PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜勤アケの午後からは・・・

土曜日は夜勤明け、9時半に終わる。
携帯に電話が・・・仕事場の前にマリモニと一緒にいるとの事。
4階のベランダから見ると、
P5230017_convert_20090524213929.jpg

お父さんと一緒に待っているマリモニ。
職場の人達が、どうしたの?っと聞くので、家のワンコが来てるのって言うと
2頭飼ってるの?何て犬種? 説明開始(笑)

朝ご飯が出るけど食べないで、なるべく急いで帰る用意、外に出ると喜んで駆けてくる。

話を聞くと8時に家を出て、歩いて1時間半かけて来たらしい。
駐車している車の所に行って帰って来ました。
流石に疲れた様で爆睡してました(笑)

クックママから10時に家を出るとメール。
気ずかなかった、無音にしたままバックの中、すみません(^^ゞ

いずれは来ると思っていたので暢気にしてました(笑)

今日は暑いので短パンに着替え、いざ原っぱへ、クックママの車でぇ~。



原っぱに着くとたくさんのお友達が集まってました。

IMG_9888_convert_20090524213624.jpg

IMG_9893_convert_20090524213748.jpg
こんなに集まると集合写真は難しいけどこれも楽しみな事です。
何頭集まったなんて聞かないでね、わかってませんぇ~。


IMG_9768_convert_20090524205832.jpg
久々のまろん君、お友達と遊びに来ていた。
挨拶も頑張ってしていたね。

P5230023_convert_20090524214032.jpg

暑いので早速川へ、マリーはお父さんと一緒なら入ってもいいのだと思うらしく、
ザブザブと入って遊んでいました。

IMG_9771_convert_20090524205620.jpg

IMG_9774_convert_20090524210102.jpg

IMG_9790_convert_20090524210824.jpg

IMG_9786_convert_20090524210705.jpg

IMG_9781_convert_20090524210601.jpg

IMG_9815_convert_20090524211309.jpg

IMG_9804_convert_20090524211107.jpg

IMG_9794_convert_20090524210947.jpg

IMG_9815_convert_20090524211309_20090524220114.jpg

川遊びを堪能し原っぱに戻り、みんなで遊ぶキャバズ。

IMG_9831_convert_20090524211648.jpg

IMG_9833_convert_20090524211807.jpg

海君のママからオヤツいただき、クックママからオヤツをいただき、
かみんちゃんのママからオヤツをいただき、幸せなオヤツタイム。

IMG_9844_convert_20090524212619.jpg

IMG_9838_convert_20090524212031.jpg

IMG_9856_convert_20090524212749.jpg

IMG_9846_convert_20090524212348.jpg
IMG_9848_convert_20090524212513_20090524223034.jpg

IMG_9864_convert_20090524213103.jpg

コナ君はお友達と遊びに来ていました、仲良しのお友達と遊ぶのは嬉しいね。
ひーちゃんも元気だった。また遊んでね。


たくさん遊んで『また、遊んでね』っと帰って来て、

クック君とマリモニのご飯、特別な事はない普通の夕食をクックママと食べた。
娘はクックママが好き、ずっと話をして楽しそうでした。

チョコチョコ気を失う私(笑) 帰るよぉ~っと起こされた。

食事を食べる前に、マイロのドレスを着て遊ばれていたクック君、
blogのUPが楽しみだ(笑)

みなさん、また遊んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日は雨で、家の周りを散歩だけだった、マリモニ。

朝寝坊して8時半に起きて、お昼頃 マリモニを風呂に入れて毛玉を取った。
もう2個見つけたぁ~。

まったりな一日を過ごせた、マリモニは退屈だったと思うけど、
明日からまた頑張ろう。

| 原っぱ | 22:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★のりのりさんへ

サプライズなお迎えは、嬉しかったです。
ちょっと疲れていた時間帯でしたので、疲れも吹っ飛びました。

まだまだ元気でいなくちゃっと思っています。
いずれは順番も廻ってきますし、それまではね(笑)

クック君の所に行ってくださったんですね、
マイロのドレスは、マイロパパのサイトにもあったのですが、
画像はあるはずなので、今度UPできたらいいなぁ~。
やっとドレスも洗えたんですよ、なかなか洗えなかった・・・
お友達に着てもらえるとうれしいな、こちらからは中々いえないですが(笑)

