PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム・キャバリア★ツアーパート1

10日のお出かけの目的地は、富士山の見える広い公園。

2004年の秋ごろからお邪魔させている公園、
キャバ仲間と何回来ただろう・・・・

今回はクックママが行ってみたいと言うご希望に答え、
チーム・キャバリア★を結成し出かけてみました。

ペコ家、桃ムク家、かみん家、ラム家、チャコ家、シェイク家、クック家、マイロ家。
クックママ、長い運転ご苦労様でした。
ペコぱぱ、いつも集合写真ありがとうございます。

CATARP5M1_convert_20090513082248.jpg

地元のお友達のシェイクママに連絡し遊んでもらった、ありがとうございます。

この日の富士山は、特に綺麗だとシェイクママが言っていました。
最高のツアーを迎えられて嬉しい。



P5100075_convert_20090513090527.jpg
P5100074_convert_20090513090420.jpg
P5100077_convert_20090513090813.jpg
P5100079_convert_20090513090924.jpg
P5100076_convert_20090513090632.jpg

我が家に8時集合で、クックママのデッカイ車に、乗り込む予定。
我が家は田舎なので、駐車しても大丈夫なので、集合場所にしてもらった。

クックママの運転で、案内役のマイロパパ、あじろうさん、ラムぱぱさん、チャコママ、そして私。
車の中は楽しい♪ 車の中で、談合坂でかみんちゃんのパパ、ママと合流する時、
車からゾロゾロとキャバが降りてきたら、驚かれるねって話をしていた。
やっぱ、驚いて声をかける方がいました(笑)8キャバ乗ってるんだもんね。



IMG_9339_convert_20090513085742.jpg

談合坂に着いて、ドッグランにいると言うのでかみんちゃんの居る場所へ移動。
ドッグランには、若い大きい仔が遊んでいた。
私は入る気になれなくて・・・若くて遊ぼうとする仔ですが、遊び方をしらない。
リードをつけてくれたので入る事にしたけど、また放した(^^ゞ
飼い主さんは制止が出来ない、暴れだしたらどうしようもない。
この仔が悪いわけでないけど、マリーはこの手のトラウマがある。
やっとこれまでになったのに、元に戻す事は出来ないので、抱っこした。

やっぱり・・・家庭犬でもぉ~最小限のトレーニングは必要だと思った。

ドッグランを後にし、ちょっとお茶でもと買いに行った。
運転のクックママにコーヒーとナンを、まだ目的地まで距離はある。
頑張ってもらわないと(笑)

休憩後、車に乗り込み、富士山が少しずつ大きくなると皆歓声をあげる。
P5100080_convert_20090513091020.jpg

やっぱ富士山はステキだ!

P5100084_convert_20090513091316.jpg

かみんパパさんの車、こっちで騒いでいるのが分からなくて残念。
P5100081_convert_20090513091116.jpg

もう直ぐ、試食が出来るお蕎麦屋に到着。

ペコ家と合流して、美味しいお蕎麦を食べた、お蕎麦の購入もした。
ここで食べるお蕎麦を今までカメラに収めた事がない。

ラムぱぱさんと、あじろうさんはバッチリ取材していました。

 




この後は、まだまだ続きます。
3時にえりさんと相模原公園で、待ち合わせなので帰って来たらUPします。
画像がありすぎて困っています(^^ゞ

| イベント、お出かけ | 09:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★リッツママさんへ

はい、3月に行った公園ですぅ~、
見てくださったんですね、ありがとうございます。

本当に綺麗でステキな公園ですよ。
ご一緒に行ける事ができたらその時は宜しくぅ~。

BBQは画像も良いのがなかったし、時間がありませんでしたので
UPしませんでした。当日はありがとうございましたぁ。

はい、15日はマイロの命日でした。
会っていただきたかったですぅ~。
ワンコが好き、人も好きだったマイロでした。

また、お時間がありましたら遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/05/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

