PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の陽気の原っぱ。

楽しみの日曜日の原っぱの様子を遅れながらUPしたいと思います。
blog仲間の方々はとっくにUPされているので(^^ゞ
私なりに思い出し書きますのでみんなは載せられませんが宜しくです(^^ゞ

IMG_8929_convert_20090423061302.jpg

恒例になった集合写真、待てをさせみんなで並んで撮る事も段々なれていくのでしょうね。
この画像を撮るには親はちょいと大変な事もあるのですが、それが楽しい♪



IMG_8905_convert_20090423060429.jpg
かみんちゃんは、休憩中です、ワラワラとキャバズが遊ぶ中、こんな風にノンビリしている。
かみんちゃんも原っぱに通う様になった頃より成長しているんだね。
IMG_8902_convert_20090423060313.jpg
ゆずかちゃんもいつも元気な姿をみせてくれるね、貴女はいつまでも元気でいてください。
あっと言う間に年月は過ぎてしまう、年を重ねるというのは辛いと最近考えるオバサン。

IMG_8896_convert_20090423060122.jpg
ラムちゃんはモニカの大事なお友達、ここで楽しそうに遊んでいるラムちゃんとモニカ。
貴女は良い仔だ、これから先もラムぱぱさんを幸せにしてくださいね。

IMG_8908_convert_20090423060720.jpg
IMG_8907_convert_20090423060602.jpg
フランちゃんとポッキーちゃん姉妹、忙しいのに来てくれました。
抱っこさせていただいた、なんとも幸せなオバサンでした。
えりさん&パパさん、ありがとうございました。
えりさんは何でもできるスーパーママさんで、この日は手作り石鹸を頂いた。
大事にマリモニに使わせていただきますね。またまたありがとうございました。

フランちゃんとポッキーちゃんを見ていたら、まぁ~こんなに小さいのに座れとマテが、
出来ていて素晴らしいと感心しました。

クックお兄ちゃんとちゃんと挨拶も出来ておりこうさんでしたぁ~。

IMG_8911_convert_20090423060916.jpg
P4190044_convert_20090423062832.jpg
P4190005_convert_20090423062915.jpg
P4190080_convert_20090423063251.jpg
P4190024_convert_20090423062735.jpg
P4190051_convert_20090423063026.jpg
みんなでザブザブ川に入るのも怖さを忘れるかな?
マリーもモニカも最初から怖がらず入っていったこの川。
また、暑い夏楽しもうね。

P4190070_convert_20090423063155.jpg
ラムちゃんと駆けっこして遊ぶモニカ(*^_^*)

P4190095_convert_20090423063424.jpg
川から戻る時も、モニカとラムちゃんは走って戻ってました。

P4190099_convert_20090423063513.jpg

IMG_8931_convert_20090423061435.jpg
ナナハルさんのお子チャマとマリモニ、親戚さんでブラタン2頭飼いは珍しいかなぁ~。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

IMG_8936_convert_20090423061613.jpg
どっかり座りワンズと遊ぶ、好きですわぁ~(笑)

そのうち、座ってママズと話をしていると・・・

IMG_8939_convert_20090423061742.jpg
桃ちゃんがスリスリィ~しながら私の膝の上へ、
頑張っているから抱っこしてっと言う感じがした、ムクちゃんと桃ちゃんはママがお留守。
パパとママが帰って来るのを頑張って待っている。
ママも淋しいのを我慢して頑張っているんだよ、もう少し頑張ってね。
オバサンでよかったらいつでも抱っこしてあげるよ。

IMG_8950_convert_20090423062130.jpg
IMG_8951_convert_20090423062250.jpg
桃ちゃんは、よくマリーとモニカとマテをして走ってくれるね。
この日も一緒に走って楽しかったね。また走ろうぉ~

IMG_8955_convert_20090423062640.jpg

おかあしゃん、わたち頑張って走ったよっとモニカはアピール。
オヤツを貰うのは嬉しいもんね。

IMG_8961_convert_20090423062508.jpg
この時のモニカはお父さんの方にカメラ目線、ずっと見ていた(笑)
IMG_8945_convert_20090423061957_20090423064056.jpg
ボツボツとお帰りになるお友達、最後にみんなで駆けっこをしました。
みんなで駆けっこする時のキャバズの顔が楽しそうなんです。

