PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かった原っぱ

昨日と今日2連休でしたが、昨日は用事と買出しなどがあり、相模原公園へ
夕方散歩に行きました。

行こう行こうと思っていたマリモニの病院、フィラリアの検査と薬を貰い、
買出し、銀行、散歩昼過ぎに戻って、家事の残り、マリモニを残し仕事に必要な物を買いに、
食事の用意もせず、相模原公園にマリモニと散歩、休みが2日間あると気持ちが楽だわ。

夜遅くに一人でマリモニをお風呂に入れた。

何だか慌しいけど一日が終わった。


そして今日の日記・・・



P5200040_convert_20090520213139.jpg

今日は昨日と違い、暑い日だった。
マリーは娘とwishに行ったので、モニカと二人お昼から遊びに出かけた。

桜の木が木陰を作り、風も気持ちがいいくらい吹いていた。

P5200037_convert_20090520212854.jpg

新しいディスクを銜え得意そうに走って楽しそうなモニカ。

P5200153_convert_20090520214440.jpg

P5200050_convert_20090520213557.jpg

あんまり暑かったのでクールダウン。
ボール一個失くしたぁ~(笑)
気持ちよさげで、濡れた体で

P5200064_convert_20090520213703.jpg

P5200090_convert_20090520213843.jpg
また、ボールを追いかけ遊んでいる姿は嬉しそうで楽しくなる。

P5200118_convert_20090520213955.jpg

チャコちゃん達がやって来た、良い顔だ、とても可愛い♪

P5200139_convert_20090520214134.jpg
お出でぇ~と呼ぶと、満面の笑顔で駆けてくる。

P5200142_convert_20090520214235.jpg

P5200164_convert_20090520214744.jpg

チャコママにキャバリアだけの撮影会の話を聞いた。
たくさん来ていたと聞いて、やっぱキャバリア・ファンだもんねぇ~納得。

豊洲の撮影会に行ってみようかしらぁ~休みになってるし・・・
まぁ~お父さんが行ってくれたらの話ですが(笑)

P5200169_convert_20090520214936.jpg

原っぱの帰りに郵便局に寄って送金して、時間を見ると、マリモニの物を買いに行こうと
思ったけど、ちょっと時間的には無理なので帰って夕飯の準備。

今日は勇気君の月命日だった、朝の電話にドキッとしながら受話器を取ったあの日を
思い出す、一度しか会ってないけど、君の事は忘れないよ。

| 原っぱ | 22:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★コジロウパパさんへ


キャバリア・ファンには、たくさんのキャバリアちゃんが載りました。
その中で、マイロを思い出していただきありがとうございます。

今回のキャバリア・ファンにマリモニを参加させたかった。
モニカは雑誌デビューです(笑)

なにか想い出になればいいかなぁ~なんて思います。
コジロウパパさんは行かれましたか?
地元横浜ですもんねぇ~行かれたですよね(*^_^*)

豊洲は初めてお邪魔します。
田舎者なので、粗相のないようにしたいと思います(^^ゞ

私、仕事に行ってきますぅ~。

| マイロママ | 2009/05/22 15:36 | URL |

キャバリアファンって聞くと
着物着て可愛くモデルさんしている
マイロちゃんを思い出します。
豊洲の方が渋滞も少なくて
駐車場へ入れるのも楽そうですよね。

| コジロウパパ | 2009/05/22 08:51 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

ナナママさん、おはようございますぅ~。

豊洲でご一緒してくださると心強いですぅ~。
撮影会はマイロが居なくなってからずっと行ってなくて、
モニカは初めての撮影会。

マイロのドレスも何枚か持って行きますので、是非着てもらいたいです。
7キロまでの仔だとOKですからぁ~。

楽しみにしていますねぇ~。

| マイロママ | 2009/05/22 08:11 | URL |

豊洲の撮影会、我が家も参加しますよ~(^O^)/
みんなで行きましょう!!
ラムちゃん、マイロちゃんのドレスを着るのですか!!
いいなぁ~
ナナもマイロちゃんと一緒に撮影会に参加したいな!!

