PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れましたよぉ~

昨日もお昼頃雨が上がり、今日はお天気になると確信。

ジョンママさんからの連絡で、原っぱでお会いする事になっていたし。
ウキウキで原っぱに出発です。

ジョン君

ジョン君は14歳、後7ヶ月したら15歳です、素晴らしいですよね。
マイロは11歳の誕生日まで生きていられなかった。

ジョン君
しっかりと大地を踏んで歩くジョン君は堂々としていました。
フッサフサの飾り毛、すごくステキですよ。

トライのボビー君
モニカの後ろにボビー君、マイペースで穏やかな男の子です。
ジョン君の弟さんです。

メグちゃん
メグちゃんは、ジョン家の末っ子、女の子らしい可愛い子です。

いつものメンバーと遊んでくれました。
楽しかったかなぁ~。


原っぱはとっても心地よい風が吹いて、気持ちが良かったです。
ジョンママさんの手作りのおかず頂まして、ありがとうございました、ご馳走様でした。


まずは記念撮影を、ななちゃんとめいちゃんが帰ると言うので、

IMG_0183_convert_20090607212827.jpg
この後も、LOLOKOAちゃんとSUNAちゃんが来てくれましたが、この中には入ってません。
すみません(*^_^*)



今日のUPは明日、続きを書きます。
すみませんぇ~



IMG_0155_convert_20090607213729.jpg
ななちゃんとめいちゃん、近くはないけど、原っぱが気に入っていただきパパさんとママさんは、
遊びに来てくださいます、マリモニ、特にモニカは近い親戚さんです。

IMG_0095_convert_20090608200842.jpg

IMG_0114_convert_20090607212304.jpg
ボール遊びが好きなんだよねぇ~また遊びに来てね。

IMG_0153_convert_20090607212707.jpg
IMG_0152_convert_20090607212551.jpg
IMG_0143_convert_20090607212436.jpg
久々に会ったラムちゃんとモニカは、嬉しそうに走っていました。
ラムちゃんは、誰とでも遊べる仔ですが、モニカは、遊ぶ基準がある様で(^^ゞ
今はラムちゃんとしか、こんな風に遊びません、なんでだろうか?不思議です。

IMG_0201_convert_20090607213453.jpg
ワラワラ♪

 

 



IMG_0204_convert_20090607213600.jpg
桃ムクちゃんに撮影会の時、着ていただいた洋服を持って来てもらったので、
急遽撮影会になりました(笑)

まずはメグちゃん、とてもお似合い♪ ママの手作りのドレスを着こなすメグちゃんは、
やっぱり可愛いわ。

IMG_0223_convert_20090607214118.jpg
IMG_0226_convert_20090607214305.jpg
ライフちゃんです、マイロの親戚さんです、前からドレスを着てもらいたかったライフちゃん。
マリーのドレス今度着てみてね、マリーよりずっと似合うと思うよ。
11歳、12歳とステキな時間を過ごして欲しいわ。また、遊んでね♪




IMG_0234_convert_20090607214451.jpg
IMG_0258_convert_20090607215053.jpg

LOLO君のスカートに頭突っ込んでいるのは・・・マリーです、すみません。
立ち姿は人間の子供みたい(笑)

IMG_0285_convert_20090607215647.jpg
チョコちゃんも着てくれたねぇ~お似合いよ。

IMG_0321_convert_20090608203026.jpg
SUNAちゃんも似合うよぉ~(*^_^*)

IMG_0352_convert_20090608203703.jpg
SUNAちゃんと、かみんちゃん、姉妹みたいだわ。

IMG_0090_convert_20090608201049.jpg
つくね君は、とってもお利口さんなんです、躾もしっかり入っていてマリーも安心していられる。

IMG_0311_convert_20090608203831.jpg
キャバズも違和感なく一緒にいてくれた、ありがとう。

IMG_0307_convert_20090608203535.jpg

P6070190_convert_20090608204040.jpg
ラムぱぱさんが、故郷にお帰りになって、お土産を持って来てくれました。
馬刺しです、ものすごく美味しかったぁ~お菓子もありがとうございました。

それにからし蓮根、懐かしく頂きました。

P6070202_convert_20090608204356.jpg

撮れてないお友達もいっぱい、本当にごめんなさい。
我が家はワンコと遊ぶのに夢中で(^^ゞ いつもの事なんですが、
今度撮らせてくださいませ。

| 原っぱ | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★SUNAママさんへ

おはようございます。
雨もなく散歩には良いお天気になりました。

日曜日はこちらこそ、オヤツいただきありがとうございました。モニがオヤツに興味ないとは考えられませんが(笑)
原っぱに行くとオヤツよりボールですので、そんな事も(笑)

SUNAちゃん、どうだったでしょうか?
ポーズもばっちり決まっていたSUNAちゃんでしたね。
マイロもまったりのんびりと過ごした原っぱ、
SUNAちゃんも、まったりこれからも過ごして欲しいです。
また、梅雨の合間のお天気の日にお会いしましょうね。

| マイロママ | 2009/06/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!
我が家はいつも出遅れてしまって到着もビリになってしまうのですが(;^_^A …マイペースに河原でのひとときを楽しませていただいております♪
マイロちゃんとマリーちゃんの大切な可愛いお洋服をお借りして記念撮影をさせていただき、どうもありがとうございました♬お嬢様姿のスナッフィーはとっても新鮮でした☆かみんちゃんとも仲良くツーショットで撮らせてもらえて、嬉しかったです。
そしてもうひとつ嬉しかったのは、モニちゃんが私の手からおやつを食べてくれたことです♪
また遊んでくださいね(*^_^*)

| SUNAママ | 2009/06/10 22:50 | URL |

★まぬ太郎さんへ

一度はお出でください(*^_^*)キャバ天国♪

相模原公園は、キャバの聖地だと言われた時期がありました。
マイロが心臓の病気が悪くなって行かなくなって、集まる事もなかったのですが、今は原っぱがキャバ天国とおっしゃって頂き遊んでおります。

ジョン君はご長寿で素晴らしいですよね。
ご実家のキャバちゃんもご長寿でしたね、羨ましいです。
まぬぴー君もいっぱい犬生を楽しんで長生きしてくださいよ。

| マイロママ | 2009/06/10 10:46 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

今度、リボン作ってつけて行きますよぉ~(笑)
ラムちゃんもつけてくれるかしら?