マリモニは普通のですよ(笑) オソロはあれだけしかない!!
楽しみにしていてくださいね。

| マイロママ | 2009/05/27 22:08 | URL |

★チョコママ☆さんへ

マリモニは、まだ若いから良いですが、マイロパパの体力の方が心配でした(笑)

かなりの距離ですよねぇ~私は絶対歩いて行きませんよ。
相模原公園とか原っぱでは平気でお散歩する時間ですが・・・

30日、豊洲に行った時会えるといいですね。
初めて行く場所ですし、迷子にならないようにしないと(笑)

今日、原っぱでチョコちゃんとパパさんにお会いしました。
私も休みだったので、チョコちゃんに遊んでもらいましたよ。

| マイロママ | 2009/05/27 22:01 | URL |

★jun-ta さんへ

こちらこそ、お世話様になりました。
集合写真は大変面白かったですね、後ろでひーちゃんは歩いていましたねぇ。

はい、夜勤明けでしたが、平気です(笑)
夜勤をされている方達って結構タフな方が多いです、続けて夜勤される方もいますので、

私は、マリモニが楽しければ幸せです。
今の所家族も元気でいるので、暢気にしていられるんでしょうね。

川遊びはモニカはもっと早くにやってまして、マリーも最近遊び始めました。
暑くなるとモニカは川の方へ走り出します(笑)
木陰が丁度良い感じですよね、また笑顔のひーちゃんとコナ君に会いたいです。
遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/05/27 21:55 | URL |

可愛いお迎えですね♪

マイロママさん、こんにちは(^^)
マリーちゃんとモニカちゃんの可愛いお迎え、嬉しいサプライズですね(^-^)
2人とも可愛くって、ぎゅう~、ってしたいです(*^^*)
嫌がられるとは思いますが。。。f(^_^;
いつもながら、マイロママさんはお元気ですね。
私も見習わないとっ、です♪
別のお方のブログで、マイロちゃんのドレスを拝見しました。
どれも、とっても素敵ですね。
私はマイロちゃんのお顔は、お写真でしか見たことはありませんが、『マイロちゃんが着られてたら、こんな感じかな』とか、想像していました☆ミ
もうすぐ『キャバリア・ファン』の撮影会ですね。
マリーちゃんとモニカちゃんは、どんなお洋服なのかな?
楽しみにしていますね(^-^)

| のりのり | 2009/05/27 13:17 | URL | ≫ EDIT

自宅から職場までのお散歩、頑張りましたね~。
かなり長いお散歩コースで、お疲れだったのでは?
でもその後に原っぱへ行ってしまうなんて
マリモニちゃん体力が凄いですね~!!

我が家も30日は豊洲へ行く予定なので
皆さんにお会い出来ると嬉しいです♪

| チョコママ☆ | 2009/05/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
今回は集合写真に入れて良かったです^^
夜勤明けだったんですね~。お疲れ様です!
ホント、マイロママさんタフで、頭が下がります。。
疲れていても、マリモニちゃんと原っぱで遊ぶと
いいリフレッシュになるのでしょうね!

暑い一日でしたが、川遊びには最適でしたね!
木陰は割と涼しいし、、河原は夏も楽しめそうですね。
また、お会いした時は宜しくお願い致します☆

| jun-ta | 2009/05/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

★きよママさんへ

きよママさん、たくさんオヤツいただきましてありがとうございました。

> この日、帰り支度をしていたらマリーちゃんが
> 私の足元でお座りしたんです。
> 「ママさん、もう帰えるの?
>  今なら皆が居ないからオヤツ食べれますけど。。。」と

きっとマリーは、きよママさんに↑の様に話をしたと思います(笑)
オヤツが大好き♪ オヤツあるところにはマリーは絶対いますもんね(^^ゞ

> マリーちゃんは周囲をよく観ているし賢い仔ですね。
> それに比べ海はおばかちゃんです。^^;

周囲はよく見ています、ビビリなので(笑)
賢いと言っていただき嬉しいです。
海君、おばかちゃんではありませんよ、賢い賢いと海君に言ってくださいね。

また、遊んでくださいませ、今週は豊洲に行く予定ですが・・・

| マイロママ | 2009/05/26 00:29 | URL |

★LOLOママさんへ


ご無沙汰しています。
夜勤明けは、そんなに眠くないんです、夕方気を失いますが(笑)

