PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き・・・苺狩りの後の海。

三保の海岸 

皆さんで春の海を堪能している、やっぱ海はいいなぁ~

私は海の見える佐世保で育ったので、楽しみにしていました。

クック君とママ 

チャコ&エリーちゃんとパパ 

かみんちゃんとパパ 

マリモニと父 

いつも原っぱで遊ぶ仲間たち。

 



ここからはマリモニの登場です。

海とマリモニ 

砂だらけ 

走るマリモニ 

海には、なかなか行かない我が家ですが、波の音にも怖がらないマリモニ。

マイロは怖かったみたいだった。

 

 



マリモニ
娘達と海
今回一緒に参加した娘と海で遊ぶマリモニでした。
後ろ姿だから文句もないでしょうぉ~多分(笑)娘達と海2
クック君と

 クックぅ~楽しいかい?笑顔をいっぱい見せてくれたね。

 



ここからは動画をUPします。
















砂浜でコンビニで買ったお弁当を食べて、たくさん遊び、楽しい時間を過ごしました。
ワンコには丁度良かったお天気だったし、苺狩りは楽しかったです。



帰りは鮎沢SAで一休み、帰りはドッグランで遊びました。
帰りの東名で事故渋滞の情報、どの道から帰るかとみんなで話し合い。
鮎沢SA

今回一緒に行ってくれたクックママ、行きも帰りも運転ご苦労様でした。
ランチの時はマイロパパは運転しなくていいからとビール買ってました。
楽しい思い出が出来ましたね、また遊びましょう。
有難うございました。

今日は休みなので原っぱの桜見に行って来ます。
今回も画像や動画で文章が短い(笑)いつもの事で勘弁してね。

| イベント、お出かけ | 07:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ゆーこりんへ

ゆーこりん、こんばんは~。
お世話になりました、苺美味しかったですねぇ~。

まだ若いマリモニは今の所、あの様な感じで遊んでいます。
モニカは海に飛び込まなかっただけ良かったかな(笑)
昨年は飛び込みましたから(^^ゞ

娘ですか?私に似てると聞くと嫌な顔します(笑)
マイロパパはどうなんですか?
話をすると喧嘩ばかりしているんですよぉ~。
特にマリモニの躾の事で私も注意されますし(^^ゞ
夫婦はマリモニにはアマアマなのでぇ~。

| マイロママ | 2009/04/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

★ゆきこ姉さんへ

ゆきこ姉さん、こんばんは~。
苺狩りオフ、幹事お疲れ様でした。
お陰さまで家族と友人は楽しい、美味しいオフになりました。

マイロは好きでしたねぇ~あの苺。

マリモニは海岸ではしゃいでいました。
娘も海でマリモニと遊びたいと言ってましたので、
すんごく喜んでいました。

来年も参加出来ればと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2009/04/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

美人のお嬢様

マイロママ~!
先日は、お世話になりました。(^v^)
あら~さくすみみ写真だ~わ~い!

お久しぶいりにマイロファミリーにお会いできて嬉しかったです!
マリモニちゃんの活発さにびっくり!
すぐれているといわれるキャバの運動能力がぐんぐん育ってるって感じですよね。
うちは「だっこ能力」「ほえ能力」ばかりが育ち・・・。

マイロママのお嬢様 お会いするたびに美人さんになりますね~。
おそらくマイロママの当時にそっくりなんでしょうね。
マイロパパのお目目がハートになるのわかりました!エヘヘ
今は、美人のお嬢様のことが心配で パパはドキドキしているかも?!

| ゆーこりん | 2009/04/12 07:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

日曜日は、お疲れ様でした。
今年も遠方から参加してくださって、嬉しかったです。
ありがとうございました。

海岸で楽しそうに遊んでいるマリーちゃん&モニカちゃんを持て、いつも素敵だなぁって思ってます。
うちは、ボーっとしてますからね。(^_^;)

今年も、集合写真ではマイロパパにお世話になりありがとうございました。
おかげで、皆さんにも喜んでいただけました。
感謝です。

また、来年もお会いしましょうね。

| ゆきこ姉さん | 2009/04/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

はい!苺狩り楽しかったです。

マイロは苺狩りの苺は食べました、催促して(笑)
でも、スーパーなどで買って来た苺はたべませんでした。

キシルトールの事はダメなんだと認識はしてました。
でも、ここを見てね!をクリックして頂くと、
須崎先生のお話が載っています。
食べさすか?どうかは親が決めるしかないですね。
今まで我が家は苺食べさせて血液検査もなにもなかった。

明日は残念ですが仕事なので、また遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2009/04/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

イチゴ狩り楽しそうですね~
マイロちゃんはイチゴ好きだったんですね!
ナナも大好きなんですが、キシリトールが入ってるなんて
知りませんでした(>_<)
大好きなイチゴなのにぃ~。。。

明日、河原に行って来ます!
ムクモモちゃんも来るようなので~

| ナナママ | 2009/04/10 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/105-a791fac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