日曜日も穏やかに過ぎて行きました。
また、遊んでくださいまし、ここにこんなに集まってくださるのは嬉しい事です。

クックママが家まで迎えに来てくれたので、デッカイ車に乗り込み。
我が家で休憩してもらい。
何もないのでお父さんが買いだし、焼肉ジュージュー。
お結び糸こんにゃくと厚揚げが好評、クックママのお友達コロンちゃんのママが、
大阪ではこれは当然焼いて食べるんだと言っていたっと言う事で、マネをしたら。
とっても私と娘は好きになりました。みなさんやってみてくださいね。

P4190118_convert_20090423063618.jpg
娘が言うには、私とクックママが似ているって言うんです。
何となく私たちも気が合うし、気を遣わなくても済むので・・・

娘もクックママと話を良くする、この日はトレーニングディスクの事。
導入をするので、マリモニを庭に連れ出し遊んでいた。

その後の結果はクックママのblogで見てくださいね。
ディスクは導入しなかったらタダの物、あとはママの努力のみ。

その後は、娘の趣味であるネイル、クックママの指が綺麗だと、
爪を見て、やらせてと言って楽しいそうに会話をしながらやっていた。

『あらっ、奥様どちらへぇ~』
『軽井沢へ、ちょっとボール投げをしに行きますの』っと、ノリノリのオバサンの会話。

などなど遊んで居た事もありUPが今日になっちゃった。

また、遊んでくださいませぇ~。

| 原っぱ | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★うー♪さんへ

桃ムクちゃんは、ママが居ないのは寂しいのよ。
あったりまえだよ、優しいママが居ないんだもん。
でもねぇ~ちゃんと解ってくれているよ。
パパさんも頑張っているんだもんね。

この日の桃ちゃんは、ホントスリスリって膝の上に乗ってきたんだ、可愛かったよぉ~こんな風にママの膝にのっかて来たのかと思って見ていた。家のマリモニは焼もちやかないから、
いつでもどうぞだよ。
桃ちゃんはよくマリモニとこんな風に待てして走ってくれるのよね。原っぱで皆さんに可愛がられているし大丈夫さ。

元気なお子様を産んで帰って来てね。

| マイロママ | 2009/04/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

モモが抱っこされに行くなんて…
初めて見ました。
やっぱり寂しいのかなぁ?(>_<)
甘えんぼで、重いですが
手の空いた時に抱っこしてやってください~!
モモがマリモニちゃんと楽しそうに走っている姿が見れて嬉しいです♪

| うー♪ | 2009/04/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

★happykayokoさんへ

ルビーのフラン&ポッキーちゃんはパピーちゃんです。
可愛かったっすよぉ~。
そうですねぇ~フランちゃん達のご家族は他にも色々と
キャバズとの交流を持たれていますので、まったく平気でしたねぇ~。

どうぞワンコなれには時間もかかります、のんびり構えて
頑張りましょうよ。お近くだったら娘も原っぱに行く事がありますので、お話を聞けるといいのですが・・・
今度おいでの時は、娘にも声をかけますね。

| マイロママ | 2009/04/23 15:23 | URL | ≫ EDIT

ルビーのフランちゃん、ポッキーちゃんはまだパピーちゃんなのかな?
こんな頃からたくさんのワン友さんが出来るといいですね~。
うちのそらも、環境によってはワンコ好きになってたかも?

クックママさんのブログを見ててうちも頑張らなきゃ~って思いました。

そういえば、ルルの時も引っぱり癖を何度指導しても直らなかったのに、ちょっとした驚きを与えたら(かる~いお散歩バックを目の前でパンってしただけで)1度で覚えてくれたっけ。。。なんて、思い出しました。

焼肉、美味しそう~!
結びコンニャクを焼くのははじめて見ました~。
ヘルシーでいいわぁ・・・
今度やってみよ~っと!


| happykayoko | 2009/04/23 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/110-e71da0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

