PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリア・ファン撮影会in豊洲 パート1

今日は豊洲のららぽーとに出かけて来ました。
なにせ、画像がいっぱいですが使えるかどうか?

我が家はクックママとクック君をお迎えに行って豊洲に行く予定だったので。
でも、雨が凄かった。

P5300005_convert_20090530221726.jpg

P5300011_convert_20090530221919.jpg

クック君の家までに3ヵ所も事故渋滞でノロノロと走行しました。
時間も気になるけど、仕方ないかななんて思いながら、ひたすらクック家へ・・・

P5300018_convert_20090530222236.jpg

クック君とママを乗せ、ららぽへ、お友達に連絡して急ぐ←気持ちは(笑)

P5300013_convert_20090530222105.jpg

車の中で、クックママお手製の朝ご飯をいただき、お腹の中は準備OK。
美味しかったぁ~満腹でした。

ららぽのパーキングに入る前に、junkoさんから電話、久ぶりの彼女の声。
パーキングに入って、またまた久ぶりのりみちゃんに会えた。
幸せそうな、いつもの笑顔が見れて良かったな。

IMG_9896_convert_20090530222848.jpg

雨の中、皆さん並んでいました、私もお友達と会って、junkoさんとは2年ぶり、
なかなか会えないので本当に嬉しかったわ。

IMG_9959_convert_20090530223713.jpg

P5300037_convert_20090530223940.jpg

P5300039_convert_20090530224414.jpg

P5300019_convert_20090530224529.jpg

ジョン君も元気そう、ご家族で参加されてました。

P5300020_convert_20090530224733.jpg

ジョン君の元気な顔を見れて良かった、今度は原っぱで会いましょうね。

今日は疲れましたので、明日仕事から帰って来たら続きを書きたいと思います。

| イベント、お出かけ | 23:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ジョンママさんへ

豊洲では、最初にジョン君を見つけたの、それからママを(笑)
嬉しかったですよぉ~久ぶりでしたもんね。

モニカが着ていた洋服は、主人の姉様が元気な頃に作ってくれた物です。
今は作れませんけど・・・・

こんな風にとデザインを書いて説明して作ってもらったんです。
作っている作業に一緒に考え、こんな風にっと楽しく完成したので、
忘れられない一着です。
今度メグちゃんにも着てもらいたいわぁ~。

携帯の方に連絡させていただきましたので、宜しくどうぞぉ~。

| マイロママ | 2009/06/04 09:05 | URL |

出遅れてしまいました。
今晩は~☆
お会いできるなんてビックリしました。
ホント!嬉しかったです・・・
家の子の写真載せて頂いて☆ありがとうございます。
モニカちゃんのお洋服とても可愛いですね!
オーダーメイド???
何処に行っても見た事無いですもの!

キャバリアファンの撮影会
有る事すら知りませんでした。
14歳5ヶ月のジョンを残しておきたくて!!!
今回お友達に誘って貰っていい記念になりました。

原っぱに遊びに行きたいので。。。
所在地だけお知らせ下さい。

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2009/06/03 00:46 | URL |

★ちょびママさんへ

撮影会の時、お話ししていただいてありがとうございました。

モニカをナデナデしていただいて、でも愛想ナシですみません(^^ゞ
場違いの場所に来たので、彼女かなりビビッてました(笑)

ちょびっとちゃんと くるんとちゃんは、海がそばにあるようですね。
砂浜を走る姿見せていただきましたあしらせに。羨ましいです(*^_^*)
今日は休みあので、あちこちに時間の許す範囲お邪魔させていただこうと思っています。

午後から原っぱへ、ひとっ走り行って来ます。

どこかでまた会えましたら声をかけさせてくださいね。

| マイロママ | 2009/06/01 10:03 | URL |

★みふゆさんへ

当日お世話になりました、よく歩きましたよね(笑)
豊洲は初めて、お台場は近くをと通るだけで立ち寄った事ない場所でした。
たまには来るのもいいなってお父さんが言ってました。
楽しい一日でしたぁ~。

車購入後、原っぱに来てくださいね、梅雨に入ってしまうけど、
晴れの日もあると思うので・・・

| マイロママ | 2009/06/01 09:14 | URL |

★チョコママ☆ さんへ

当日はお世話になりました。
豊洲に着くと雨も止んでいましたが、行く途中はかなりの雨。
事故も3件、ワチャーって感じでした(^^ゞ

お兄ちゃん達と記念になりましたよね。
また、原っぱで遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/06/01 08:59 | URL |

