PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日の原っぱ

昨日は休みで原っぱに連れて行きました。

月曜は娘が連れて来てくれた原っぱ、火曜はお留守番だった。
今日は夜勤入りで、UPをしている訳です(笑)

後からチャコ&エリーちゃんが一緒に遊んでくれた。

P4220264_convert_20090423082330.jpg

遊んでくれるお友達は嬉しいよねぇ~ありがとう♪



P4220125_convert_20090423080842.jpg
新緑がまぶしい原っぱになってきました。
夏はこの木陰が助かる原っぱです。

P4220127_convert_20090423081025.jpg
P4220131_convert_20090423081143.jpg
風はあるので清々しいお天気ですが、走るマリモニは暑いので川へ。
ルンルンと川の方へ向かっているマリモニ。

P4220133_convert_20090423081244.jpg
P4220139_convert_20090423081546_20090423082814.jpg
涼しくなった様子なので、またまた原っぱへ戻る。

P4220195_convert_20090423081726.jpg
P4220189_convert_20090423081640.jpg
P4220205_convert_20090423081909.jpg
P4220196_convert_20090423081816.jpg
走って遊んでいる間に濡れた体も乾きます。

P4220252_convert_20090423082002.jpg
P4220256_convert_20090423082057.jpg
チャコちゃんとエリーちゃんが来てくれて、一年ぶりに会ったように大歓迎。
P4220274_convert_20090423082228.jpg
オヤツをくれるというので待っているお嬢さん達。

私のUPが遅いので元気なんだろうかと心配していたとチャコママの話で、
毎日UPは難しい私、コメントもなかなか書きに行けないし、ごめんなさいね。
mixiの日記もまったく書けない状態(^^ゞ
マリモニの世話もあるしなかなかねぇ~(^^ゞ
そんな話をして4時前に解散となりました。

さぁ~今日も頑張るぞぉ~。
こんなblogですがどうぞ宜しくぅ~です。


| 原っぱ | 08:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★かみモネママ さんへ

日曜日はありがとうございましたぁ~。

初川遊び、固まってましたか?
また、冷たい川の水だからいやだったかなぁ~。

マリモニは大丈夫なんだよ、震えてなかったし(笑)
原っぱで笑顔のキャバズを見て癒されるんだよねぇ~
私なんかそれだけが楽しみで1週間を過ごしているようなもんです。また、あそんでくださいませ。

| マイロママ | 2009/04/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

こちらこそぉ~いつも遊んでもらって嬉しいでぇ~す。
チャコちゃんもエリーちゃんも大歓迎のスキスキで笑ったね。
一年ぶりに出会ったような歓迎振りに(笑)

また、オバサンとお付き合い宜しくぅ~。
今日はお土産ありあがとう、教えてもらったようにしました。

| マイロママ | 2009/04/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ありがとうございました。

川遊び初体験でしたが、かみんは、固まってしまいました...
マリーちゃんとモニカちゃんは、元気いっぱい!
モニカちゃんは、川に入ってもボール命!なんですね。
マリーちゃんの濡れた毛がクリクリしていて、可愛かったv-10
みんな笑顔の原っぱは、やっぱり最高です。
また、遊んでください~

| かみモネママ | 2009/04/23 23:43 | URL |

★のりのりさんへ

楽しそうでしょうぉ~マイロもまったりとしてましたよ。
ここが大好きでした。遊ぶキャバズを見ながら寝ていました。

ラムちゃんは病院の日だったのねぇ~。
マイロも病院あんまり好きじゃなかった。
お迎えに行くと大喜びでした。
ずっと抱っこしてお話しするのは本当に安心するでしょうね。
のりのりさんのお気持ちよく分かりますよ、
でも、負けてたまるかって思ってね。

重苦しい話じゃないですよ、大丈夫。
ここでお話して頑張ってくださるのならいっぱい話をしましょう。マイロは手作り食でしたし、ブロッコリー茹でたり、きゅうり食べたりしてました、心臓には肉はハツがいいんですよ。

この続きは明日にぃ~これから仕事に行ってきますね。
夜勤なんですぅ~頑張りますぅ~。

| マイロママ | 2009/04/23 15:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、日曜日と昨日は遊んでいただきありがとうございましたv-410

マイロママさんとお話していると楽しいです、楽しい時間って過ぎるのが早いですね。

チャコ&エリーもマイロママさんが大好きですv-345

チャコ&エリーも今年はもう少し泳げる様になれると良いなぁ~v-410

マイロママさん、夜勤頑張って下さいねv-221

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/04/23 15:31 | URL | ≫ EDIT

★happykayokoさんへ

新緑が綺麗で良いですよぉ~。
昨日はお昼から行ってましたが、のんびりして良い感じでした。ワンコは泳ぎますよぉ~この夏楽しみです。
また、夏お出でになられたら泳ぎましょうぉ~無理かなぁ~。

| マイロママ | 2009/04/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね♪

マイロママさん、こんにちは(^^)
前回の記事も合わせて、キャバリアちゃん達もママさんパパさん達も、皆さん楽しそうで、いいですねぇ(^-^)
私の持ってる『キャバリア・ファン』も、より一層大切な宝物になりました☆ミ
今日、ラムの病院へ行ってきました。
ラムはすごく怖がるので、待合室にいる間は、ずっと話しかけながら、だっこしています。
通院日は、お互いにいろんな意味でストレスを感じているので、家に帰ってきて、ラムを落ち着かせたら、急にめまいがしてきました。
(同じような事を、ラムぱぱさんのブログにもコメントさせて頂きました…f(^_^;)
重苦しい内容で、すいませんm(__)m
マリーちゃんもモニカちゃんも、思いっきり走り回っていて元気で、見ていて私も嬉しくなります(*^^*)

| のりのり | 2009/04/23 14:09 | URL | ≫ EDIT

桜の花が散って、今度は新緑の嬉しい季節になりましたね~!
緑を見ていると心落ち着き幸せを感じちゃいます。
その中でワンコと遊ぶ楽しいひととき。
最高ですね!!
川遊びの得意なマリー&モニカちゃんにうちのコ達も泳ぐ楽しさを教えて欲しいわ~。
これから暑い夏がやって来るけれど、こんな良い場所があればいいですねぇ。
何より、キャバがたくさん集まるっていうのが最高!

| happykayoko | 2009/04/23 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/111-0aa32eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

