PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ間の時間にひとっ走り。

今日は休みでマリモニを連れて原っぱに行きました。
行くと言って車に乗り込み、すると雨が・・・
でも、行くと言ったので行かない訳にもいかず。

P6010084_convert_20090601222811_20090601224459.jpg

原っぱに着くと雨は降ってなくて、マリモニもこんな笑顔。
マリーはヨダレいっぱい出して走ってる(^^ゞ
こんな笑顔を見せてくれるんだもん、やっぱり来て良かったよ。



P6010109_convert_20090601223046.jpg

モニカはマリーに叱られても、喧嘩しても、マリーと一緒が良いんだよね。
一番安心していられるよね、この瞬間そう思いながらカメラごしに見ていました。

P6010193_convert_20090601223248.jpg
遊んでいたら、チャコちゃんとエリーちゃんが来て遊んでくれました。

今、チャコちゃんとエリーちゃんは、伏せをして待つ練習をしています。
頑張れチャコちゃん、頑張れエリーちゃん、ママも頑張れ、楽しくネ。

P6010156_convert_20090601223538.jpg

モニカはボールを追いかけ・・・

P6010157_convert_20090601223642.jpg
ジャンピング・キャッチ、もう疲れただうと思うけど、ここぞと走り回る。

IMG_6969_convert_20090601222343.jpg
IMG_7005_convert_20090601222518.jpg
IMG_7032_convert_20090601222658.jpg


チャコママから頂いた画像、まだありますが今日は3枚使わせていただきました。

P6010203_convert_20090601223355.jpg
走り出すマリモニに、チャコちゃんも一緒、たくさん遊んだら、空が急に怪しくなったので、
慌てて帰ることにしました。

マリモニは帰って来て、大好きなお風呂タイム。
この前、娘のお友達、トリマーさんがマリモニにとシャンプー、リンス、などなどを
たくさん送ってくださいましたので、早速使う事にしました。

マリモニを入れると凄く疲労感、前はマイロも入れていたはずなのに、やっぱり年か!

私は夜8時にカットをお願いしていたので、短く髪を切りましたが、
クセ毛なので短くても見た目変らないかも(笑)

そんなこんなで休みの一日が終わりました。
明日も頑張ります。


| 原っぱ | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★かみモネママさんへ

マリーは娘と用事があって、行けなかったんですよ。
4年前のキャバリアファンに載せてもらっているのでと諦めて(^^ゞ

モニカ、普段と違い、大人しかったですよ(笑)

マイロも風呂が好きだったせいか?
マリモニも風呂好きですので、入れる作業はそんなに大変じゃないのかもしれないですが、
湯船から出すのは苦労です(笑)
ちゃんと乾かさないといけないので、その時も大変です。

綺麗になると嬉しくなるんですがね。

梅雨にはいると晴れ間を狙って散歩に行く感じですもんね。
しばらく会えなくなるのは淋しいですよ。
梅雨あけたらゆっくりしましょうね。

| マイロママ | 2009/06/04 08:56 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃんは、撮影会欠席だったのですね、お仕事かな?
モニカちゃんは、かわいいお洋服がとてもお似合いでしたね。
発売日が待ち遠しいです~

ママさんは、マリモニちゃんを一人でシャンプーなさるんですか?
私は、かみんだけでもクタクタになりますv-356
ママさんのパワーが私にも欲しいです。

これから、梅雨の季節で原っぱへ行かれる日が少なくなりそうで...
日曜日も雨が降ってきて退散でした。
今週末お会いできたら、遊んでください~

| かみモネママ | 2009/06/03 00:14 | URL |

★のりのりさんへ

ラムちゃんはとても似合ってましたね。
ドレスを着こなしてました。

シャンプーは、3種類です、後はメールに送ります(^^ゞ

一度書いたけど、ドジって消してしまいましたぁ~

| マイロママ | 2009/06/02 23:34 | URL |

★ラッシュママへ

そうなのぉ~娘さん、この日お台場だったの?
会えなかったわぁ~当たり前か(笑)

やっぱ、モニカはマリーと一緒だと違う気がします。
撮影はすんなり出来、あっと言う間だった。
楽しみにしています、買ってくださいね(笑)

原っぱのマリモニはいい顔してるでしょうぉ。
頑張ろうと思うよ、原動力。
最近職場の方達にもよくマリモニの事聞かれるの。
かなりの犬好きと言われています。

| マイロママ | 2009/06/02 22:55 | URL |

★ナナハルさんへ

ナナハルさぁ~ん、土曜日はお世話になりました。

ななちゃんも海が好き♪ モニカは海に飛び込んだ事があるので、
ちょっと気をつけていました(笑)
マリーは勝手に入る事がないので安心なんですが・・・モニカがねぇ~。
あっそうだ、お借りしたボール今度お会いする時にお返ししますね、すみません。

マリモニはお風呂が好きで、風呂から出すのが大変なんです。
シャンプーして乾かすのが、これまた苦労(笑)
チュルチュルサラサラで苦労も吹っ飛びます。

また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/06/02 22:49 | URL |

素敵なドレスですね☆

マイロママさん、こんばんは(^^)
マリーちゃんとモニカちゃん、いつも本当に楽しそうですね♪
ラムぱぱさんのブログで、マイロちゃんのドレスを拝見しました。
とっても素敵な、可愛いドレスですね(^-^)
シャンプーやリンスをたくさん贈られた、というところにとても興味をもちました。
ウチのラムは、皮膚が弱い事もあり、現在は薬用シャンプーを使っているのですが、マリーちゃんとモニカちゃんは、どの様なシャンプーを使っていらっしゃるのですか?
もし差し支えなければ、教えて頂きたいと思いました。
よろしくお願いしますm(__)m

| のりのり | 2009/06/02 20:57 | URL | ≫ EDIT

撮影会で沢山のお友達と再会が出来たんですね~。
モニカちゃんはマリーちゃんがいなくて不安だったのかな?
でもしっかりモデルさん出来てますね。
雑誌の発売が楽しみです♪
この日は娘達はお台場でお泊まりでした。

原っぱのマリモニちゃんの表情がとっても良く撮れてる!
ママも元気になれる時間ですね♪
今日も1日頑張ってね~!

| ラッシュママ | 2009/06/02 09:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
原っぱにひとっ走り。。。近いとこんなこと出来るんですね。
マリ・モニちゃん、ホントに楽しそうですね。
↓先日は、豊洲&お台場でお世話になりました。
とっても楽しかったです。
ななは、海好きみたいって分かったので、今年は、海に連れて行ってみようかなって思います。
シャンプー疲れるのは、いずこも同じですよ。私もやっとシャンプーしました。でもマイロママさんの方が私よりずっと若いで~す!!ファイトv-91

| ナナハル | 2009/06/02 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/126-7dca0d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