マリモニの笑顔を見て、自分が幸せを感じるので頑張れちゃうのでしょうね。
暑くなっても過ごしやすいですよ。

あれ?横浜の撮影会行かれたですよね?
はいっ、豊洲が最後だと聞きましたし、休みなので行きたいと思います。
朝は早く出ようかと思ってます。
オフ会みたいで楽しみですよね。
モニカは雑誌デビューなんで行きたいと思います。
お会いしたら宜しくお願いします。

| マイロママ | 2009/05/26 00:21 | URL |

★ラッシュママへ

待ってるマリモニにお出でぇ~っと声をかけると、我先にと走ってくるマリモニは可愛いです。
でも、凄いですよね、1時間半歩いては私は行きません(笑)
相模原公園では1~3時間は遊びますが、かなりの距離なんですよ。

クックママが遊びに行くよと言っていたし、みんなで遊ぶのはやっぱり楽しい♪
とっくにモニは川遊びしてましたが、マリーはダメなんだと分かって居る様で、
お父さんが一緒なら入りました。
一度遠いけど遊んでくださいよ、夏は暑いけど木陰があるからいいよ。

| マイロママ | 2009/05/26 00:10 | URL |

★ピースママさんへ

ご無沙汰しています、すみません(^^ゞ

夜勤明けに外を見ると、ちょこんと座っている姿を(笑)
朝とはいえ暑くなって来てましたし、ビックリでした。

はいっv-237原っぱに行きました。
帰って寝ると夜起きる様な状態になり、また夜勤の様に朝を迎えちゃうので、ぐっと我慢です(笑)

みなさん遊んでくれますので、そして原っぱがいいのでしょうね、お弁当を持っていけば、お金はいらない場所なので、
ノンビリ過ごせます。

マイロは、ピースママさんに画像を加工していただきました。
いただいた画像は保存しています。
やっとドレス2年ぶりに洗う気持ちが・・・
マイロの毛が流れて行くのを見ながら洗濯していました。
デザインも考えてお願いしたのが多いので、
私に取っては想い出深いドレスの数々です。
お会いした事ないですが、マイロを可愛いがっていただいて、
感謝しています。

| マイロママ | 2009/05/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

この日、帰り支度をしていたらマリーちゃんが
私の足元でお座りしたんです。
「ママさん、もう帰えるの?
 今なら皆が居ないからオヤツ食べれますけど。。。」と
言っているようでした。 マリーチャンチガッテイタラゴメンネッ。
とって~も愛らしく嬉しかったです。
その時私の傍には海しか居ませんでした。
マリーちゃんは周囲をよく観ているし賢い仔ですね。
それに比べ海はおばかちゃんです。^^;


| きよママ(海) | 2009/05/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
夜勤明けの後に原っぱとは!!マイロママさんすごいです!!
でもマリモニちゃんの笑顔のためでしょうかゞ(≧ε≦o)
LOLOKOA家は行こうとすると雨に降られてしまってます。。。
暑くなる前に行きたいのですが、なかなかチャンスがなくて。。

ところで、30日マイロ家も豊洲に行かれるんですね!
うちとSUNA家も行きます♪
気合を入れて朝からいると思います(笑)
お会い出来たら嬉しいです♪

| LOLOママ | 2009/05/25 11:12 | URL | ≫ EDIT

ママのお仕事明けをパパと待っているマリモニちゃん、
少しでも早くママに会いたかったんでしょうね(パパの方かな!?笑)
マイロママお仕事お疲れさま~。
疲れも沢山のキャバズに触れあったら飛んで行っちゃうね~。

原っぱはもう夏ですね♪
みんな川遊びが楽しそう~~♪
遊んだ後のおやつタイム、みんな良いお顔、私も癒やされましたv-10

| ラッシュママ | 2009/05/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

夜勤明けにマリモニちゃんが待っていてくれたら疲れが吹っ飛びますね。
その後、原っぱですか?マイロママさん、タフですね~。
しかしこれだけの「キャバだらけ」だと行きたくなりますね。
どこを見ても視界にキャバがいることになりますね。
関西はここまでキャバが多くないのでうらやましいです。

マイロちゃん、お星様になってもう2年になるのですね。
ついこの間まで素敵なドレス姿を披露してくれていたのに。
いっぱいの思い出を天国に持って行って時折記憶のアルバムを見てくれていることでしょう。

| ピースママ | 2009/05/25 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/122-33644cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