★あじろうさんへ

日曜日はありがとうございました。
お天気良すぎて、ちょっとバテバテだった桃ムクちゃん。
秋は春がいいかもしれませんね。

さむーい11月ごろに行った事あるんですが、
暖かいコーヒーなど持って遊んだ(笑)
雪化粧してない富士山は淋しいけど・・・

はい、また行きましょうぉ~。
うー♪さんとベイビーも一緒にね。

| マイロママ | 2009/05/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

★ かみモネママ さんへ

楽しかったですねぇ~、一度は雨で行けなかったけど、
お天気よくて、暑いくらいでした。

時間的には、あのコースが良いかなぁ~。
お泊りで行くともっと余裕があるんですけどね。
また楽しい企画たてましょうね。

とっても楽しい時間ありがとうございましたぁ~。
出来れば明日遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2009/05/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

★のりのりさんへ

はい!楽しいイベントでしたよ。
富士山も最高でした。

私は、年も取ってるし(笑)
あの仔はちょっとダメかなって感じますので、
ドッグランとは限らず、近くに行きたくないですね(笑)

でも、のりのりさんが遭遇した飼い主さんは、凄く失礼な方ですね。ちょいとムカつきます。

咬む?噛む? そんな事しては、噛んだワンコも傷つくのではないかしら?身を守るため仕方ないのならいざ知らず。
咬むよ咬むよと飼い主が思っていれば、ワンコは察して咬むのではないでしょうかね。
同じ経験をしたら、私も黙ってはいないかな。

マリーに、よく話をします、良い子にしてねぇ~赤ちゃんだから優しくしてね、なんて言うとちゃんと解ります。

むやみに挨拶はさせません、ワンコの顔を見ると大体解るから、ラム君は偉い!!それがベストですよ。

| マイロママ | 2009/05/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

チームキャバリア☆ツアー御一行様(^^)/~~

以前、ブログ(3/20)で見た『ステキな公園』ですよね、気になってました。
富士山をバックに集合写真良いですね♪ うらやましい~^^;
芝生もすっかり緑になって ゴルフ場みたいに広いんですね。

先日の♪BBQ お世話になりました。

15日がマイロちゃんの命日だったんですね。 
リッツと同じブレンハイム。 お耳の毛の長い美人さんですね。
マイロちゃんに会いたかったですv-238

| リッツママ | 2009/05/16 00:25 | URL |

★ラムぱぱさんへ

日曜日は楽しかったですねぇ~。
車の中は修学旅行みたいでした(笑)

お蕎麦、凄い量でビックリだったでしょう。
お土産に持っていくと喜ばれるので、あそこは絶対行く所。
また、行こうねぇ~秋がいいかな?
ワンコには、丁度良い季節だもん。

昨日は、原っぱに娘がお友達と行くと言ったのが、
お昼頃、遊んでくださったんですね。
モニカがどんだけ遊ぶんだよっと言うくらい遊んでいたよって
娘が仕事から帰った私に報告してくれました。
つくね君、良い仔だったでしょうぉ~ってか、
私は話だけなので、まだ会ってないの。
ありがとうございましたぁ~。

私、明日休みなんです、日曜日は仕事です(^^ゞ
もし良かったら遊んでくださまし。

| マイロママ | 2009/05/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

★ペコままへ

お返事遅くなりました。

いやぁ~楽しかったですぅ~。
そうでしょうぉ~特にブレンの仔が富士山バックに撮る姿は
思い出しました、きっと居たんですよね。
マイロも好きな場所だったから、みんなと一緒に・・・

翔君、おめでとうございます。
やっぱり家族に迎えてくださったんだよね。
ロッキー君とお兄ちゃんとパパとママと仲良く過ごして欲しいね、また、遊びに来てくれると言って下さったし、
楽しみに待っていますよ。
ペコまま、お疲れ様でした。

| マイロママ | 2009/05/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

★シェイクママへ

お返事遅くなりました。

日曜日は遊んでくださってありがとう♪
シェイク君とカルちゃんに会えず残念でしたけど、
来夢ちゃんは、最初びっくりしていたのかな?
でも、慣れてくれて良かったわ。

富士山は最高に綺麗でしたね。
また、遊びに行きますので連絡しますね。

こちらの原っぱにも遊びに来て下さい。
我が家までは来れるかな?
そしたらご案内しますので、是非是非、待っていますね。

| マイロママ | 2009/05/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

美味しい蕎麦を存分に味わい
絶景の原っぱで遊んだ後は
カフェでまったりと盛りだくさんな一日を
皆さんと楽しく過ごすことができました。
あの原っぱは、別の季節もまた良さそうですね。
また、行きましょう。
お誘いいただきありがとうございましたー。

| あじろう | 2009/05/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、お世話になりました。
また、幹事ごくろうさまでした。

