PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空

お約束の原っぱに、モニカを連れて行きました。
マリーはお姉ちゃんとwishにお出かけ、喜んで出かけて行きました。

IMG_2640_convert_20080913203857.jpg
今日のメンバー、リナ、ビビ、ナナ、モニカ、チャコ、エリーちゃん。
舌を出しているのは、ボール大好きなお二人さん。



IMG_2603_convert_20080913213436.jpg
オヤツを貰ったり、みんな楽しそうでしたよ。

IMG_2593_convert_20080913214210.jpg
エリーちゃんもフレンドリーなキャバ、今日も遊んでくれてありがとう。

P9130023_convert_20080913213844.jpg
チャコちゃんもフレンドリーな仔、呼び戻しの練習したね、少しずつやろうね。

P9130018_convert_20080913214721.jpg
P9130030_convert_20080913214908.jpg
ボール追いかけて銜えて持って来る、飽きもせず遊ぶモニカ。

IMG_2625_convert_20080913213700.jpg
いたずら小僧みたいな顔をするモニカは、マリーと違う一面を見せてくれる。
マリーはマリーでたくさん良い所があって、マイロをはじめマリーとモニカにめぐり合えて幸せだと思った今日でした、15日はマイロの16回目の月命日が来る。

原っぱに、珍しい花が咲いていた。
我が家の庭に、白い花と赤い花が咲いていたけど、
お父さんが全部引き抜きなくなった花。

IMG_2630_convert_20080913215025.jpg
彼岸花、黄色いのはネットで見た事があるけど、実際に見たことがなかった。
曼珠沙華とも呼ばれている花です。今日は白い彼岸花は咲いてませんでしたが、
マイロを想った時間でした。

IMG_2634_convert_20080913215223.jpg
IMG_2638_convert_20080913215334.jpg

そんなこんなしていたら、またモニカは思い出した様に川の方へ暴走してしまいました。
夫婦は走るけど、今日の川は穏やかだろうという安心感もあるので、
全力では走らなかった(笑)

P9130036_convert_20080913220300.jpg
一緒にみんなの居る場所へ戻る画像です、泳ぐのが大好きなんだなぁ~。
事故がない様に見守りたいものです。

今日、遊んでくれたお友達、ありがとうございました。

| 原っぱ | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★LOLOママさんへ

お出でくださってありがとうございます。

同じFC2のblogですねぇ~リンクしてくださぁ~い。リンクのやり方も覚えて、何とか書いています。今日スナちゃんが来てくれました。時間が合いましたら、ご一緒にお出でくださいませ。モニカ、相変わらずのお転婆です、今なら彼岸花見れますよぉ~。

| マイロママ | 2008/09/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

★sachirinへ

今日も昨日も通ったわぁ~(笑)

彼岸花、綺麗だね。
黄色いのは本当に珍しいよ、今日も花が増えてた。白いのは咲いてなかったけどね。

また、続くね・・・クック君の誕生日だよね。
本当に嬉しいね。お祝いしなくちゃね。

| マイロママ | 2008/09/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

ミクシィーにメッセージありがとうございます!

モニカちゃんのアッカンベー(笑)?のお顔、とってもかわいいですね★
河原にもずいぶん行ってないので、行きたいのですが、なかなか予定が合わず残念な日々が続いています。

彼岸花も咲いていいるんですね。
黄色は私は初めてみました。
赤とまた違ってきれいですね★

ネコちゃんの記事も拝見させて頂きます!

また河原でお会いできればと思います!!

| LOLOママ | 2008/09/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

昨日も、楽しく遊べて良かったねぇー♪

彼岸花..本当に黄色だね。
見た事ないです..

15日、16日..18日、20日。
今月も、また続くね。
でも、18日はめでたい日だから..
やっと、迎えられる~♪

| sachirin | 2008/09/14 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/13-9a7e59e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