★のりのりさんへ

洋服を着た仔もたくさんいました、可愛いキャバちゃんがいっぱいでした。
ジョン君は元気で、いつまでも元気で居て欲しいです。

キャバリア・ファンの出るのが楽しみです。
知ってるキャバちゃんが載ってる、楽しみにしています。

| マイロママ | 2009/06/01 08:55 | URL |

★りみちゃんへ

駐車場で姿を見たとき、お父さんは、慌ててほらっほらって喜んでいたよ。
かなり嬉しかったらしいよ。

元気そうでいつものりみちゃんで良かったわ。
だってサイト更新もないから(笑) 人の事言えないけど(笑)

junkoさんも居たよぉ~久ぶりに会えた。
私たちの後ろの方だったよ。

ムサシ君達の画像撮れなかったのが残念、また暖かくなったら会えるといいな、来年かなぁ~。
りみちゃん、体大事にしてね。

| マイロママ | 2009/06/01 08:48 | URL |

★モリコさんへ

お出でいただき嬉しいです、ありがとうございます。

少ししかお話しできませんでしたが、もしかして親戚さん?っと思ってましたが、
親戚さんでしたか、後でサイトお邪魔させていただきます。

クックママとは仲良しで、その繋がりでまたお会い出来ますよね。
家には、マリーがいますので、会ってやってくださいね。
楽しみにしていますねぇ~。

| マイロママ | 2009/06/01 08:37 | URL |

★ナナママさんへ

当日はお世話になりました。
モニカは初撮影会参加でしたので、ヨダレだらだらぁ~。
でも、楽しい一日でした、ありがとうございました。

携帯メールでいただいたサイト確認しました。

| マイロママ | 2009/06/01 08:30 | URL |

先日、撮影会でお会いしました
ちょびっと(ルビー)と くるんと(ブラタン)の
飼い主ちょびママです。

写真も載せて頂きまして、ありがとうございます!

かわいいモニカちゃんをナデナデさせてもらったり、
お話させていただいたりと…とっても嬉しかったです♪

また、どこかでお会いできますように…♪


| ちょびママ | 2009/06/01 04:15 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
遠く東京まで出てきて疲れたでしょう。
でも、とっても楽しい撮影会、そしてお台場。
姉さんも嬉しそうでした。
車の契約があったんでお先に失礼してすいませんでした。
今度は河原で会いましょう!!

| みふゆ | 2009/05/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~。
途中、ハプニングはありましたが
撮影は無事に終了する事が出来て良かったですね!
皆さんに挨拶もせず、お先に失礼しましたが
楽しく1日過ごす事が出来ました♪

| チョコママ☆ | 2009/05/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

可愛いっ♪

マイロママさん、こんにちは(^^)
お洋服、私はよく知らないけれど『やっばりそのお洋服だぁ、可愛いっ♪』って思って見させて頂きました(*^^*)
そしてご長寿キャバリアちゃん☆ミ
(年齢知らないのに、勝手にすいませんm(__)m)
可愛いですねぇ(^-^)
また次回も楽しみにしてますね(^^)

| のりのり | 2009/05/31 19:48 | URL | ≫ EDIT

マイロママ&パパさんへ
昨日は会えて嬉しかったデス♪♪♪
本当うれしかったぁ!
マイロママもパパさんもモニカちゃんも元気でうれしかった!
今度はマリーちゃんにも会いたいょ。
そしてjunkoさんもいらっしゃったのですか?
以前…ずっと~前にね、ジェリコと躾教室が
同じだったんですよ。
会いたかったなぁ♪
マイロママにも会えたし、
雨も上がって本当に土曜日はステキな1日でした♪

| りみ | 2009/05/31 14:28 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせて頂きます。
昨日の撮影会でクックママさんと一緒にお話させて頂いた
エリィ&ハピの母、モリコと申します。
お名刺有難うございました!

あっ!モニカちゃんの撮影風景とってもおりこうさんだな~と思いながら
ガラス越しに見てました!!
お洋服もとっても可愛かったです♪

また、お逢い出来る日を楽しみにしています♪

P.S.モニカちゃんとハピさん、親戚さんでしたー!

| モリコ | 2009/05/31 10:45 | URL | ≫ EDIT

今日は一日ありがとうございました!!
久しぶりの撮影会、夢にまで見てしまいました~(^^)
楽しい一日になりました。
明日、お仕事頑張ってくださね。

| ナナママ | 2009/05/30 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/124-04c1faf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

