PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム・キャバリア★ツアー2

IMG_9378_convert_20090513091707.jpg
ペコ家がレフ版を持って来てくださったので、マリモニはここまで写る事が出来た。
ブラタンは難しい(^^ゞ 富士山が綺麗だから嬉しくなった。

IMG_9395_convert_20090513092136.jpg

来夢ちゃん、シェイク君もカルチェちゃんも居ないから淋しかったね。
最初はオヤツも食べなかったけど、段々慣れてオヤツもみんなの輪の中で食べていたね。

P5100099_convert_20090513093329.jpg
私のコンデジで撮った来夢ちゃん。
遊んでくれてありがとう♪

P5100120_convert_20090513093647.jpg
木陰を捜し、テーブルとイスを並べて、一休み。

IMG_9451_convert_20090513092738.jpg

まったり結ちゃん。

IMG_9445_convert_20090513092853.jpg
ペコちゃんと結ちゃん、ぱぱとままとお散歩かな?

P5100097_convert_20090513093051.jpg

IMG_9441_convert_20090513092438.jpg

IMG_9393_convert_20090513091952.jpg

マイロとマリーの着物を持って行ったので、着せてみたいと言う仔に着てもらった。
着物姿は、それぞれ親がblogにUPするか?ですので画像はありますが、
載せるのは控えます。
喜んで着させていただいたので、持って行って良かった。
チャコちゃんもエリーちゃんも着てくれたんだよね。

P5100113_convert_20090513093531.jpg

モニカは遊び、マリーはオヤツのある所に陣とっていた。
IMG_9352_convert_20090513091844.jpg

ここは鹿の糞が転がっています、最初来た時は、もの凄く食べた。
今は私の前では食べない(笑)





今回もラムちゃんとモニカは遊んで楽しそうですが、糞にスリスリを盛んにしていました。

 



楽しい時間はあっと言う間、この後、シルバンスでお茶をする事になっています。
また、来ようと話をしました。



ここから、最後のシルバンス編です。


IMG_9484_convert_20090513204041.jpg

シルバンスの庭でみんなと記念撮影。みんな良い仔にしています。

左のベンチに居る仔から、
結ちゃん、ペコちゃん、ラムちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、クック君
かみんちゃん、来夢ちゃん、モニカ、マリー、桃ちゃん、ムク君、の面々。

IMG_9455_convert_20090513202556.jpg
IMG_9453_convert_20090513202319.jpg
我が家が注文したもの、夕食はこれで終わりにしようと思ったんだけどなぁ~。

IMG_9454_convert_20090513202428.jpg
ペコ家のピザもおいしそうだわぁ~。

IMG_9456_convert_20090513202719.jpg

IMG_9459_convert_20090513203000.jpg

IMG_9458_convert_20090513202818.jpg

IMG_9460_convert_20090513203111.jpg

IMG_9464_convert_20090513203433_20090513223917.jpg

IMG_9462_convert_20090513203244_20090513223917.jpg

IMG_9468_convert_20090513203859_20090513224111.jpg
シルバンスの庭を眺めて・・・

IMG_9492_convert_20090513204307.jpg

ブラタン組で撮影、みんな顔が違うんだよね。


IMG_9495_convert_20090513204414.jpg

最後にシルバンス、今日のイベントは終わりましたが、また行きたいと声がかかれば、
計画したいと思います。 チーム・キャバリア★の皆様、楽しゅうございました。

IMG_9487_convert_20090513204156.jpg


自宅に着いて、解散となりました。
クック君はお腹が空いた模様、ママも我が家でゆっくり休んでもらい。
夕飯を食べながら、今回の楽しい話をしました。

| イベント、お出かけ | 14:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/119-49f2f0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

