | 2009/06/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~

昨日は本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

blogのUp楽しみに待ってました
皆どのワンコも良い表情がたまらない(*ymy*)

ママさん夜勤明けでお疲れだったのに‥図々しくも、お家までお邪魔しちゃいまして(^^;;

つくね共々、お世話になりました(∩∇`)


日曜日は行けないので、又平日コソッと原っぱに突撃します(笑)

今度はジャングルと化してる我が家にも(ーー;)
是非、遊びに来て下さい。
<<注意>>
田舎過ぎて何にもありませんが(__;)


あっ‥ブロトモ?の申請方法が分かりませんΩÅΩ;

| つくね@まき | 2009/06/19 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/134-042f91a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

