PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お子ちゃまDAYの原っぱ

今日は昨日と違いお天気が回復して、買い出しに出かけた後、原っぱに出かけた。

そこにはあかりんが来ていて、私にマイロママ~っと抱きついて来てくれた。
めっちゃ可愛い、孫の様に思う、赤ちゃんの時から知っているあかりんは、もう3歳。
弟のひかりんが産まれて、何だかお姉ちゃんになったって思いました。

キャバズの頭数は少ないけど、こんなまったりで過ごす原っぱもいいもんだ。
ちょっと淋しい気持ちもあるけどね。

IMG_9018_convert_20090426220343.jpg



IMG_8968_convert_20090426214718.jpg

風も結構あって大変でしたがマリモニもまったり?

IMG_8973_convert_20090426214839.jpg
今日はBBQしている方がいたので、走り回る事が出来なかったねチャコちゃん。

IMG_8987_convert_20090426215406.jpg
IMG_8986_convert_20090426215249.jpg
IMG_8983_convert_20090426215138.jpg
IMG_8977_convert_20090426215008.jpg
IMG_8993_convert_20090426215722.jpg
IMG_9010_convert_20090426220709.jpg
IMG_9048_convert_20090426220804.jpg

キャバズは思い思いにまったりしたり、走ったりしていました。

P4260002_convert_20090426221732.jpg
P4260004_convert_20090426221647.jpg
マイロパパぁ~と遊んでくれるあかりん、娘の幼い頃を思い出していたのではないかしら?
おじいちゃんにはなれない我が家、まずは結婚して欲しいもんだ(笑)

IMG_8997_convert_20090426215930.jpg
お姉ちゃんになったあかりん、よくお話も出来る可愛い子です。

IMG_9000_convert_20090426220043.jpg
ひかりんは目も見えてきたらしく、笑うお顔を見たいもんだわ。

IMG_9068_convert_20090426221341.jpg
ひーちゃんとマリモニ、コナ君と一緒に来てくれた。
マリモニは子供が近くにいないし親戚にもいないので、子供に慣れてない。
これが精一杯のマリモニ(笑)
ひーちゃんはあんよも上手になっていて笑顔も最高♪

IMG_9088_convert_20090426221550.jpg
コナ君の画像はこれだけ、ごめん(*^_^*)

IMG_9051_convert_20090426221058.jpg
コナ君が来る前に、チョコ家のお知り合いのキャバちゃん、お名前がすみません(^^ゞ
サマーカットしている、ゴージャスなキャバちゃんでした。

P4260021_convert_20090426221854.jpg
オヤツもたくさんもらったねぇ~かみんちゃん★頑張れぇ~。

P4260029_convert_20090426221926.jpg

今日はお子ちゃまがいっぱい遊んでくれました。
また、遊んでねぇ~。

4時なのにまだまだ遊べる様な帰り道。

帰って私のノートパソに外ずけのハードディスクをつけてもらった。
これでもう心配ない、画像を気にせず入れられる。

さぁ~明日は仕事だ、がんばろうぉ~。
来月の休みがまだ決まってない、明日仕事行ったら決まっているといいなぁ~っと思ってます。
多分・・・5月の連休はもらえるかどうかだ。

 



今日遊んでくれた皆様、ありがとうございましたぁ~また宜しくぅ~♪

| 原っぱ | 22:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★○○さんへ

読ませていただきました。
ここにお返事書くわけにいかず。
もし宜しければ、アドレスを管理人のみにコメントいただければ、改めてお返事いたしますので、お知らせお願い致します。

| マイロママ | 2009/05/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

★ゆーこりんへ

GWは仕事もありの近場でウロウロの日々を送っています。

>あかりんの妹ちゃんはひかりんちゃんなのですね~。
いいお名前。

あかりんの妹じゃないのぉ~ごめんなさい(*^_^*)
説明不足だよね・・・
あかりんの弟なんですぅ。

>ミルキーファミリーにあかりやひかりを灯してくれる存在なのですね~。

本当にねぇ~とっても私たちにとっても灯してくれる存在ですわ。

>あかりんに「マイロママ~」って甘えられちゃったら かわいくてたまらないでしょうねぇ。(^O^)