| ナナママ | 2009/05/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

19、20日と連休でしたので、昨日は原っぱへ行って来ました。
平日の原っぱも中々いいですよぉ~。

かみんちゃんは、ちゃんとポーズが出来てよい写真でしたよね。
楽しみですねぇ~。

今週は土曜日には原っぱに行けます。
夜勤明けなんですが、帰って来ても寝ないのでいつも明けは原っぱに行きます。
日曜日は休み、久々に土曜と日曜日はマリモニと一緒です、嬉しいかもぉ~(笑)

| マイロママ | 2009/05/21 23:11 | URL |

★のりのりさんへ

横浜の撮影会もたくさんのキャバちゃんとオーナーさんが集まったようです。

前のキャバリア・ファンの撮影は並んで撮影じゃなかったので、大勢のキャバちゃんに会えませんでしたが、今回はちょっとしたオフ会みたいで楽しそうですよね。

30日は遠足気分で遊んで来ようと思います。
お友達にも会えるし、そんなのも良いかなってね。

モニカは初めての経験になります。どうするかなぁ~モニカ(笑)
いつも自然の中で遊んでいるので、都会に出て驚くかしらね。

| マイロママ | 2009/05/21 23:05 | URL |

★ラムぱぱさんへ

私も横浜の撮影会は仕事で行けなかったのですよ。
豊洲の日は丁度休みなので、マイロパパが連れて行ってくれそうなので行こうと思っています。

撮影会の衣装の事ですが、マイロのドレスがあります。
パソコンの方に画像を送りました。
もし着てくれるのならマイロも参加するという気持ちがあります、宜しかったらラムちゃんに着て欲しいです。

たくさんオフ会に参加してラムちゃんの素晴らしい所を
皆さんに知って欲しいですね。
楽しんで来て下さいね。

| マイロママ | 2009/05/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

昨日は、原っぱへ行かれたんですね。
私も実家方面へ出掛けたので、平日の原っぱを味わいたかったのですが、時間がなくなって行かれなくて残念でした。

キャバリアファンの撮影会は、長蛇の列にびっくりでした!
かみんは、いつものパパ大好きモードになってしまい、
撮影では、じっとお座りできず...(笑)

今週は、土曜日に原っぱへ行こうと思っています。
お会いできたら、また遊んでください~

| かみモネママ | 2009/05/21 21:55 | URL |

思い出します。。。

マイロママさん、こんにちは(^^)
先日の、キャバリア・ファンの撮影会の時は、キャバリアちやんのブログされてる方々、たくさん記事にされてましたね。
お友達や、ブログで拝見しているキャバリアちゃん達がたくさんいらっしゃったんだろうな、って思ってました。
でも、何故だか『キャバリア・ファンの撮影会』の記事は、どなたのブログも見られませんでした。
なんとなく悲しくなってしまって。。。
皆さん、楽しそうで羨ましいな、とはおもうのですが(^-^)
次回は、マイロママさんも行かれるようですね。
私は『キャバリア・ファン』を買って、また眺めて楽しませていただきます(^^)

| のりのり | 2009/05/21 17:42 | URL | ≫ EDIT

私も行きますー!!

豊洲の撮影会、私も参加する予定です。
横浜の奴は、スケジュール的に無理だったので。。。
パーママさんに誘われて行くように努力しています。
ブログで会いたかったお友達とも会えるようなんです。
嬉しいですぅ!!

当日は、現地で宜しくお願いたします。
実は・・・撮影会の衣装を考えてるなかで
マイロママさんに着物をお借りしようかなって
思ったのですが、マリモニちゃんが着ますよね。
私、いつものスカーフにしようかなって思っています。。。

川原は、今週は帰省。来週は土日ともオフ会で再来週の金曜ビンの予定です。
行きたいのですが・・・それまで我慢ですぅ。。。
モニカちゃん、ごめんねぇ!!

ちなみに、先生の宿題頑張っています。
ある程度出来るようになってきましたよ~!!

| ラムぱぱ | 2009/05/21 12:48 | URL |

★ sachrin さんへ

クックママぁ~おはよぉ~。
これから仕事なんだぁ~。

朝電話もらった時に、いつもは朝電話ないので、
もしかしてっとドキドキして受話器取ったんだよ。
忘れられないよ。

豊洲さっ。
お父さんに聞いたら、順調に行ったら1時間くらいだって
言っていたから行きますよ。
ランチして散歩もしたいね。

じゃぁ~仕事行って来ますぅ~。

| マイロママ | 2009/05/21 07:27 | URL | ≫ EDIT

★みふゆさんへ

おはようございますぅ~。

豊洲に行かれますか、私も行きたいと思います。
今度はゆっくりお話が出来るかなぁ~。
楽しみにしています。

| マイロママ | 2009/05/21 07:21 | URL | ≫ EDIT

平日の原っぱに、行きたかったな..

勇気の事..ありがとう。
何だかさ、久し振りに泣けて来ちゃった..

豊洲..
ママが行くなら、私も行こうかな。
みふゆさんにも会いたいし..

| sachrin | 2009/05/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

あたしも豊洲の撮影会、行こうと思ってます。
是非来てください~♪

| みふゆ | 2009/05/20 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/121-44b0e890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

