PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開、気分はウキウキ♪

さくら咲いた。
車から見た桜ぁ~凄いぞぉ~満開じゃん
車の中で原っぱの匂いを嗅いだのか?マリモニが騒ぐ。



桜の木の下で
やっぱ日本人は桜と富士山でしょう♪
ブラタンの仔にも桜のピンク色は優しいね。
コンデジでも結構綺麗に撮れた。

 カメラに強い方に言わせると、何言ってんのよぉ~って言われそうだけど(笑)



チャコ&エリーちゃんと
チャコちゃんとエリーちゃんが待っていてくれた、いつも遊んでくれてありがとう♪
チャコちゃん
マイロママ、遊ぼうぉ~っとチョー可愛いチャコちゃん。
kissも沢山してくれたねぇ~誰にでも挨拶が出来るチャコちゃんだね。



エリーちゃん
エリーちゃんはママと何を話しているのかな?
オヤツくれぇ~、もっと遊んでくれぇ~かな?
エリーちゃんが
何か文句があるのか?怒ってる?その顔はマリーに似てるぞ(笑)



桜のアーチ?
さくら
オヤツ
桜の木の下でオヤツをチャコママから貰うの順番に待ってる。
今日は花見に来てる方もあり、リードはオフに出来なかったけど、
後で少し遊んだね。

 



笑顔のマリー
笑顔いっぱいのマリーです、最近マリーはモニカが気に入らないみたいで、
結構怒ってます(笑)モニカは調子がいいので、ご機嫌が悪いなって思うと静かにしてる。
喧嘩もします、激しいです(^^ゞモニカも負けてはいません、困ったもんです。
キャバで喧嘩するなんてビックリされるかもしれないですが、
でも、仲良く添い寝してる事もあります。なかなか面白いですマリモニを見てると。


さくら
走る
モニカは川の方へ爆走したので、見ていたら、男の子がラケットみたいな物を持って

モニカを追いかけて来ました、それでUターンして来ました、また、子供がダメになったかな(笑)
仕方ないねぇ~チョコちゃんのお兄ちゃんに少し慣れてきたのになぁ~。


下から3枚目まではチャコママから頂いた画像です、やっぱコンデジとは違うかな?
明日は仕事です、原っぱで遊ぶお友達楽しんで来てね、桜は満開でしたよ。
私はこの後の桜吹雪が好きです、楽しみです。

| 原っぱ | 21:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ happykayokoさんへ

日曜日は遠方からお出で頂きましてありがとうございます。
読み逃げOKですよぉ~私も時間がないので
読み逃げしてます(笑)

4頭4カラーの家族が羨ましいです♪
男の子を育てた事がないので、育ててみたい気もします。
オヤツは少しずつ手作りの物をと思って作ってます。
喜んで食べてくれて嬉しかったです。

我が家は平日休みと土日やすみだったら行きますよ。
今月は日曜日がずっと休みになって、週1平日休みがあります。日曜日だったから会えました、ありがとうございました。

この後UPするつもりですが・・・
お会いした時にお話になった事を少し書かせてもらおうと
思っています。マリーが頑張ってこれた事など、
参考になったら嬉しいかな?

リンクしてくださるんですか?
こんなblogですが、どうぞ宜しくお願いします。

| マイロママ | 2009/04/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
うちのコ達にたくさんおやつも頂いちゃってすみません。
コチラのブログ、何度も読み逃げばかりで、見させていただいていました。
金曜日に原っぱに行かれると知っていたので、日曜日には会えないだろうなぁと諦めていたのですが、わざわざ来て頂いて嬉しかったです。
本当に本当に楽しい1日になりました。
そして、色々と教えて頂きありがとうございます。
ワン達との接し方、こちらの考え方を変えるだけで、今までよりずっとお利口さんになったみたい。
コレって、続けないとダメなんですよね。
ワンコが悪いんじゃなく、コマンドをちゃんと伝えられない私がいけなかったんだと反省しています。
そして、sachirinさんにも具体的に指導を受けて、な~るほどって感じです。
初めてお会いしたのに、色々と教えてくださって本当に嬉しかったです。
また、お会いできる事があれば、よろしくお願いします!

ブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

| happykayoko | 2009/04/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

ごめんよぉ~メール返してないわ(^^ゞ

苺狩りのラッシュママが幸せそうで、それだけで満足。
貴女の笑顔が眩しいくらい。
貴女と知り合って友人となり長い年月友人として接してくれて、私は幸せ。一年に一度なんだけど、話はしなくても、
一緒の場所に居る事が私は満足。
年を重ねても、友人として付き合って欲しい。
また、名古屋に会いに行ける様にがんばりますね。

| マイロママ | 2009/04/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

★ シェイクママへ

さくら綺麗でしたよぉ~。
あちこちで桜は咲いて綺麗ですよね。
私の職場から桜並木が見えるのですよ、
4階だから下に見下ろす感じです。
楽しみましたよぉ~。

マリモニはいつも元気です。
今日は娘が休みなので原っぱで遊んで来たようです。
携帯動画が送られて来ました。

キシリトールもそうですが、チョコもね。
マリモニはチョコを盗み食いしまして慌てましたが、
大事にならなくて安心しましたが、お友達のキャバちゃんは、
8粒食べて腰が抜け入院しました。
個体差があるんでしょうねぇ~。
たくさんあげなければよいのかな?

カルチェちゃん、大変でしたね・・・
シェイクママが手術の間、どんな気持ちで待っていたのか、
とても解りますよ、退院できて良かったです。

| マイロママ | 2009/04/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

★ シナモンままさんへ

さくら綺麗でしたぁ~。
新しい生活のリズムに慣れるまで大変ですね。
今日も仕事、明日は患者様にお風呂の日でまたまたヘロヘロに
なって帰って来る予想ですわ(笑)

今の携帯カメラってスゴイですよね。
私の携帯カメラはたいした事はないけれど、
新しい携帯を買ったマイロパパのは画像が綺麗ですよ。
来月はお休みも多いので、ちょっと更新も出来るかと思いますし、お邪魔したいなぁ~っと思っています。

| マイロママ | 2009/04/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

★ラムぱぱさんへ

きゃぁ~ミントちゃんが来ていたとは・・・
モニカは姉妹ともなかなか会えず、会うと楽しそうに遊んでいたんですが・・・残念。

マリモニは喧嘩しますよぉ~あはっ。
モニカも負けてません。
マリーは注意している感じですが(笑)
モニカはぁ~どうなんでしょうね。
でも仲良く遊ぶ事も添い寝する事もあります。
二人をみていると楽しいですよ。

| マイロママ | 2009/04/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

★くるみママ さんへ

日曜日はお世話様になりました。
お友達とのお話は楽しかったですか?

また、お話ししていただきありがとうございました。
誤解がとけて良かったです。
コメントありがとうございました。

| マイロママ | 2009/04/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

原っぱの桜見事ですねぇ~。
桜吹雪も楽しんできてねぇ~♪
いつも楽しそうなマリモニちゃん、桜がとってもお似合いよ!

マイロママ、イチゴ狩り楽しかったね♪
いつもちょっとしかお話し出来ないけど、私も会えるだけで幸せv-10
元気で毎年会えることが本当に幸せ!
いつも幹事さんに感謝しています。

| ラッシュママ | 2009/04/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
桜の花が見事に満開で綺麗ですね。
マリーちゃん、モニカちゃんの走っている姿は、イキイキしていますね~
キシリトール、ワンコには良くないなんて知りませんでした。
我が家の3ワンの好きな苺にも…

ご心配かけましたが、元気になってきました。

| シェイクママ | 2009/04/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

さくらきれいですね~!!
私の携帯写真とは比べ物にならんです。あはは(汗)
今日はお休みなので家の掃除をしないといけないところ、
お邪魔してしまいました~
忙しくなっても遊びに来ます!!!!!!

| シナモンまま | 2009/04/12 10:23 | URL |

凄かったですよ~

桜吹雪・・・凄かったですよぉ。。。
かなり大量の吹雪でした。。
明日もきっと凄いですね!!

今日の川原も人は少なく、ノーリード出来ました!!
Kazさんチーム、チャコ&エリーちゃん、かみんちゃん、モモムクちゃん、ミントちゃん
ナナちゃん、コナ君、ラムが楽しく遊びましたよぉ。。。
明日も出来るといいですねぇ。

マリモニちゃん、喧嘩するんですねぇ。
実際に見ると、激しいんでしょうね。
仲良く添い寝しているところ・・・見てみたいでっす。
きっと可愛いんでしょうね。

| ラムぱぱ | 2009/04/11 22:43 | URL |

マイロママさんお久しぶりです!
桜満開みたいですね~♪
私はまだ中津の桜見たことがありません(汗)
今日は老骨に鞭を打ちアジをやってヘロヘロですぅ
happykayokoさんよりご連絡をいただき日曜日に河原にお邪魔します!
楽しみにしております
よろしく\(^o^)/
くるみは泳ぐかな・・・

| くるみママ | 2009/04/10 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/106-a1c0d3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

