PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリア・ファン撮影会in豊洲,そしてお台場。 パート2

撮影会の時、たくさんのキャバちゃんに会ったのに、画像があんまりありません。
お話ししていただいたキャバちゃんのオーナー様、ごめんなさい。

IMG_9913_convert_20090530223103_20090531231253.jpg


モニカは初めての撮影会、マリーは娘と用事があるので行けませんでした。
なので少し不安? いつもの原っぱで野生児の様に遊んでいるので、
場違いなモニカは、ヨダレを出してました(笑)

マイロが着ていた洋服の中で、これが一番好きなので、着せて撮影。
白いブラウスとジャンバースカート、娘が小さい時、着せていた様なデザインと
言って作ってもらった物です。

プロのカメラマンが撮るとどんな風に写るのか楽しみです。

 




撮影が終わりお友達が撮影中なので待っていました。
IMG_9928_convert_20090530223332_20090531231253.jpg

IMG_9946_convert_20090530223531_20090531231253.jpg
ナナちゃん、クック君、チョコちゃん、ルナッチちゃん、モニカ、モモちゃん、ムク君。

近くのドッグカフェでお茶しようと入って、キャバちゃんがお店の中はいっぱいでした。
P5300033_convert_20090531215949.jpg
スナちゃんにも会いました。

P5300036_convert_20090531220140.jpg
P5300034_convert_20090531220041.jpg
LOLOKOAちゃんにも久ぶりに会いました。

私とお父さんは、クックママの手作りのおにぎりでお腹は空いてないので食べませんでした、

P5300032_convert_20090531215800.jpg
みふゆさんが注文したアップルパイ、撮影していたので撮らせてもらった(笑)
私には目の毒だわ~~。

この後、お台場へ



IMG_0002_convert_20090531220912.jpg
砂浜があって、そこで少し遊ぶ事にして、モニカは遊ぶと要求。

IMG_0006_convert_20090531221047.jpg
クック君も同じく早く遊ばせろぉ~っと。

IMG_9972_convert_20090531230032.jpg

P5300050_convert_20090531230157.jpg

IMG_0008_convert_20090531221157.jpg

IMG_9996_convert_20090531221440.jpg
ボールを追いかけ満足そうなモニカでした。

IMG_0004_convert_20090531220756.jpg
ここでも記念写真を・・・

IMG_9978_convert_20090531230348.jpg

IMG_0012_convert_20090531221714.jpg
自由の女神、本物は見ることが出来ませんが(笑)

IMG_0023_convert_20090531221940.jpg
橋の上に行って、これまた記念に。

IMG_0018_convert_20090531221833_20090531231633.jpg

ターミネイターが置いてありました、若者2人が撮影するので持ってきた様子でしたが、
オバサン、撮らせてもらいました。

IMG_0037_convert_20090531222056_20090531231443.jpg

その若者は、場所を移動、オバサンも図々しくみんなで撮らせてもらいました(^^ゞ

黒い仔、モニカ、ななちゃん、めいちゃんは写りが今一。

P5300055_convert_20090531230733.jpg
こんな風に撮影準備です。

P5300054_convert_20090531230542.jpg

お腹が空いてきたので、ナナママさん達に案内してもらって、カフェ移動。

P5300058_convert_20090531230912.jpg

P5300060_convert_20090531231040.jpg

IMG_0053_convert_20090531222347.jpg
夫婦は同じランチメニュー、お腹一杯になりました。

ここでナナハルさんご夫婦と、チョコ家、モモムク家とお別れして、

マリーにお土産を買って行こうと思い、買い物に行きました。
ルナッチ家とナナ家とここでお別れ。
楽しい時間を過ごしました、出かける事のない我が家。
クックママと一緒に来れて、本当に楽しかった。
帰りも後ろの席でオバサン二人、ワイワイとおしゃべり。
クックママを送って7時ごろ帰宅しました。
お付き合いしていただいたお友達、ありがとうございましたぁ~。
また、遊んでくださいませ。


最後になってしまいましたが・・・
パーママさんに会った時、モニカに誕生日のプレゼントを頂きました。
気を遣っていただきありがとうございました。
美味しくいただきました。

| イベント、お出かけ | 20:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

ラムちゃん、すごぉ~く似合ってましたね(*^_^*)
ハマる気持ちわかるなぁ~。
マリモニはタンクなどが似合うので、買い求める気持ちはありませんけど(^^ゞ

キャバリア・ファン楽しみですね。

お台場楽しかったですよん、ターミネイターも現れましたしね。
ナナママさんとみふゆさんはお若いのですが(笑)
後は、同じ様な年で(笑) ウロウロして遊びました。

今週は4日夜勤、5日アケ6,7,8日休みなんですが、今月は土日仕事があるので
ちょっと淋しいかな、マリモニはお父さんがいるから大丈夫ですけどね。

曇りなら、迷わず原っぱですわ。

| マイロママ | 2009/06/02 23:26 | URL |

ありがとうございました!!

