PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月5日の苺狩り

何かと忙しく日記も更新できず、コメントのお返事も大変遅くなりました。

5日にゆきこ姉さんの苺狩りオフ会に参加して来ました。
Dog Aroma プチグレイン

苺狩り



4日は仕事でクック君が夜我が家にお泊りに来ました。
ママと晩くまで話し込んで、朝早く出発なのに(笑)

7時に家を出て、クックママのデッカイ車に乗り込み、

クック号の中から 



静岡に向かって走り出し、富士山も歓迎してくれた?
富士山

途中の足柄SAでチャコ&エリー家と合流、朝ご飯を食べて、向かいました。
ドッグランはグチャグチャだとの情報で行きませんでした。

苺狩り
お顔がちっちゃく写っているのでこのままUPさせてもらいましたが、
これじゃNGだよとおっしゃる方がありましたらお知らせください、削除しますので。

苺狩り
マイロは沢山食べたここの苺、でもぉ~今日娘が聞いたと言う事に驚きました。

ある苺のサイトに・・・ 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いよいよ本格的に苺の出荷が各地産地で始まってきました。
 現在、出荷されている中心は「栃乙女」(栃木・埼玉産)という品種で、甘さと適度な酸味が特徴です。

 苺の成分には、体にいいものがいろいろ含まれています。
① ビタミンC…免疫力を高め、風邪、ガンの予防や、
  シミ、ソバカス、吹出物を予防してくれます。
② アントシアニン…抗酸化作用にすぐれ、動脈硬化
  抑制の効果があります。
③ ペクチン…血中コレステロール値を下げ、善玉コレ
  ステロールを増やす働きがあるので、生活習慣病
  の予防になります。
④ キシリトール…虫歯予防につながり、歯垢も防いで
  くれます。

 体にいいことだらけの苺をぜひご賞味下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


キシリトールがは入ってるじゃないかぁ~。
ワンコにはいけないと言われているキシリトール。
ここ見てね!

マリーは少し食べました、モニカは食べる気満々だったけどあんまり食べなかった。

私は家族、クックママに食べれないって言ってたのに、
たくさん食べて汚い食べ方だと言われ笑われてしまいました(笑)
でも美味しかったもんぉ~。

ロビンちゃん
ロビンちゃんは、このお座りが得意です、家の仔は出来ません。
くるみちゃん
くるみちゃんの姿を見つけ、くるみちゃんのママが分かった(笑)
お久しぶりだったぁ~♪

参加キャバちゃん
撮影中のキャバズを撮らせてもらった(^^ゞ

ブラタン組
ブラタン組撮影、マリモニとの間が空いて面白いかな?
ブラタンでも顔がみんな違う。

ラッシュ君と
ラッシュ君と一緒に、一年ぶりかなぁ~静オフがラッシュママと唯一のオフ会だったけど、
今は苺狩りに会えるようになった、ゆきこ姉さんありがとう♪
会ってもあんまり話はしないが、元気な顔を見るだけで満足な私です。

れん君も一緒
れん君も一緒に記念撮影。
チャコ&エリーちゃんも

苺狩りを終え、併設されているドッグランで撮影会。
モニカは遊びたいとボールを追いかけていました。

この後は、参加した方達と三保の海岸に移動。
この後は画像も多いし動画もあるので次に・・・

| イベント、お出かけ | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

