PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ花見&BBQのUP

凄く遅れてのUPです(^^ゞ

家族ごとの写真がうまく撮れていません。
イベントは親も楽しむため画像がないんです。

囚われキャバズ

マリーとモニカはナナちゃんのサークルの中に入れられ囚われていました。

花見の客は私達だけでなく、他にもいらしたし、
ノーリードは出来なかった。


ラムちゃん

可愛いラムちゃん、このTシャツはマイロが着ていたバットマン。
昔のTシャツはモニカが着ているTシャツはマイロのが殆ど。
ブレンの仔に着せたのは、ラムちゃんが初めてかな。
とっても似合うじゃないですかぁ~。

マイロはフリフリが似合っていたので、こんなやんちゃなTシャツ着せると
元気になるような気がしていた。着てくれてありがとう♪

初めましてルナッチちゃんとナナちゃん
ルナッチちゃんと初めて会ったこの日、まったりとした可愛いお姉さんだった。
たくさんのキャバズと会ってどうだったかな?
ナナちゃんとはよく会うので少し安心だったかな。

アンベル
ベルとアンディ、兄弟6頭になって一段と賑やかになった?
アンディはファミリーのボスだけど、新しく家族になったフリィにも優しいことだろう。
ディッパは特に可愛い(笑) わたしを見つけ、喜んでくれる。
画像がない(笑) また遊んでねぇ~。

リッツちゃん
大人しいリッツちゃん、今日は楽しいかい?
今日で2回目なので慣れたらオバサンと遊んでね。

リキ君
共同作業中
リキママとリキパパ、ネギ焼きのネギの皮をむいてるところ(笑)
ネギ1本焼くとスゴイ 
リキ家のお姉ちゃん達は、下のお姉ちゃんが高校生になった。
上のお姉ちゃんが女の子らしくなっておしゃれもする可愛くなって、
娘が高校生の頃を思い出した、まだ、マイロママと声をかけて可愛い笑顔を見せてくれる。
マイロママはここで遊んでくれるのを待ってるよ。

あかりん
あかりんはおねえちゃんになりました、いつもマイロママ、マイロパパと呼んでくれる。
赤ちゃんの時から成長を見ている、他人とは思えない。
ひかりん
ひかりん君、あかりんの弟、お姉ちゃんと一緒に遊ぼうね、待ってるよ。

産まれて原っぱにくるのは早いかと思ってイベントのお知らせを控えていた。
飛び入り参加だった、モニカの実家です。

まろん君
まろん君、今日はどうだった?
頑張っていたねぇ~。まろん君は貴方らしく、ゆっくりみんなと仲良くなればいいんだよ。
穏やかで優しいまろん君、また、遊ぼうねぇ~。

ラムちゃんと
周りの花見客が帰った後、やっと自由に遊べたね。
ラムちゃんとスイッチONで遊びだした。
この遊ぶ姿を見て癒されるとおっしゃってくださる方が多い、私も癒される(笑)

この後は・・・すみません、参加されたお友達のblogでご覧になってくださいませ(^^ゞ

キャバ飼いとなって、マイロと過ごし、たくさんの方とお話しさせていただきました。
色々とありますが、自分の仔の笑顔に癒され頑張って来れた事、

イベントは頑張っている私へのご褒美かなとも思っています。
また、皆さん遊んでくださいませ。


| イベント、お出かけ | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

