PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は休みなので

モニカ
マリモニ連れて原っぱへ、チャコママからお誘いメールも来た事だし出かけました。

モニカは走って楽しそうでした。

チャコママからいただいた画像を並べます。

原っぱ
原っぱ
原っぱ
平日に花見をしている方がいました、数年通ってますが初めて見ました。

みんな揃って駆けっこしようと並べている所です。

原っぱ
4頭いっせいに駆け出しました。

チャコママ、ありがとう♪
次は・・・


カラー
エリン舎
エリン舎
こちらのアドレスが見やすいので・・・

ネットで捜し、ROGZのカラーを買いました。

今までは長年、ROGZのウェブチョカーを使っていました。
私のお気に入りで使い易い。
でもそれも段々古くなってしまった。

使い慣れたカラー
気に入らなければ買わないので、ここまで使えばいいでしょう(笑)

今度のは、マリーが紫のランバージャックウェブチョカー。
モニカは赤にしました。ハーフチョークです。

ペット☆エコ様ありがとうございましたぁ~大変気に入りました。

待て

新しいカラーをつけていざ原っぱへ・・・

いざ原っぱへ
ピンク色に染まってきました原っぱですが・・・

まだまだだ!
まだまだですねぇ~。


チャコちゃん
エリーちゃん
チャコちゃん達も嬉しそうに走っていました。
チャコ家は花見の後お出かけして、お土産をくれました。

お守り
ペット用のお守りです、早速つけました、ありがとうございました。

たのしぃ~
オヤツ
いっぱい遊んで楽しそうなマリモニ、週末はここは人でいっぱいかな?
ワンコのグループだけが利用する場所でないので、休みにした方がいいかな?
それに日曜日は雨だと天気予報だったしね。

コンデジ集合写真
良い感じ
たくさんの桜の下で撮りたいねぇ~。
来週木曜日は夜勤明け、金曜日は休みです、お天気が良かったら原っぱに行かれる方、
ご連絡くださいませ、満開の桜の下で遊びましょうワォ~。

| 原っぱ | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★kazさんへ

大変お返事遅くなり失礼しました。
何かと忙しく、土曜日は仕事、日曜日は遠出しまして、
昨日は夜勤入りやっとお返事しています。

原っぱの桜も満開ですかね、今日行こうかと思ったのですが、
夜勤は寝る事が出来ないので、朝はボーっとして、
帰って来て爆睡しちゃいました。
明日は思いっきり遊ばせに行きたいと思っています。

| マイロママ | 2009/04/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

ほい!

今日はまた気持ち良い空!

土日の天気予報、雨マークがなくなって曇りマークになりましたね、で…曇りマークの割りに気温は高め~
でも、きっと桜目当ての方でいっぱいでしょうねぇ
土日どうしよう?16週連続はあるのか??

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/04/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

★ナナハルさんへ

こちらこそありがとうございました。
ナナちゃんも私の事覚えてくれたみたいで、
傍にオバチャンって寄って来てくれましたよ。

平日の花見は初めて見ました。
しばらくは、桜に人が集まるのでしょうね。
そういう意味では、ジャストな日曜日だったのかもしれないですね。木曜は明けなので仕事終わって連れて行けますよ。
都合がついたらどうぞぉ~。

| マイロママ | 2009/04/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

BBQでは、お世話になりました!!
とっても楽しかったですv-237
平日のお花見ですか~
不景気の影響??て言うことではないですよね。。。
原っぱは、いいですねv-341
金曜日、残念ながら仕事ですv-409

| ナナハル | 2009/04/02 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/103-b0d3020d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

