PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月9日のモニカ

9日は、モニカとお父さんが原っぱに行きました。
私は仕事に、マリーは娘とwishに行きました。

IMG_9276_convert_20090513071448.jpg

嬉しそうな顔のモニカ、これからの3歳も元気で幸せだと思える日々を送ってもらいたい。
私たちも、幸せにと願いながら生活して行きたい。



IMG_9293_convert_20090513071914.jpg

この日もボール遊び、楽しんだ事でしょうぉ~。

IMG_9277_convert_20090513071631.jpg

かみんちゃんは、ママと来たそうです。
ご機嫌が良くなかったようで、パパがいなかったからかな?

IMG_9299_convert_20090513072009.jpg

ななちゃんとめいちゃんも遊んでくれたようです。
いつも仲良し姉妹です。

IMG_9323_convert_20090513072137.jpg
IMG_9326_convert_20090513072258.jpg
あずみちゃんもてんてんちゃんも5月産まれ、おめでとうございます。



夕方、ぐらんまにえさんから、モニカのケーキが届きました。
ももははさん、ありがとうございました♪

P5090052_convert_20090513072412.jpg

ぐらんまにえ
今回はケーキも焼けないので、ももははさんに頼みました。
かぼちゃのワンコケーキ、マイロも好きだった、マイロにもお供えしました。

P5090055_convert_20090513072503.jpg

P5090057_convert_20090513072608_20090513073239.jpg

P5090060_convert_20090513072708.jpg

P5090069_convert_20090513072809.jpg

かぶりつきと言う特典を貰って、モニカは遠慮しながらガブッと食べました。
横にマリーが、早く食べたいと待っている(笑)

9日に届けていただいたのは、10日にお出かけする時に、
お友達に、少しずつですが、食べてもらおうと思ったから・・・

そのお出かけはこの後に・・・

モニにお祝いたくさんありがとうございました。

これからもマリモニをどうぞ('-'*)ヨロシク♪

| 日常 | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すみれママさんへ

モニにお祝いありがとうございます。

ルカ君と同じ3歳、早いですよねぇ~。

すみれちゃんは元気ですか?
最近、お邪魔する時間がなくて・・・
また、お邪魔しますね。

きっとマリーがそばで、早くしてよと見つめていたので(笑)
食べたくても食べれない?だったのかな(笑)

鶴間公園にでも集まって遊びたいですね。
少しは成長したマリーも見てもらいたいです。

| マイロママ | 2009/05/16 01:28 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

マイロの命日に優しいメールありがとう、
仕事だったから返信しなかった、ごめん。
覚えていてくれた事が凄く嬉しかったよ。

モニカは3歳だと自覚がないから(笑)
相変わらずだよぉ~。
一度来れたら遊びに来て!
れん君と一緒に夏がいいかな?泳げるよ。

かぶりつきで食べたけど、そんなに食べれなかった。
カットしてあげたらおいしそうに食べたよ。
マリーだったら、どうなったことか!だよ(笑)

| マイロママ | 2009/05/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

モニカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう3さいですね。
元気で、楽しい一年すごしてくださいね。
マリーちゃんやお友達と一緒で楽しそうですね。
ケーキにかぶりつきも遠慮がちなんて可愛いですね~。

| すみれママ | 2009/05/14 21:16 | URL |

ママがお仕事でもパパさんとお出かけ♪
モニカちゃんが元気で走り回っている姿が可愛い~。
原っぱは大人もキャバちゃんも元気になれる場所ですね~。
遠くて行けないけど、みんなの元気に遊んでいる姿を見ると
私までも嬉しくて元気になれそうな気がする♪

がぶりつき特典、可愛いがぶりつきね~。
ラッシュにこんな事させたら一瞬でなくなりそう~。

| ラッシュママ | 2009/05/13 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/117-f07d8759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

