PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニカと二人

今日は仕事はお休みで、マリーは娘とWISHに出かけました。
で、家事をこなし、モニカと一緒に原っぱへ。

チャコママに電話したけど、お出かけみたい。

今日は二人だけだぞぉ~っと原っぱに行ってみると、見慣れた車がありました。

P5270017_convert_20090527221943.jpg

チョコちゃんとパパさんが遊んでいました。
チョコちゃん楽しそうに駆けていました。うぅ~とっても可愛い♪

モニカも3歳、チョコちゃんも3歳、可愛いでしょうぉ~この二人。



P5270002_convert_20090527221727.jpg

P5270005_convert_20090527221850.jpg

P5270004_convert_20090527221803.jpg

今日はそんなに暑くなかったので、走るのも平気だったかな?
モニカ、川の方へ暴走しなかったしね。


チョコちゃんのお兄ちゃんのスイミングの試験の日で
パパさんがお休みで送り迎えをするとの事、
優しいパパさんだと思いました、
昼間はチョコちゃんの為に原っぱに来て遊んでくれるんだもんね。

P5270032_convert_20090527222327.jpg

チョコちゃん、バイバイハートまたね。
土曜日に会おうね。


P5270043_convert_20090527222036.jpg

その後、駆けっこ。

P5270083_convert_20090527222140.jpg

P5270084_convert_20090527222228_20090527223019.jpg

いっぱいボール追いかけて楽しみました。

P5270101_convert_20090527222540.jpg
休憩だね、モニカ。

P5270102_convert_20090527222439.jpg

マリーは居なかったけど、楽しかったよね。

そんな暢気な時間は過ぎて行きました。

| 原っぱ | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★かみモネママさんへ

かみんcやんのママ、お返事遅くなってごめんね。

平日は、本当に静かです、淋しいくらい(笑)
でもモニカはそれでも嬉しそうです。

ららぽのUPしましたよ、見てね。

| マイロママ | 2009/06/01 08:10 | URL |

貸切原っぱ、羨ましいです。
一番最後のモニカちゃんの表情が満足v-353って言っているみたいですね。

明日の撮影会は、雨が降らないといいですね。
マリモニちゃんのかわいい写真、楽しみにしています~

| かみモネママ | 2009/05/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 17:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 16:57 | |

★ナナママさんへ

そうなのぉ~疲れさせなきゃさぁ~モニモニは、要求するのでぇ~。
うるさいのですよぉ~。

可愛いでしょうぉ~二人同じ様な顔して(笑)

明日は、案内していただきたいと思います。
ほらっドッグカフェは久ぶりなんで、宜しくね♪

| マイロママ | 2009/05/29 14:49 | URL |

★ナナハルさんへ

はいっ平日の原っぱは貸切状態ですよん。

モニカはよく走ります。
川に暴走しなかっただけ助かりました(笑)
平日、一度あ遊びましたよねぇ~。

ホントBBQ以来会ってないですかね?
おいでませぇ~私の休みの日にぃ~(*^_^*)

| マイロママ | 2009/05/29 14:45 | URL |

★チョコパパさんへ

私の休みは、水曜日あたりが多いですよ。
交代で休みをもらうので、決まってないですがね。

モニカが遊ぶのは、何を感じて遊ぶのか?わかりません。
この前は、チェルミルちゃん家のパピーちゃんと遊びそうでした。
クック君とは我が家で遊ぼうとしましたが・・・わからん(笑)

タイヤにネジでパンクって家でもあったような・・・
私は乗るだけでメンテ関係はお父さんだし、パソも変になるとお父さん。

今日は夜勤明けで、この雨で出かけられないし、ちょっと爆睡しちゃいました。
あんまり寝ちゃうと夜寝られないので起きました。
明日は、やっぱり雨でしょうか?

| マイロママ | 2009/05/29 14:41 | URL |

モニモニとチョコちゃん、二匹並んで笑顔がかわいい!!
ボールにフリスビーに沢山あそんだんですね♪

土曜日、楽しみにしてますね!
早起きしなくちゃっ!

| ナナママ | 2009/05/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

平日の原っぱは、貸切ですね。
モニカちゃん一杯走ったね。
チョコちゃんとも遊べて、良かったね。
うちも遊びに行きたいなv-343

| ナナハル | 2009/05/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもです。

もしや。。。とチョッと期待しつつ河原へ行きました。
まさか5分後にお会いできるとは驚きでした。

本当はゆっくりお話したかったのですけど、
後がつまってましたから。。。お先に失礼しました。

その後、あんことになるとはv-404
車のパンクは二回目です。

土曜日は良い写真が撮れるとイイですね。

| チョコパパ | 2009/05/28 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/123-ebb057bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