おそばと絶景富士山、そして楽しいおしゃべりと
盛りだくさんで、これでもかーーっというくらい
すご~~~く楽しかったです。
富士山をバックに着物での記念撮影まで...

楽しい企画ありがとうございました。

| かみモネママ | 2009/05/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね♪

マイロママさん、こんにちは(^^)
今回もまた、たくさんのキャバリアちゃん達、景色もとっても綺麗で、楽しそうですね(^-^)
マリーちゃんの事、ドッグランに入りたくないと仰っていたのは、マリーちゃんに何か嫌な思い出があるのですね。。。
もし違っていたら、すいませんm(__)m
ウチの子は、色々とこの子なりに学習して、知らないワンちゃんには近づかないようになってしまいました。
公園でリードを離された犬(あえて、犬と言います)に咬まれそうになって、転がって逃げた事や、犬を連れた人が近づいてきたのて゛、挨拶しようとしたら、『咬むかな』と。
私が『えっ?』と思った瞬間飛び掛かってきたので、私が慌てて引き離すと、『やっぱり咬んだ~。アハハハ~』と笑っていました。
その他にも、これもリードを離された犬が飛び掛かってきて、ウチの子がびっくりして必死で逃げて。
やっと飼い主が来て、言った言葉が『ウチの子悪いんじゃないから。おたくの子が逃げるから悪いんだからね。』と、訳の分からない事を言われました。
当時、ラムは足を痛めていて病院に通っていたので、その事を話すと、治療費を請求されるかと思ったのか、急に、『ごめんなさい、ごめんなさいっ』と何回も謝ってきました。
お金の問題じゃない、この子の心の傷を治してほしい、と思いました。
すいません、また長くなってしまいましたf(^_^;
これはメールにすべきだったかな。。。
もしよろしければ、また聞いてやってください。
よろしくお願いします☆ミ

| のりのり | 2009/05/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅行でした!!

毎度ながら、幹事ご苦労様でした。
すっかり楽しませて頂きました。。。
車中は修学旅行状態だし、チームキャバリア最高っす!!

てんこ盛りのお蕎麦。
大迫力の富士山。
綺麗なお庭のカフェ。。。
至れり尽くせり欲張りツアーでした。。。楽しかったですぅ。

更に、着物も着せてもらって・・・
あれは来年の年賀状決定ですね!!
遅ればせながら、先ほど記事書きました。。。
ばっちり着物写真載せましたよ~!!
皆さんの着物姿も載せました。。。いいのかな??
購入したお店、是非、教えて下さいませ。

明日というか今日は会社休みなので川原に行きます!!
一人かな??
まったり楽しみたいと思いますぅ。。。

| ラムぱぱ | 2009/05/14 02:23 | URL |

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
楽しかったです♪。
富士山をバッグの記念写真、マイロちゃんが居るような気がしました。
そして、色々お気遣い頂いた翔君、正式譲渡となりました。
また河原に登場すると思いますので、遊んでやって下さいませ。

| ペコ母 | 2009/05/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

マイロパパさん、ママさん、日曜日は声かけて頂いて、仲間に入れてくれてありがとうございました。
我が家は、中々こうゆう機会がないので、嬉しかったです~
来夢もいつもと違い、皆と一緒におやつをもらっていたので、びっくりしました。
天気も良く、富士山も綺麗に見えて、撮影にはもってこいでしたね。
他にワンちゃんも居なかったしね。
また、こちらに来る時は遊んで下さい。
そちらの、原っぱにも一度遊びに行きたいと思ってますので、
その時は、よろしくお願いします。

| シェイクママ | 2009/05/13 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/118-8a5d9e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

