PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き出しそうな空模様

今日は休みなので、雨が降る前にマリモニを原っぱに連れて行きたいと思って、
チャコママに電話を入れた。出かける前にオヤツ作り、たくさん出来たので残りは冷凍。

P6160001_convert_20090616220411.jpg

原っぱに着くとチャコちゃんとエリーちゃんが喜んで迎えてくれた。

P6160004_convert_20090616220541.jpg

P6160007_convert_20090616220631.jpg

原っぱは綺麗な花が咲いているわけでもなく、なぁ~んにもないけど最高の場所。

P6160011_convert_20090616220744.jpg

P6160028_convert_20090616221017.jpg

P6160069_convert_20090616221142.jpg

マリモニの姿が見えないと思うと、草をバリバリ食してます(^^ゞ
ご飯も食べて、オヤツも貰っているのにぃ~こらぁ~(`へ´)プンプン

走らせる事にした、疲れさせないと来た甲斐がない。

P6160086_convert_20090616221411.jpg

P6160082_convert_20090616221253.jpg

喜んで走って来る、モニカはマリーより走るのが速いんだなぁ~。
マリーも今年11月で6歳になる、マイロは6歳の頃はマリーの様に走ってなかった。
アジリティも楽しみながらやってね、無理しないで欲しい年令になった。

P6160036_convert_20090616221505.jpg

P6160014_convert_20090616220900.jpg

今日のキャバズは裸族だ(笑) 暑くもなく、寒くもなく何も着てなくても平気だね。
チャコママと久ぶり?話をして楽しかったよ。
空の様子が変わって来た、泣き出しそうで雷が鳴りそうな空。

慌てて帰る事にしたのでチャコちゃん達と撮るのを忘れた。

また、遊んでくださいね。



次は、私の事を少し・・・



私の事っと言っても、あんまり書くことがないのですが、

WISHの坂倉先生との出会いは、マイロに取っても、感謝しても足りないくらいに
お世話になっています。
坂倉先生は、勉強家でいつも優しい方です。

セミナーも、躾の事も、いっぱい勉強させていただいた。
最後に受けたのは、2年前のホリスティックケア・アドバイザーの勉強が最後に、
6ヵ月間、硬くなった頭に苦労はしたけど、楽しかった。

今の仕事に入ってから、受けたいセミナーが休みが取れないので
受けられない寂しさがあったのも確か。

娘から色んな話を聞くのが唯一の楽しみだ。

娘から誘われたのが、7月にある『クリスタルヒーリング講座』


セミナーの詳細は、WISHのサイトのセミナーの所を見てくださいね。

Dog Culture WISH

たまに頭の体操だし、講師のあかりさんとおっしゃる方に会いたいと思う。
マイロのチャネリングしていただいた方なんで、お礼も申し上げたいと思っています。

すごく興味があるセミナーなので今から楽しみにして、

頑張って仕事したいと思います。

こんな事ですが(笑)覚え書きです。

| 原っぱ | 22:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★つくね@まきさんへ

おぉ~日曜日なんだぁ~嬉しいi-185
楽しみが増えた感じだわ。

アケでも、お天気がいいと元気がでるんだ。
帰って寝ちゃうと夜、また夜勤している様に眠れないので、
頑張って起きています(笑)
でも夕飯用意したらダウンだけどね^_^;  
最低夜勤の時は、頑張って、
1時間は寝るようにしてるから、大丈夫です。

夜勤の休憩時間にお邪魔しますよぉ~。

| マイロママ | 2009/06/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

明日‥

雨じゃないといいですね(*^▽^*)
楽しみにしてます

でも‥アケだと、お疲れでは無いですか?