あかりんに、マイロママぁ~と手を引っ張っていかれると、
本当に可愛いもんですよ。

子供好きではなかったっと思う私も目じりがさがります(笑)

| マイロママ | 2009/05/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

★ jun-ta さんへ

ひーちゃんは小さい頃からワンちゃんと生活出来て幸せですよね、息子は小さい頃から動物が好きで、でもワンコを飼うのは出来なかった。ウサギとかモルモットなどの小動物を大事に飼ってました。マリモニは小さい子が近くにいないので、お子ちゃま達が遊んでくれたら、慣れると思うし、遊んでくださいね。マリモニは良い子っておっしゃっていただき嬉しいですが、まだまだ、愛想もないし困っています。

携帯残念でしたが、もう新しいのをお買いになったかな?

| マイロママ | 2009/05/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

私もGWは休みだったり仕事だったりで、
混むし近場をウロウロだと思います。

また、遊んでくださいませぇ~。
お天気が良かったら原っぱに行きますので宜しくね。

| マイロママ | 2009/05/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 10:32 | |

あかりんひかりん

マイロママこんにちは!
GWは少しはゆっくり過ごせそうですか?だといいで~す。

あかりんの妹ちゃんはひかりんちゃんなのですね~。
いいお名前。
ミルキーファミリーにあかりやひかりを灯してくれる存在なのですね~。
あかりんに「マイロママ~」って甘えられちゃったら かわいくてたまらないでしょうねぇ。(^O^)

| ゆーこりん | 2009/05/01 19:38 | URL |

先日はありがとうございました!
息子もマイロパパさん&ママさんに遊んで頂いて嬉しかった
と思います。(ワンの集まりではいつも主役の座を奪われて
いますからね^^;)
あかりんちゃん、ひかりんちゃんともお会いしたかったです^^
息子がマリモニちゃんに遠慮なく近づいて行ってしまってスミマセン。
コナに接するように他のワンコにも接してしまうんですよね。。
でも、一緒の写真が撮れて嬉しかったです。
いつものことながら、マリーちゃんもモニカちゃんも賢くて羨ましいです。
携帯はまだ見つかっていないので、近々紛失届を出しがてら原っぱに
顔を出す予定です。お会いできたらまた遊んでくださいね^^

| jun-ta | 2009/04/29 07:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-411

パパがお仕事でいなかったので写真を頑張って撮らなくてはいけないと思っていましたが撮れていない仔もいましたv-388

BBQをしている人が近くにいたので怖くてなかなかリードを離す事が出来ませんでしたが少しは離せて良かったです。

頭数が少なめで少し淋しさを感じましたね。

今日からパパもGWに入ります、どこへ行っても混んでいると思うので我が家は原っぱへ遊びに行きます。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/29 02:24 | URL | ≫ EDIT

★りんたママさんへ

お名前を忘れてすみませんでした。
女の子の様に優しい顔立ちで羨ましいです。
サマーカットしても伸びてくるというのも羨ましい。

キャバズは大人しく穏やかですね。
ところが・・・マリモニはちょっと違います(^^ゞ

また、お時間がありましたらおいでくださいね。

| マイロママ | 2009/04/29 01:06 | URL | ≫ EDIT

★ リッツママさんへ

日曜日は遊んでいただきありがとうございました。

集合写真、私も嫌いではないです(笑)
最初は並んで待ってられなくても段々並んでくれるようになるし、親達が楽しんでいるように思います。

車にケイジなどを入れてマリモニを乗せるのですが、
一番安全だし、急ブレーキなどの時本当に安心です。
マリモニは、大人しく座っていないので、運転する私は入れないと困った事になります。
きっとリッツちゃんも慣れてくれますよ。
また、遊んでくださいませぇ~。

| マイロママ | 2009/04/29 01:01 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

日曜日はラムちゃん来ないねぇ~ってみんなと話をしていましたよ。お買い物でしたか?私も随分お買い物行ってないなぁ。

あかりんは可愛いでしょうぉ~。
段々おねえちゃんになって来ました。

GWはマイロパパはカレンダー通り、私は仕事入ってます。
木、金って原っぱに行く予定ですよぉ~(*^_^*)
休みの時は我が家も行きますので遊んでくださいねぇ~。

| マイロママ | 2009/04/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

★ sachirinさんへ

そうなのぉ~この日は可愛い子がいっぱいだったよ。

とうとうGWに入ったねぇ~。
私は連休は関係ないので、休みの時に原っぱだよ。
でも、マリモニは一番喜んでくれるでしょうぉ~。

定期健診も終わって安心したと思う。
元気なクック君にはなんの心配もないと思うけどね。

連休明けたらまた遊んでくだしゃい。

| マイロママ | 2009/04/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

★チョコママ☆さんへ

お天気は良かったですが風がありました。
少ないと言っても11頭いましたよぉ~(*^_^*)

