PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日まとめての日記

15日は私は夜勤入りでお天気も良いし、少しの時間だけどマリモニを原っぱに
連れ出した。15日・・・マイロも一緒かな?

チョコちゃん
えへへ、この仔はチョコちゃんでぇ~す。
原っぱに着いたらだれも居ないと思っていたらチョコ家が遊んでいた。凄く嬉しそうに歓迎してくれたね



マリモニ
体を日光や熱から守るフード付ベスト。
水に濡らすと、気化熱による冷却効果で体表温度を低くします。 速乾性、吸放湿性が高く、生地に水分をためこまないので、 重くなったり蒸れることがありません。
また、UVブロックや接触冷感性も併せもつため、乾いたままでの着用も効果的です。 頭からもしっかり熱を防げるように、フードには耳穴が開いています。

後ろ
この夏の暑さ対策に買ってみました。サイズは私的には大きいと思うのですが・・・
娘がこれでいいと言うので(^^ゞ



弟兄ちゃんと
ボール投げしてくれた
子供が苦手なモニカがチョコちゃんのお兄ちゃんに遊んでもらった。
おっきい兄ちゃんも
兄ちゃんズ、モニカと遊んでくれてありがとう、オヤツもご馳走様でした、感謝♪
カミカミ
マリーもモニカもここへ来るとサラダバー状態(^^ゞ
今日は小枝かい?



1時間くらい遊んで私は仕事に行かないとっと言う事で、帰りました。
夕方家族が帰って来るまでお留守番のマリモニ、夕食家族の分とマリモニの分も用意して、
かあちゃん頑張って来るよと家を後にした。

 

マイロの月命日、来月で2年経つ、あの日は一晩中マイロの傍で泣き崩れていた私。
バッチフラワーレメディを調合してもらって、飲みながら過ごした事を思い出す。
耐え切れない悲しみで、そんな私の為娘が作ってくれた。本当にあれナシでは過ごせなかった私だった、仕事中にあの頃を思い出していました。
16日はマイロの親戚さんだった元気君の月命日だった。
不思議な縁だと思う。16日の日記は次に・・・

| 原っぱ | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チョコママ☆さんへ

原っぱに着いたらぁ~あれぇ~ブレンだ。
目が悪いオバサンだから(笑)

チョコちゃん、すごく喜んでくれたので嬉しくなったよ。
やっぱ友達に会うと嬉しいよね。
でもさぁ~マリモニはクールだなぁ~。

| マイロママ | 2009/04/17 19:27 | URL | ≫ EDIT

★happykayokoさんへ

夏はブラタンにはキツイですよねぇ~。
このシャツは、シェルティの飼い主さんたちには、
爆発的に売れた品物らしいです。
耳が出るのが可愛いかなぁ~。
今年の夏試して良かったら紹介しようかな。
使ってみて良くなかったら悪いですし(笑)
サイズがちょっと気になりますぅ~(^^ゞ

| マイロママ | 2009/04/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

誰もお友達は来ないだろうと思っていた所
マリ&モニちゃんの登場で
チョコは嬉しくて走り回っていました~♪
やっぱり誰もお友達がいないと
つまらなかったみたいですv-413

少しの時間でしたが、ありがとうございました!!


| チョコママ☆ | 2009/04/17 15:19 | URL | ≫ EDIT

ブラタンのコは夏になると大変ですよね。
こんな洋服があれば、最高!
フードから耳を出せるのがアイデアですね。

| happykayoko | 2009/04/17 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/108-8b007fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