モニはラムちゃんとは、あんな風に遊びますが、
お友達が遊ぼうと誘ってくれるのに遊びません。
誰とでも仲良く遊べるラムちゃんが羨ましいわ。

原っぱに帰って来たという感情は、
ラムぱぱさんも原っぱがホームグランドになって来たんですね、その気持ちよくわかりますよ。
マイロが若い頃、キャバ友さんと旅行したり、
イベントにも参加しました、それも良い想い出になっています。キャバライフを楽しんでくださいね。

馬刺しとからし蓮根ありがとうございました。
からし蓮根は佐世保にいる時、よく父が好きでテーブルに並んでいました、私も好きで良く食べました。故郷を想い懐かしく頂きました、ありがとうございました。

| マイロママ | 2009/06/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

★LOLOママさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。

LOLOKOAちゃんは、楽しんでくれましたよね。
洋服を着た姿は可愛かったですよ、また、持って行ったら着てくださいね。

オヤツは、添加物のないアレルギー反応しない手作りの物を持って行きますが、
量もほんの少しずつですので、ご勘弁くださいね。

これから梅雨に入るので、またまたみんなのお顔は見れなくなりますね。
淋しいけどお天気になった時、また遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2009/06/10 10:08 | URL |

わぁ~1度は行ってみたい憧れの原っぱで
キャバ天国ですねぇ~v-10
お近くにこんな素敵な場所があってうらやましいなぁ~。

ジョン君、ご長寿ですね。
私の実家で飼ってたキャバも15歳まで長生きしてましたよ~
うちのまぬぴーも、ジョン君めざして長生きしてもらわなきゃ!

| まぬ太郎 | 2009/06/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

リボンに期待していたんですよ~!

トリミングのリボン、この日は付けてるかなって
写真楽しみにしていたのにぃぃ!!
しっかり取れていて残念でした。。。

モニカちゃんと久々に会って、遊んでくれてホッとしました!!
イベント続きで、何か帰ってきたって気分でした。笑
これからもラムと遊んで下さいませぇ。

馬刺しと辛子レンコン喜んでもらえて良かったです。
一度冷凍したんで、味は落ちていたのが残念。
また、帰郷したら買ってきますね~!!
本当は、馬刺しなんでマイロパパさんに
焼酎も持ってこようと思ったのですが・・・やめました!笑

| ラムぱぱ | 2009/06/09 22:08 | URL |

日曜日はありがとうございました!!
マイロちゃんの素敵なお洋服も着させて頂き、お嬢様犬になれました(笑)!

KOAがいつも乗り出しておやつを頂いてるみたいで・・・スミマセン(汗)
ありがとうございます!御馳走様でした!

久しぶりの河原でしたが、やはり皆さんとお話したり、かわいいキャバズと触れ合ったりするのは飼い主も楽しいものですね♪
また一緒に遊んでください♪

| LOLOママ | 2009/06/09 18:56 | URL | ≫ EDIT

★ジョン&ボビーママ+メグさんへ

ジョン君に夏でも過ごし易い原っぱを体験してもらって、もっと笑顔を見ていたいと思います。
近くて良かったです、お友達からお友達へと原っぱの事をblogで紹介され、
段々キャバズが集まって来ました。チョイ前は我が家だけで遊んでいた原っぱですが、
賑やかになっています。みなさんもお気持ちの良い方ばかり、またお出でくださいね。

ジョン君の事は、私のお陰じゃなおですよ。
あの時、認可されていない心臓の薬の事を書き、マイロに飲ませたかったと書きました。
それを読んでくださって、ジョン君に飲ませようと思ったママさんの勇気が、
ジョン君の今があるのだろうと思います。
今は認可されて私は安心しています、心臓の病気で苦しんでいるワンコが、
元気で毎日を過ごせる事を祈っています。
いずれ・・・マリモニもキャバである限り、ならないと言う保障はまいので、
心臓の病気が出ないように健康管理はして行くつもりですがね。

ホント、また時間がありましたら来てくださいね。

| マイロママ | 2009/06/08 18:17 | URL |

昨日は大変お世話になりました。
前日までのお天気が嘘のように~晴れ☆
楽しい1日を過ごす事ができました。
どのご家族も皆さん素敵なご家族でした。
空気が良いせいでしょう~ジョン!咳も殆んど出なかった。
こんな環境のいい所で暮らしているマリモニちゃん達は
幸せですね~!
今ジョンがこうしてお出かけできるのも・・・
マイロママさんのお陰なんですよ~♪
感謝しています。
マイロちゃんの分もジョンには長生きして貰わなくてわ!!!
家の子達もホント!今までお出かけしてもこんなに楽しそうに
している姿見た事無かった。
又、遊びに行かせて貰います。
ありがとうございました~*^0^*~

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2009/06/08 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/129-9b75280b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