セミナーは同じく日曜日です(*ymy*)

| つくね@まき | 2009/06/17 13:28 | URL |

★つくね@まき さんへ

おはよぉ~ございますぅ~。

お姉さんも多分セミナー受けるのだろうと思っていました。
面白そうな興味あるセミナーですよね。

私は日曜日のセミナーですが一緒かなv-361
だと嬉しいな。

先生との出会いは5年以上になります。
色々ありましたが、お付き合いすればする程にステキな方で、
最初は私の無知で理解できない事もあったりした(笑)
でも、そうじゃないんだと理解出来て、尊敬してます。

講師のあかりさんには、マイロは色んな事を話して、
Blogにも書けないくらい我が家の事も言っていて・・・
泣きました、オバサンオイオイと。
ピノちゃんからの課題ですか?
ちゃんと見守ってくれてるんだね。

今日はマリモニはwishに行きました。
私、夜勤なので、凄く助かるぅ~。
明日はアケなので、午後からでしたら原っぱv-278だったら行くつもりです。

| マイロママ | 2009/06/17 09:31 | URL | ≫ EDIT

あっ[i:63915]

書き忘れてしまいました(笑)

家の亡きシエルティ2匹の事もチャンネリングして貰ったんです
亡きピノからは課題も出されました(笑)

| つくね@まき | 2009/06/17 02:49 | URL |

いいなぁ~‥

原っぱが近いって本当‥魅力的ですよね
木曜日‥WISHと原っぱに行くか悩み中です(^^;;

お姉さんのおかげでWISHを知り、ホリスティックを知り、今の私とつくねがあります。

クリスタルヒーリング講座楽しみですね(*^▽^*)

| つくね@まき | 2009/06/17 02:42 | URL |

★チャコママへ

今日はありがとうぉ~v-411

時間があっと言う間に過ぎて、空も凄い事になったし
慌てて帰っちゃって一緒に撮れなかったね。

そうそうぉ~あのカフェは雨の日はダメなんだよね。
外だし、今度行けそうな日に行きましょうね。
ワンコは平日はまったく来ないそうなので。
楽しみにしています。

| マイロママ | 2009/06/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです♪♪

マイロママさん、今日は遊んでいただいてありがとうございました。

マイロママさんとお話をしていると楽しくて時間の経つのも忘れてしまいます。

金曜日に行ったカフェとても素敵なカフェですね、お料理も美味しそうv-410

また、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/06/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

★パーママさんへ

土曜日に原っぱに行くと言っていました。
帰って来て、パーママさんにマリーがkissしたとか、
珍しいです、マリーもモニカも愛想がなく、kissするのは
限られた方だけですので、ビックリでした、ありがとうございました。これからもマリモニをどうぞ宜しく♪
パール君、原っぱに慣れて良かったですv-344
パール君の成長を楽しみにしていますね。

今度の日曜日は私も行きますので遊んでくださいませぇ。

| マイロママ | 2009/06/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

いえいえ私は、楽しんでいるだけよ。
知らない事だらけの私が、少しずつ勉強させていただいた。

娘は若いけど、私なんかより、ずっと勉強しています。
もし、興味がある事で私が資料持っているので宜しければ
お貸ししますよぉ。

解らない事があれば、娘にも私にも聞いてくださいね。

一度は先生に会って欲しいわ。
本当にステキな方です。

19日はマイロの誕生日なので休みを貰いたくて、
んで休みぃ~21日日曜日は休みです。
クックママも来るので、遊んでくださいませね。

| マイロママ | 2009/06/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
土曜日は原っぱでマリモニちゃんと
遊ばせていただきました~♪
マイロママさん、お仕事だったようで、
マイロパパさんとお話させていただきました☆
ありがとうございました!!

この日はマリーちゃん、ナデナデも
チュウもしてくれて大感激で帰りましたv-10
マリーちゃん、ありがとうv-238
パールもだいぶ河原に慣れてきたみたいで
いっぱい走って、楽しんでました♪
また一緒に遊んでくださいませ~☆

| パーママ | 2009/06/16 23:33 | URL |

勉強家ですねぇ

本当、マイロママさんには
お忙しいのに・・・頭が下がります。。。
凄いぃぃ~!!

ホリスティックレセピーは、マイロママさんに聞いて
少しネットで調べて興味がありますが!!
色々勉強しないといけなそうだし・・・
なんてったってお金がかかりそう!!
なので、ネット上で少しずつ勉強していきます。

でも、私も何時かWISHに足を運んでみたいですね。
どんなところか、少し興味がありまっす。
今週末は晴れるといいですねぇ。。。

| ラムぱぱ | 2009/06/16 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/133-c5761112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