お友達のキャバちゃん、りんた君と言うお名前だったんだ。
女の子みたいだったので、りんた君のパパさんにお話したら
よく女の子ですか?って聞かれますとおっしゃってました。

| マイロママ | 2009/04/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

★kazさんへ

あの日はちょいと少ないキャバズでしたが、
楽しくのんびりさせていただきました、ありがとうございました。 キャバもそうですが、子供って楽しいですよね(笑)
ばぁ~ちゃん、じぃ~ちゃんにはなれない夫婦にも、そんな気持ちにさせてくれる(笑)
ハードディスクは嬉しいです、画像気にせず入れられる。
アルバムまた見せてくださいねぇ~。

| マイロママ | 2009/04/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

日曜は初めまして♪の私たちをこころよく迎えてくださってありがとうございました!
たくさんのかわいいキャバちゃんに会えてうれしかったですv-353
いつもはビビリのりんたも楽しそうv-345
やっぱりキャバちゃん同士はおだやかな感じでいいですね。

お言葉に甘えてまたおじゃまさせていただくかもしれませんがよろしくお願いします。
お写真有難うございました。

| りんたママ | 2009/04/28 21:38 | URL |

昨日はありがとうございました。

いきなりたくましい手が(笑)^^♪ リッちゃん お座りできなかったですね。 
私はこの集合写真撮影が好きなんですv-212

今日は遠出したのでキャリーを後部座席に乗せてみました。
予想道り『ワンワン』ガリガリ^^;
親が試されてるようでした。躾って難しいです・・・
また、河原でお話聞かせてくださいね。

| リッツママ | 2009/04/28 00:35 | URL |

すいませんでしたぁーー!!

日曜日は行けませんでしたーーー!!
久しぶりに洋服とかを見に行きました。。。
あかりちゃんは、先々週に遊びました。
すごく元気良くて、ラムと遊んでくれたんです。
ラムぱぱにも手をつないでくれて・・・ポッ!!

水曜日からGW突入です。
木曜日、金曜日は彼女もいないので
平日ののんびり川原を満喫に行く予定です。
ベンチに座って本でも読む予定。
でも、お友達が来るほうが楽しいですけどね。。。
マリモニちゃんが来たら、ラムがマリモニちゃんを
独占出来るので喜ぶかも!?
っていうか、私が一番喜ぶかも!!笑。

とりあえず、GWは暇があったら川原に行きまーーす!!
携帯にご連絡いたします。

| ラムぱぱ | 2009/04/27 23:37 | URL |

昨日の原っぱは、お子ちゃまDAYだったのね。

我が家は、クックの定期検診へ行ったので、
何処へも行けませんでした。
GWに突入するから、原っぱへは暫く行けないかな..
おらが村周辺で、ちまちま遊んでおりますぅ~
何だか、寂しいっす!

| sachirin | 2009/04/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

昨日はとても良い天気v-278だったので
「沢山のお友達が原っぱに来ているんだろうな?」
と思っていましたが、意外に少なかったんですね。

昨日遊びに行った仔は”りんたくん”ですね。
我が家はサマーカットする前日にお会いしたので
少し雰囲気が違いますね~。

| チョコママ☆ | 2009/04/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

昨日は予想に反して、小所帯でしたね
10時半からのーーーんびり?させていただきました(笑)

あかりん・ひかりん・ひーちゃん、6月になればモモムク家にも…誕生!
集まりが、キャバ+子?に??でもこれはこれで楽しくなって来そうな気もします(爆)

外付けHDDは画像取り扱うひとには1台あった方が便利ですよん

PS:アルバムちょろちょろアップすま~す(^^;;;

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/04/27 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/113-b8e69e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