土曜日はありがとうございました。
たくさんの衣装を持ってきて頂き、迷いましたー!!
フリフリなんてラムに似合うかなって思ったら・・・
とーーても似合っていて、はまりそうです。。。

モニカちゃんも、可愛いですね。
マイロちゃんの思いがいっぱいつまった洋服、
とても嬉しかったですぅ。

しかも、撮影の後に、お台場→ビーナスとは!!
ママさんパワーに脱帽ですぅ!!
撮影場所でもお知らせしましたが、
今週の予定が決まりましたら教えて下さいませぇ。。。

今週は、久々の川原が楽しみでっす!!

| ラムぱぱ | 2009/06/02 22:20 | URL |

★うー♪さnんへ

うー♪さん、お体如何ですか?コメントいただいていると言うのは大丈夫って事ですよね。

豊洲に行ったら、あじろうさんがいらしてて、びっくりぃ~。
丁度、あの洋服持っていっていたので着てもらいました。
本当によく似合うのよね、ムク君は男の子だけど、ぴったし。

あじろうさんは、よく面倒みてらして感心します。
ご一緒にお台場も行って遊んでもらいましたよ。

帰って来たら、遊べるようになったら遊んでね。

| マイロママ | 2009/06/01 23:49 | URL |

★SUNAママさんへ

撮影会お疲れ様でした、楽しかったですよね。

やっぱりモニカは不安だったみたいですよ。
前回のキャバリア・ファンには、いっぱい載せていただきました。
今回はモニカだけですが、頑張ってくれました。

本当にキャバリア・ファン楽しみですね。

| マイロママ | 2009/06/01 23:43 | URL |

★パーママさんへ

豊洲に来られるのは知っていましたが、会えて良かったです。
それにモニカにお祝いいただきまして恐縮です。
ありがとうございました。

お友達と再会して楽しい時間を過ごすのは、本当に嬉しい事ですよね。
いっぱいキャバライフを楽しみましょうね。

また、原っぱに来られる時に遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2009/06/01 23:37 | URL |

★LOLOママさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
撮影が済んでウロウロでしたが、モニカの口からヨダレが(笑)
かなり緊張していたんだと思います。

私もよい想い出になりました。
どんな風にキャバちゃん達が載ってるのか楽しみですよね。

| マイロママ | 2009/06/01 23:32 | URL |

★みふゆさんへ

みふゆさんが撮っていたので、撮りました(笑)

お腹も空いてなかったし・・・実は今甘い物は少し制限しているんです。
目の毒だったぁ~(笑)

また、遊びに行きたいです、マリーも連れて、その時は宜しくね。

| マイロママ | 2009/06/01 23:21 | URL |

こんにちは!
撮影会では河原でもお借りしたワンピースの衣装を
ムクモモ貸していただいたみたいでありがとうございます!
しかもお借りしたまま…!?
本当に申し訳ありませんm(__)m
よく言っておきます。(もちろんあじろうに)
私の母も河原でこの衣装で撮った写真を
とっても気に入っていますv-345
雑誌にはこちらが載るといいなぁv-353
楽しい一日をご一緒させていただき、ありがとうございましたv-398

| うー♪ | 2009/06/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

撮影会、お疲れ様でした(*^_^*)
マリーちゃんが来られなくてモニカちゃん心細かったでしょうに、さすがモニちゃん!立派にモデルさんできましたね!
マイロちゃんのお洋服も可愛く着こなしていました♪
前回の『キャバリア・ファン』ではマイロちゃんとマリーちゃんが素敵なモデル姿を披露してくれていましたよね☆今回のモニカちゃんも楽しみですぅ~♬
スナは・・・写真撮影苦手ですが、LOLOKOAちゃんと一緒に何とか頑張りました(*^^)v
発売日が待ち遠しいですね!

| SUNAママ | 2009/06/01 19:35 | URL |

マイロママさん&パパさん、
豊洲ではお会いできて嬉しかったです~♪
5月前半は忙しくて、河原に全然行けなかったので
なかなかお会いできず。。。(><)
でも今回お会いできて、モニカちゃんにもプレゼントを
渡せたので、自己満足してます!!笑

皆さん、撮影さすがです!!
パールはサイレン鳴らしてうまくいきませんでした(^^;)
でも、いい思い出です♪
今回は河原の皆さんとご一緒出来なかったので、
今度はぜひご一緒させてくださいませ~v-10
また河原でも遊んでください!!

| パーママ | 2009/06/01 11:11 | URL |

お疲れ様でした!!

土曜日はありがとうございました!
お久しぶりにお会い出来てうれしかったです!

モニカちゃん、よだれを垂らしていたんですか(笑)
可愛いですね(笑)
でもさすが、ばっちりモデルさんですね♪

あいにくのお天気でしたが、いい思い出になったと思っています( *・ω・)ノ
発売日が今から楽しみですね!!

| LOLOママ | 2009/06/01 09:59 | URL | ≫ EDIT

わわわ・・・
ケーキ撮ってるの撮られてた!!(笑)
お台場、いいとこでしょ~
また遊びに来て下さいね~。
ってあたしもまだ何度かしか行ったことないけど・・・

| みふゆ | 2009/06/01 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/125-8cbe8020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

