PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空

昨日と違い、空は今一でした。
でも、私はお休みだし、雨が降らない時間にマリモニ連れて、原っぱへ。

P6080021_convert_20090608211733.jpg

P6080012_convert_20090608211628.jpg

走り回るのには最高の気温かしらね?マリモニ。



P6080045_convert_20090608211837.jpg

P6080088_convert_20090608212045_20090608212707.jpg

草を食べたり、走ったり、ボールで遊んだり気ままなマリモニ。

P6080048_convert_20090608211926.jpg

雨が降ったせいか、マリモニの毛が濡れて汚れて来ました。
帰ったら汚れを落とさなきゃ、こもままじゃ大変。

P6080145_convert_20090608212347.jpg

P6080126_convert_20090608212151.jpg

チャコちゃんとエリーちゃんが一緒に遊んでくれました。
チャコちゃん達もお風呂かな?

P6080175_convert_20090608212436.jpg

帰る前に、お約束の記念撮影。
いつも遊んでくれてありがとうございます。

マリモニは、帰ったら、そのままお風呂にGO。
綺麗になってチュルチュルになりました。
モニカの毛玉はだいぶ出来なくなりました。
ブラッシングは朝晩している成果が出て来ています。

さぁ~明日は仕事です、明日はマリモニ、姉ちゃんと一緒にWISHです。

| 原っぱ | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★まぬ太郎さんへ

賑やかな原っぱもいいですが、
静かな原っぱもいいでしょうぉ~。

濡れて泥んこになっても、
マリモニが幸せだと私も幸せです(*^_^*)

| マイロママ | 2009/06/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

あこがれの原っぱいいですよねぇ~v-10
みんな楽しそう~マリ&モニちゃん、耳毛が濡れて
くりんってなっててかわいいね^^

| まぬ太郎 | 2009/06/10 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/130-752aea93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

