PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は晴れぇ~原っぱ&カフェ~♪

お天気が良くて原っぱ日和に・・・

娘とマリモニと私で原っぱにGO

P6120004_convert_20090612204046.jpg

P6120065_convert_20090612204353.jpg

P6120024_convert_20090612203756.jpg

草を食べたり、走ったり、オヤツを貰ったり、お友達のつくね君のお姉さんを待っていました。
今日はつくね君は来ないとの事、残念だねぇ~。

つくね君のお姉ちゃんが手作りの鶏のジャ-キーをたくさん持って来てくれた。
ウマウマでしたぁ~ご馳走様でした。

P6120114_convert_20090612205209.jpg

P6120140_convert_20090612205445.jpg

つくね君のお姉さんと川遊び、ボールを投げてもらったね。

P6120090_convert_20090612205019.jpg

P6120145_convert_20090612205536.jpg

P6120203_convert_20090612210150.jpg

P6120202_convert_20090612210107.jpg

P6120204_convert_20090612210252.jpg

モニカはボール投げてもらって、ザブンザブンとボールを目指す。

P6120222_convert_20090612210636.jpg
P6120218_convert_20090612210513.jpg

原っぱに戻り、また走る、濡れた体を乾かして、
つくね君のお姉さんに案内してもらって、カフェに行く事になっていた。
お腹も空いたし、楽しみだ♪



カフェは、原っぱからも近いとの事、第一希望のカフェは閉店していた。
第二希望のカフェへ移動、ドッグカフェじゃないようなので、電話して確認を取った。

ワンコはテラスだけでお店の中は入れないとの事。

P6120264_convert_20090612210824.jpg

駐車場も広く、外観はロッジ風なお店でした。
まずは姉ちゃん達が聞きに行きました。

お店の方にBlogに載せてもいいか確認を取りました。
でもドッグカフェじゃないので名前は載せません。

P6120263_convert_20090612211033.jpg

テラス席へと案内された所は、ステキなお庭。
小さなランもあると言われ、すごく嬉しかった。

P6120271_convert_20090612211608.jpg

P6120272_convert_20090612211718.jpg

P6120273_convert_20090612211837.jpg

ランの中にテーブルが2つ、モニカはボール投げてと遊ぶ気満々。

P6120294_convert_20090612213544.jpg

P6120281_convert_20090612212656.jpg
ここの売りは、ピザで石釜で焼いているとおっしゃってました。
3人で食べようとMIXピザを注文。

P6120283_convert_20090612212805.jpg

量が分からないので、私はハンバーグランチ、ところが量が多いのでちょっとビックリ。

P6120285_convert_20090612213048.jpg
つくね君のお姉さんが頼んだスパゲティ。

P6120284_convert_20090612212943.jpg
娘が頼んだスパゲティ、名前は分かりませぇ~ん。

P6120280_convert_20090612212405.jpg
自慢げに立っているマリーは・・・

P6120278_convert_20090612212243.jpg
ランの中にある、こんな物に乗っています。

P6120289_convert_20090612213323.jpg

ランの外には、WELCOMEのかわいいワンコの置物が歓迎してくれます。

P6120288_convert_20090612213204.jpg

お庭はステキでした、まったりと時間が過ぎて、ストレス発散して最高でした。

P6120306_convert_20090612213656.jpg

お店の前にはオブジェ?が置いてありました。

その前で記念撮影。
P6120307_convert_20090612213757.jpg

つくね君のお姉さん、今日はとてもステキなカフェに連れて行ってもらって、
本当に楽しかったし、また、元気が出ました。
ありがとうございました、今度はつくね君と一緒に行きましょうね。

| 原っぱ | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★まぬ太郎さんへ

v-238おはようございますぅ~v-278

川遊びは、楽しそうでしょうぉ~特にモニカが(笑)
まぬ太郎さんのおこちゃまもお好きじゃないですかv-361
これからの季節はクールダウンには最高ですよね。

連れて行ってもらったお店は、店内は煙草NGのお店で、
勿論ワンコはNG、でもドッグカフェじゃないのに、オーナーさんの優しいお気持ちで
ミニランがあったので、のんびりしていってくいださいとおっしゃってました。

マリーは得意そうでしょう(笑)
この日は楽しく遊びました、今日は休みマリモニと何して遊ぼうかと思っていますぅ。
コメントありがとうございましたぁ~

| マイロママ | 2009/06/16 08:49 | URL |

川遊び、たのしそうだぁ~v-10

ランチのお店もすごく素敵なところだねぇ。
ミニランがついてて貸し切り状態ですね。

マリーちゃん置物のように器用に
台?の上にのってるねww

| まぬ太郎 | 2009/06/15 01:52 | URL | ≫ EDIT

★つくねさんへ

お姉さ~ん★ 今日は遊んでくれてありがとうございました。
それに、ステキなカフェ~に案内してもらって良かったです。

結構な量あったねぇ~それに私_・)ぷっ
余分に食してしまいました(笑)内緒ねぇ~(^^ゞ

そうなんだよねぇ~なぁ~にも考えず、すたすら遊ぶ。
まったりな時間は癒されます。
明日私仕事だし、明後日もなんだけど頑張りますわ。

娘と仲良くしていただきこちらこそ感謝ですよ。
私とも仲良くしてください、オバサンだけど宜しくね。
今日はマリモニいっぱい遊んでもらって、ホントにありがとさんでした、また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/06/13 01:17 | URL | ≫ EDIT

★ sachrin さんへ

平日休みが多い今月の休み、有意義に使っております。

娘が、クックママと今日行ったカフェに行きたいと言ってました、娘はクックママが好きなので、ママの話がよく出ます。
今日のカフェは良かったですよ、スタッフの皆さんワンコ好きだそうで、優しい方ばかりでしたよ。
ドッグカフェじゃないのに、ランがあるなんて素晴らしいよねぇ~。腰痛は無理しちゃだめよ。
19日は休みだよん(笑)お出でぇ~~(*^_^*)

| マイロママ | 2009/06/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはm(__)m

blogの方では初めましてですね(*ymy*)

こちらの方こそ、素敵な時間をありがとうございました。
素敵な原っぱに、つくねを招いてくれたお姉さんにも感謝で一杯です。

カフェで食べたピザとパスタで今もお腹一杯(笑)

あれだけ何も考えず、ボーッとワンコ達と戯れる‥本当に至福の時間です(〃д〃)
今日は私の都合でつくねはお留守番でしたが(^^;;
次回は必ず‥つくねも連れて行きたいと思います。

マリーさん,モニカさんにも、『ありがとう』とお伝え下さい(*^▽^*)
つくねと私にも仲良くして頂いて‥。

| つくね | 2009/06/13 00:57 | URL |

平日のノビノビ原っぱと、素敵なカフェ♪

彼が帰る日じゃなかったら、私も行きたかったですぅ。
これで、また元気に仕事が出来ますね。

私は、腰痛で静養中であります。
あっ、いつでも静養中だったっけ..(^^;)

| sachrin | 2009/06/13 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/132-442a815d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

